アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

一石三鳥くらいの美白も出来るミネラルファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

せっかく時間をかけて、お化粧をしても通勤途中で崩れてしまったり

掃除をしている間に汗でお化粧が崩れてしまって

汗とファンデが混じって気持ち悪い経験をしたことないですか?




クリームファンデやリキッド、パウダーファンデを使っていた頃は

メイク直しも頻繁にしていましたがミネラルファンデに変えてからは

メイク直しはほとんどしなくてもよくなりました。

私のミネラルファンデ歴は約10年弱くらいで

ベアミネラルから始まりいろいろ探して試して最終的に

今使っているものに落ち着いています。

使ってみればわかる。簡単!楽ちん!キレイ!つけるほど気持ちいい。


ミネラルファンデを使っている方ならわかると思いますが

ミネラルファンデのメリットは

簡単で楽チンで、すぐキレイなツヤ肌になれる
ところです。

ファンデだけならベースも要らないので3分もかからないんじゃないかな。

通常のファンデに含まれる界面活性剤や防腐剤が入ってないので

お肌への負担も軽く、そのまま寝てしまってもOKなほど。

着け心地もさらっとしてます。

水や汗に強いのでメイクが崩れにくいのが特徴です。

日焼け止めにもなるので、つけてる方がお肌にいい

逆にデメリットを調べてみたら

カバー力が足りないと感じる、ブラシでのつけ方が難しいとありました。

でもこんなデメリットも簡単に克服できますよ。
つけてるだけでシミを防ぎ美白も出来るミネラルファンデ


ミネラルファンデは一般的にブラシで肌にクルクルと乗せていくのですが

この時にキレイにつけるコツはたった2つだけです。

1、最初から粉を多めにつけないということ。

2、大小のブラシを使い分ける。


ミネラルファンデ-1.jpg

最初に顔全体を少量のミネラルファンデを含ませた、大きめのブラシでクルクルして乗せていき

気になる所は後で小さいブラシかスポンジの角でポンポンするだけです。

私はめんどくさいので指でやってしまっていますがキレイにカバー出来ますよ。

カバー力は汗でよれない分ミネラルファンデの方が良いと個人的には感じます。

ミネラルファンデ-3.png

ミネラルファンデもいろいろなメーカーがあるので

サンプルなどで自分の希望に合うものを探すのも楽しいですよ。

シミが気になる私が選んだのはこれ。






私のようにシミが気になる方には「つけているだけで美白が出来るもの」

「カバー力が強いもの」「陶器のようなキレイなツヤ感が出るもの」

が叶うミネラルファンデがいいと思います。

美白特徴.png

ミネラルファンデを一度使ったら通常のファンデに戻れなくなってしまうかも??

特に汗をかく夏はミネラルファンデはべたつかないし気持ち良く使用出来ます。

お得な2週間お試しセット(ミネラル、ブラシ、ソープ、ポーチつき)もありますよ。
     
お得セット.png

どうせメイクするなら一石三鳥のものを選びたいですね。

     ▼   ▼   ▼
【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング


検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。