アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

「におい」に気をつけたいお年頃

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

春の温かい日が続いていますが日中は時折、汗ばむような暑い日もありますね。

夏のみどり.jpg

【ブライトニングフォーミュラ】の事を記事にする前に

今回は、どうしても書いておきたい事を取り上げたいと思います。

シミ以外のお話しですが私と同じアラフォー・アラフィフの方なら

同じ悩みがある方も多いかもしれません。

それは歳を重ねるにつれてだんだん気になるようになってきた「体臭」です。

どんなに気をつけていても「におう気がする」んですよね・・・

においの事は、夫やお友達にも相談しにくいもの。

気になる商品
▼  ▼  ▼


自分では気づきにくい「体臭や加齢臭」
は他人に嫌な顔される前にケアしておきたい


もし仲の良いお友達が体臭がしていたら、本当にお友達のことを思えば

言ってあげたほうがいいと思うけど、あなたは言ってあげれますか?

ん〜っ・・・私は言えませんね

世の中、私のように言えない方がほとんどだと思います。

今後もおつきあいをしていきたい大事なお友達なら傷つけたくないし

余計なことを言って変な荒波を立てたくないと考えてしまいます。

ということは、自分が体臭があっても他人は言ってはくれないということですよね。

言ってはくれないかもしれませんが、ふとした時に嫌な顔はされると思います。

若い時は全く気にもしなかったことなのですが、

私も何度か「あれ?」って思うようなことが最近あり

自分の体臭を気にするようになりました。

もし、私のように自分の「におい」に悩んでいる方がいたら読んでみて下さいね。

1日1回塗るだけで人と接近しても「におい」が気にならない!汗にも流れない圧倒的な持続効果!


わきが臭の発生メカニズム
におい原因.png

1、アポクリン汗腺の脂肪やタンパク質が皮膚上の菌に分解され、腐敗臭を発する。

2、これに皮脂腺分泌される皮脂が加わり、ニオイをさらに強める。

3、この「においの元」がエクリン汗腺によって広げられ脇毛と絡まりニオイを発する。



意外にも「におい」で悩んでいる方は多く、大金をつぎ込んで手術をされた方や

「におい」のせいでイジメに遭った方の切実な口コミは参考になります。

においの事ってデリケートなので誰にも相談できずに苦しんでる方も多いようです。

満員電車やスポーツジムへ行く前やデートの前にさっと塗っておけば

私、におってるかも・・・なんて心配から解放されるなら

ダメ元でも試す価値はあるのかも。

におい.png

そして、化粧ポーチに入る大きさで見た目もオシャレなので

お友達と旅行に行くときに見られても平気ですね。

におい-2.jpg

脇のにおいだけじゃなく、足のにおい、汗臭、体臭、汗ジミにも

対応し汗の量も調整してくれる効果があるので汗かきさんにもいいですね。

これからの季節、少しでも「におい」に悩む人がいなくなればいいなと思います。

公式サイトはこちら
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。