広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

夏から秋へ季節の変わり目だからこそ必要。UV効果と美白・ハリ感まで得られる至福の美容液

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

すっかり秋めいてきて夏のギラギラした日差しを忘れそうになってしまいます。

秋.jpg

気を抜くとズボラな私は少しならいっかとUV対策を怠りがちになってしまいそうですけど

過去に、お手入れをしなかったせいで出来てしまったシミ肌を見ては自分に喝を入れています。

特に夏のダメージで疲れた肌には、いつもより丁寧なケアが必要になってきます。

日差し.jpg

20歳の頃の肌とは違うことを認識して。大人女性にはつけるほどに潤うUVで大人女性ケアを!!


夏の強い紫外線や汗や皮脂、エアコンなどのダメージを受けた肌は傷つきやすい状態です。

しかも秋から冬にかけてどんどん乾燥する季節になってくるこれからの時期のUVケアはいつもよりしっかりケアが必要になってきます。

日差しが和らいだからと言ってUV対策を怠ると過去の私のように後悔することになりかねません。

20代の頃ならダメージにも強く回復力もあったかもしれませんが

30代、40代ともなると回復するのにも時間がかかります。
❝UV-A派とUV-B派の違いを知る❞

A派B派.png

紫外線は目に見えないので自分がどれだけ紫外線のダメージを受けているのか分らないのが怖い所です。

でも確実に紫外線のダメージは年々蓄積されていきますので、私たちが何気なくしている日頃のケアが

後々の肌の見た目に「年齢差」となって出てしまうのです。

では大人女性には、どんなケアが必要になってくるのでしょうか?

UV対策だけでは不十分。UV対策も出来美白とスキンケアも出来るものを選ぶ


私は美白もスキンケアも出来るという日焼け止めを選びました。
    ▼ ▼ ▼



至福の日中美容液と謳っているだけあって、使い心地は他の日焼け止めと比べると

かなり、しっとり感を感じることができます。

ポーラ-2.jpg

ポーラ-3.jpg

ミルキータイプで伸びも優秀で少量でかなり伸びてくれます。

ポーラ-4.jpg


ポーラ-5.png

美白・スキンケアとしては、ビタミンC誘導体や保湿成分ブライトカプセル・S-ヒアルロン酸が配合されています。

SPE50 PA++++なのに潤って、しかもつけた後はべたつき感がないので、ずっと1日つけていても負担に感じません。

毎日使うデイリーなものだからこそ大人肌の事を考えて

UVのみならず美白まで出来るUV美容液を選んで正解だったと思います。


至福のUV美容液を試したい方はこちらからどうぞ 
 ▼   
ホワイティシモ

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

posted by 365siminashi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策

2016年09月17日

シミ肌を作らせない!後で後悔しないために365日UVケアは必要です。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

9月に入り朝晩すこしづつ過ごしやすくなりましたね。
でも365日、1日だって休むことなく紫外線は降り注いでいます。

誰だって、ちょっと気を抜いてしまい近所へゴミ出しに行く時にUVケアをせずに外へ出てしまったり
曇っているから大丈夫だと勘違いしてしまったり、そこはやっぱり人間なので 
つい、うっかりする時もあったりしますよね~(^^;)

でも、ちょっと待って下さい。
この「ついうっかり」っていうのが曲者なんです。
「うっかり」のせいで後で出来てしまったシミを見て後悔しても遅いんです。

紫外線.jpg

ところで、みなさんは日頃どんなUVケアをしていますか?

医薬品だから信頼できる。
国内唯一のシミ・小ジワに効く医薬品で うっかりも、もう怖くない。

サプリメントも美肌作りにとっても有効だと思って自分でも摂っていますが
医薬品はサプリメントとは全く違ったモノで効能効果がハッキリしているので
私のような年代の女性にはサプリと合わせて摂る必要性があると感じています。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1今さら聞けない医薬品とサプリメントの違いは?

右向き三角1医療品・・・効能効果を重視したもので有効性や安全性などを審査し国が認可したものです。製造や販売には厚生大臣・都道府県知事の許可が必要になります。

右向き三角1サプリメント・・・健康食品(サプリメント)は栄養分を補給するためのもので薬効をサプリのラベルや広告に記載したり医薬品のような効能効果を期待効果を表明することは薬事法違反になります。

このことから見てもわかるように
医薬品は治療の為のモノ、サプリメントは二次的なサポート的なモノ
ということがわかります。


ロスミンローヤルは第3類医薬品、女性用保健薬です。
できてしまったシミやそばかすを薄くし小ジワ肌荒れを緩和する薬なんです。

ロスミンローヤル-1.png
ロスミンローヤル-2.png
ロスミンローヤル-3.png

  こちらから
    
\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


ダブルの効果で、より実感できる

医薬品で治療(ケア)し、足りないモノをサプリで補給した方がより効果に実感出来ると思います。
自分のニーズに合った医薬品で内側からのケアを!!
インナーケア、プラス足りないモノをサプリで補い、外側(化粧品など)からのケアで相乗効果を狙いましょう。

ミルセリンホワイトはお子様(7才以上)のニキビにも有効とのことで一緒に摂れますね。
また性別に関係なく男性のシミにも有効なので家族全員服用して頂けます。
 
ミルセリン-1.png
ミルセリン-2.png

 こちらから
  



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ





posted by 365siminashi at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策

2016年09月07日

意外に見られてる。放っておくと年齢が出るハンドケアのオススメケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミや年齢が出るのは顔だけじゃないですよね。
みなさんはデコルテや手もちゃんとケアしていますか?
きちんとケアしておかないとシミができたり年齢が出てしまったり・・・

私も忙しさにかまけてケアしていないことがありましたが
その時はビックリするくらい手が老けました。
それからは、ちゃんとケアをするように心がけています。

こまめなケアで見た目にもハッキリ差が出る


例えば料理をした後の手のケアってどうしていますか?
いちいち水を触ったからってケアしていない方が大多数ではないでしょうか?

私は水仕事をした後や乾燥してきたなと思ったら、こまめにケアするようにしています。
メンドクサイからといってそのままにしてしまっては老けハンドになってしまいますよ。
カウントしたことはないですが私は1日に10回以上はケアしていると思います。
私の場合ですがケアするとしないとでは笑えるほどハッキリ差が出たので
ハンドケアは欠かせないものになっています。

ハンドケア-2.jpg

重要なのは保水してから保湿すること


ではハンドケアはどうやっているか?


手のケアも基本、顔と同じなのでまずは水分を与えてあげます。
それから保湿すればです。
重要なのは順番で保水→保湿です。
保水は、こまめに惜しみなくガンガン使って下さい。

たったそれだけで雲泥の差が手に出てしまうので後で後悔しないためにもやっています。

ケア製品も使わなくなった化粧水やクリームやサンプルでもらったものを使えばいいので
わざわざハンドケアのために新しくケア製品を買う必要はありません。

ちなみに私のオススメは保水はケシミン浸透化粧水です(ハンドケア&デコルテ、ボディのみに使用)

ハンドケア-1.jpg

安価なのに本当にしっとりするし何より好きなだけ使えます(笑)
保湿のクリームは今使っているハンドクリームでもボディクリームでもいいと思います。
私は香りも楽しみたいので外出先だけは好きな香りのハンドクリームを使っています。

手先がキレイだと清潔感も一層増しますので
こまめなシンプルケアで是非キレイな手&デコルテを手に入れて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ


posted by 365siminashi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。