広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月04日

ここぞという大事なシーンに大事な人に贈りたいモノ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今回の記事はシミや美白と全く関係ないですが
先日とあるセミナーでとっても素敵な商品と出会えたので紹介させてください。

プレゼント-1.jpg

贈る側にも贈られる側にも感動が生まれる気持ちを伝えるJOGGOのオリジナル革製品


子供がいない私達夫婦にとって姪っ子は可愛い可愛い存在です。
この姪っ子がまた素直でイイコなんです(親バカならぬ叔母バカ)


来年の大学入学のお祝いに何か心に残るものを贈りたいと考えていたところ
JOGGO(ジョッゴ)の革製品との出会いが!!
あのお年頃の女の子ならブランド物を贈れば喜ぶと思います。

が・・・最初は喜んでも、ずっと心には残らないですよね。


それより世界でひとつだけのオリジナルの方がいいに決まってる。
こちらの製品 カラーが、とってもきれいでビビットなカラーをアクセントに
選べばとっても遊び心のあるセンスのあるプレゼントになります。



さいふ-4.jpgさいふ-3.jpg


そして何が一番いいかってJOGGOは相手の事を思いながらオリジナルの財布やパスケースなどの
革製品が自由に贈る相手によってカスタマイズデザインできるんです。
こういうのってありそうでなかったなー
メンズ用もカッコイイ。

ジョッゴ-2.jpg

ジョッゴ-1.jpg

アイテムを決める→13色の中から色を決め→ロゴマークを決める→名入れをする(無料)


口コミでは使いやすさがバツグンということだったのでとても参考になりました。
逆に悪い口コミも探してみたのですが無かったです(笑)
強いて私が思ったのは若い子にはシンプルかなぁ?くらいでしょうか。
でも、デザインもカラーも自由にカスタマイズ出来るので結局は選ぶ側のセンス次第かな。



ジョッゴ-3.jpg


いろんなカスタマイズが出来るということは、センスもまた必要なわけですが
でもあれこれ姪っ子を思いながら選ぶのも楽しそうですし世界でひとつの
自分だけのものというのが、とってもインパクトがあると思います。

姪っ子には一歩一歩しっかり歩んで素敵な女性に成長して欲しいという
思いを込めてお祝いを贈りたいと思います。








公式サイトはこちら
▼ ▼ 

JOGGO


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。