アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月04日

溺愛中の美白も出来るUVファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

世の中はGW真っ只中ですが今年はコロナのせいで

ステイホームですね

でも、こんな時こそお肌のお手入れをじっくりするチャンスでもあるわけです。

普段面倒くさくてやってないこと

時間がなくてできなかったこと

いろんな出来なかった事を1つだけでもやってみてはいかがでしょうか?

私でいうと、随分ご無沙汰のネイルと夜寝る前のパックを

ちょっと頑張ってみようかなと思っています。

mizuho17810DSC_0771_s.jpg

そして絶対に手を抜いてはいけないのがシミ対策ですよね。

これからどんどん紫外線も強くなってきますので

対策なしでゴミ出しやワンコのお散歩など

絶対に絶対にですよ。

私は簡単にメイクしながら美白ができるファンデを溺愛しています。

ささっとぱぱっとブラシでクルクルするだけなので

UVクリームを塗るよりは簡単で時間もかからないので気に入ってます。

つけている方がお肌に良いファンデーション

しかもメイクオフしなくてもお肌に優しいのですが

ちゃんとメイクは落としてから寝るようにしましょうね。

私の溺愛美白UVファンデはこれひとつで完結



もともとミネラルファンデーションとBBと使い分けしているのですが

最近はこのファンデのみで心地よく過ごせています。

つけているだけで美白もUVも兼ねているのに

つけている感がないくらい心地よいファンデです。

その秘密は・・・


私がこのファンデで気に入っているところは、なんといっても簡単なこと。

そして美白とカバー力です。

美白1.jpg

手の甲のあざですが

ファンデーションを少し取ってチョンチョンとつけると・・・

気になるシミやあざも簡単に目立たなくなりますよ。

20200504_103919.jpg
20200504_103947.jpg

仕事で疲れてメイクオフする気力がない時でも

そのまま寝れるくらいお肌に優しいファンデーションです。

しつこいようですが、いくらお肌に優しいファンデでもそのまま寝るのはダメですよ。

夜も寝る前にちゃんとお手入れしましょうね。

コロナに負けるな

2017年07月24日

シミの集中ケア後にはミネラルファンデがつよ〜い味方

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

数日前から【ブライトニングフォーミュラ】でシミの集中ケアに入っていますが

今、シミが剥がれる前の「一時的にシミが濃くなる」の状態になっています。

シミが濃くなった〜!とか

カサブタになった〜!とか

初めて集中ケアをされた方はビックリするようですが大丈夫です。

シミが剥がれたら今までよりシミが薄くなりますので心配無用です。

グリーン-2.jpg

シミが浮き出て剥がれるまでの我慢。我慢。

なのですが・・・・・

仕事もあるし人の目も気になるし

やっぱりシミが濃くなって目立つのは困るしイヤだぁ〜(^^;)

濃くなった状態のシミの写真見ます?

集中ケアのおかげで、だいぶシミが薄くなったけど分かるかな?

《すっぴんシミ集中ケア後》
2017.7.21-2.png
2017.7.21-1.jpg

私は集中ケア後のシミをカバーする時に頼りきっているものがあります。

シミを隠したい時や困った時は、本当にこれに限りますね。
     


気のなるシミをしっかりカバーしてくれるのに気持ちいいほどサラッとした
つけ心地のミネラルファンデ


私的には、つけてる方が気持ちいい。

そんなファンデ今までにあったかな。

気になるところを、しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽい。

つけてるとお肌に自信が持てる感じがします。

ネットの口コミを見るとミネラルファンデは

カバー力がないと思われている方が多いのにびっくりします。

正しいつけ方を知らないだけじゃないのかぁ・・・

それってかなり、もったいない。

簡単に早く、しかもキレイな素肌のようなツヤ肌になれるのに。

私が使ってるミネラルファンデはつけたまま眠れるほどお肌に優しいので

そのままつけたまま寝ることはないですが、万が一寝てしまっても罪悪感をそんなにもたなくていいです。

6 in 1 多機能パウダー

6役.jpg

6つの機能がオンリーミネラルファンデで出来てしまいます。

オンリーミネラル-2.jpg

つけてるだけで美白も叶うミネラルファンデはこれ!!
しかもこのカバー力!!

肌に安心して使えるミネラルファンデがピタっと密着して肌を潤してくれます。

汗をかいても、ほとんどメイク直しは要らないくらいです。

通常のファンデなら汗でドロドロになるところですが

肌にミネラルが密着して逆にツヤ感が増します。

体験してみないと良さは分らないと思いますが・・・

オンリーミネラル後-2.png

オンリーミネラル後-1.jpg

シミの集中ケアをして一時的にシミが濃くなったりカサブタが出来ても

オンリーミネラルならキレイにカバーしてくれますので

安心して集中ケアに入ることが出来ます。

シミに悩む方に嬉しい「つけてるだけで美白も出来るミネラルファンデ」なんですよ。

美白も叶うならつけてるほうがいいし、もはやつけない理由がないです(笑)

しっかりカバーしてくれるのに素肌っぽく見える所や

肌に馴染む感じがすご〜く好きなんですよね。


ミネラルファンデはマットなものや軽いものなどメーカーによって違うので

御自分の好みのミネラルファンデを見つけて下さいね。

私は最終的に選んだのはカサブタまでしっかりカバーしてくれるオンリーミネラル

でした。

キレイにミネラルファンデをつけるコツとは?

ミネラルファンデは、つけ方が難しいのでは?

と思ってる方が多いのですが至ってシンプルで簡単です。

ベースメイクはいらないので時短にもなりますし、忙しい朝にはもってこいです。

キレイにミネラルファンデをつけるコツは

1、大小のブラシを使い分けること。

2、一度にたくさんつけ過ぎないこと。

3、気になる個所は小ブラシかスポンジの角、私は指でトントンと

 少しずつ肌に馴染ませていく。


たったこれだけでキレイなツヤ肌に仕上がります。

少しずつブラシで肌に馴染ませてみて下さい。

とてもきれいな陶器のような肌に仕上がりますよ。

これから美白も兼ねてミネラルファンデを試してみたい方には是非こちらをオススメします。
        
【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

お得な2週間のお試しになってますので十分お試し出来ると思いますよ。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年07月07日

一石三鳥くらいの美白も出来るミネラルファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

せっかく時間をかけて、お化粧をしても通勤途中で崩れてしまったり

掃除をしている間に汗でお化粧が崩れてしまって

汗とファンデが混じって気持ち悪い経験をしたことないですか?




クリームファンデやリキッド、パウダーファンデを使っていた頃は

メイク直しも頻繁にしていましたがミネラルファンデに変えてからは

メイク直しはほとんどしなくてもよくなりました。

私のミネラルファンデ歴は約10年弱くらいで

ベアミネラルから始まりいろいろ探して試して最終的に

今使っているものに落ち着いています。

使ってみればわかる。簡単!楽ちん!キレイ!つけるほど気持ちいい。


ミネラルファンデを使っている方ならわかると思いますが

ミネラルファンデのメリットは

簡単で楽チンで、すぐキレイなツヤ肌になれる
ところです。

ファンデだけならベースも要らないので3分もかからないんじゃないかな。

通常のファンデに含まれる界面活性剤や防腐剤が入ってないので

お肌への負担も軽く、そのまま寝てしまってもOKなほど。

着け心地もさらっとしてます。

水や汗に強いのでメイクが崩れにくいのが特徴です。

日焼け止めにもなるので、つけてる方がお肌にいい

逆にデメリットを調べてみたら

カバー力が足りないと感じる、ブラシでのつけ方が難しいとありました。

でもこんなデメリットも簡単に克服できますよ。
つけてるだけでシミを防ぎ美白も出来るミネラルファンデ


ミネラルファンデは一般的にブラシで肌にクルクルと乗せていくのですが

この時にキレイにつけるコツはたった2つだけです。

1、最初から粉を多めにつけないということ。

2、大小のブラシを使い分ける。


ミネラルファンデ-1.jpg

最初に顔全体を少量のミネラルファンデを含ませた、大きめのブラシでクルクルして乗せていき

気になる所は後で小さいブラシかスポンジの角でポンポンするだけです。

私はめんどくさいので指でやってしまっていますがキレイにカバー出来ますよ。

カバー力は汗でよれない分ミネラルファンデの方が良いと個人的には感じます。

ミネラルファンデ-3.png

ミネラルファンデもいろいろなメーカーがあるので

サンプルなどで自分の希望に合うものを探すのも楽しいですよ。

シミが気になる私が選んだのはこれ。






私のようにシミが気になる方には「つけているだけで美白が出来るもの」

「カバー力が強いもの」「陶器のようなキレイなツヤ感が出るもの」

が叶うミネラルファンデがいいと思います。

美白特徴.png

ミネラルファンデを一度使ったら通常のファンデに戻れなくなってしまうかも??

特に汗をかく夏はミネラルファンデはべたつかないし気持ち良く使用出来ます。

お得な2週間お試しセット(ミネラル、ブラシ、ソープ、ポーチつき)もありますよ。
     
お得セット.png

どうせメイクするなら一石三鳥のものを選びたいですね。

     ▼   ▼   ▼
【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング


2016年11月24日

乾燥季節こそ私は陶器肌を作ってくれるミネラルファンデーションで簡単ツヤ肌を作る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、我が家の猫ちゃんとイチャイチャしていたら

私しつこかったようで、いきなり頬に爪立てられました

猫を飼っている方ならわかると思いますが猫ちゃんに引っ掻かれる頻度って意外に多いですよね。

(うちの子だけかしら?)

【ブライトニングフォーミュラ】でも傷ケア出来るそうなので毎日ちゃんとケアしてるので安心です。




とうとう乾燥するこの季節に突入ですね。

でも私は傷や集中ケア後のカサブタまでカバーしてくれる

ミネラルファンデーションを使用してるので傷やケアでカサブタが出来てもノンストレスです。

そして乾燥の季節ほどしっとり肌馴染みがいいので重宝しています。

>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪

カバー力大満足!今までになかった!
メイクしながら美白も叶うミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションは、いろいろ出ていますが一体どれがいいのでしょう?

肌質や悩み、あと自分の好みでファンデーション選びは大きく変わってくるので

まずはサンプルなどでお試しして自分にマッチするものを探しましょう。

実際、私はスタートキットやサンプルを使ってみて決めました。

私の独断と偏見でミネラルファンデーションを選ぶ基準

1、なんと言われてもカバー力

2、透き通るような肌感・透明感

3、つけ心地の良さ

4、絶対的な安全性

5、ずっと継続していける価格



私は顔にはシミ、手には痣・やけど跡があり、全てのものをカバー出来るファンデがいいので

ファンデーションは本当にいろいろ試してみました。

「手の痣どうしたの?」と過去に聞かれることも多かったので

メイクをする時に、ついでにファンデをつけるようにしています。

痣をカバーしようと思うと、かなり強力なカバー力が必要なんですよ。

使ったのはいつもメイクしているこちら

オンリーミネラル--1.jpg
オンリーミネラル--2.jpg

さてさてオンリーミネラルでどこまでカバーできてるか見てみましょう。

生まれつきの痣ですが、そのままだと黒くて目立ちます。

あざ.png
      
あざ-オンリーミネラル.png

そそっかしいのでフライパンで火傷してしまったのですが、

この火傷跡もカバーできるでしょうか?

やけど.png
     
やけど跡−オンリーミネラル.jpg

どうでしょうか?

どちらもキレイにカバーできていますよね。

つけるだけなので簡単に出来ますよ。

程度にもよりますが私のような痣や薄い火傷跡なら

オンリーミネラルでカバー出来ると思いますので悩んでる方は

デビューセットでお試ししてみて欲しいと思います。

【オンリーミネラルデビューセット】




乾燥する季節も余裕のツヤ感が出せるファンデーション

乾燥する季節はクリーミィファンデーションやリキッドファンデにかえる方も多いのでは?

でも、そのタイプのファンデだと時間が経つとよれるんですよね。

肌への負担も大きく化粧直しも必要だし・・・

オンリーミネラルは私の肌にとっても合っているようで

肌にぴったりと馴染んでくれるので、つけるほどに透明感のある美肌にしてくれます。

しかも時間が経つほどに肌に馴染むので肌がキレイに見えます。

集中ケア後のシミが濃い状態のものや

傷までキレイにカバーできるのはオンリーミネラル。


きずあと.png

キレイにカバーするコツとは?

小さめのブラシか指でトントンとシミの個所に丁寧につけるだけでです。


オンリーミネラル--4.jpg

2週間も試せるデビューセットがお得


実際のところ、1回や2回使ってみても自分に合うかわからないですよね。

オンリーミネラルは2週間もお試し出来ますので納得できるまで十分に使えます。

オンリーミネラル-5.png※クリックで拡大します

オンリーミネラルデビューセットの中身は?

薬用ホワイトニングファンデーション・・・1,900円

デビューブラシ・・・1,200円

フォーミングソープ・・・900円

コスメポーチ

500円クーポン

合計金額4,000円⇒52%オフの1,900円


季節を問わず1年中気持ち良く使えるファンデは、そうそうないと思います。

日焼け止めも美白有効成分も配合されているので

つけている間中、美白が出来てしまうのもポイントです。

肌の悩みも解決してくれるのでシミや痣、傷などで悩んでいる方に

是非お試しして頂きたいミネラルファンデーションです。

モテ肌体験してみる
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年10月18日

気になるシミ肌も薄いカサブタまでもカバーできる優秀ミネラルファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリームでシミが剥がれ落ちそう!な状態なんですが、

薄いカサブタになってて いつもよりシミが目立つ〜

でも、そんな時も私にはつよ〜〜い味方があるので安心です

あ〜んしん.jpg

パウダー、リキッド、クリーム、エマルジョン等々、さまざまなタイプのファンデーションの中から

シミ肌を隠しいためにカバー力を求めてファンデーション選びをしていた過去の私。

カバー力の強い物は、いかにもつけてます!って感じで厚化粧になるし

さらに毛穴が塞がってる感じがして使い心地が全く良くなかった(笑)

出会えて本当に良かった!と使う度に思えるファンデ、オンリーミネラル。

>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪



傷跡やカサブタだって自然にカバーしてくれる


シミケアクリームでケア中のシミ肌が薄いカサブタ状態になってて、かなり目立ちますが

このカサブタをオンリーミネラルでカバー出来るか検証してみましょう。

薄いカサブタ-1.jpg
   ▼ 
   ▼
   ▼
カサブタ-カバー2.jpg
   ▼ 
   ▼ 
   ▼
カサブタ-カバー-1.jpg

カサブタなので皮膚のザラザラ感までは、さすがに消せませんが かなりキレイにカバーしてくれてます。

薄付きなのにカバー力が素晴らしい!!

 私が一番感動したのは、カバー力もさることながら時間が経っても透明感が崩れないことです。

むしろ時間が経つほどに肌に馴染んで美しい陶器肌になれてると思います。

つけてるだけで美白もUVもできるミネラルファンデ


私が愛用しているのは薬用美白UVファンデーションです。

メイクしながら美白もUVも叶えてくれるミネラルファンデです。

オンリーミネラル薬用美白-1.png※クリックで拡大します
オンリーミネラル薬用美白-2.png※クリックで拡大します

ミネラルファンデーションの良さは、何と言ってもつけ心地の良さですよね。

しっかりカバーしてくれて美白もUVも出来るのに軽いんです。

面倒なベース作りも要らないしメイクの時間もかからずテクニック要らず。

私のシミ肌を陶器肌へ変えてくれる絶対に手放せないファンデです。

公式サイトはこちらから>>>オンリーミネラル

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月03日

美白しながらシミ肌をカバー。理想肌を叶えるミネラルファンデを溺愛中

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさんはファンデーションはどんなものを使っていますか?

パウダータイプやリキッドタイプなど様々あり、それぞれの肌の悩みによって選んでいると思います。

私はまず何をさておいてもシミ肌をカバーしてくれるモノではないと

いくら口コミで評価が良かろうが有名ブランドのものであろうが使う気になれません。

尚且つナチュラルで透明感がありホウレイ線もカバーしてくれ崩れにくいファンデであれば言うことなしなんですが

世の中の女性みんなが求めるような夢みたいなファンデーションはあるのでしょうか?

フラワー.jpg
UV効果&美白効果もあり陶器肌も心地良さもすべて手に入る”やみつきファンデ”


本当にいろいろ使ってきて、ここ10年ほどはミネラル系とBB系に落ち着きました。

今は、ほとんどミネラルファンデを使っていますが気分でBBと使い分けしています。

私が溺愛中のミネラルファンデはこちら右向き三角1オンリーミネラル

右向き三角1右向き三角1オンリーミネラルファンデの成分は?安全なの?

右向き三角1右向き三角1オンリーミネラルファンデのカバー力は?

右向き三角1右向き三角1正しい使い方とは?


ミネラルファンデ-8.png


ミネラルファンデ.png


オンリーミネラルの成分は厳選された天然成分で来ています。

私が使っている薬用ホワイトニングファンデは薬用有効成分「リン酸L-アスコルビルマグネシウム」

が肌表面の水分にとけ込み肌に浸透し、メラニンを生成するメラノサイトに働きかけ

新しいシミの発生を防ぎます。

さらに「酸化亜鉛」が肌を清浄に保ちながら、紫外線や乾燥から肌を保護します。

8つのフリーで安心して使えます

石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、シリコン、タルク、紫外線吸

収剤、ナノ粒子不使用


オンリーミネラル-2.png ※クリックで拡大します


私が一番求めているカバー力ですが写真のような小さめ・細目の筆にファンデを少量とり

ポンポンと重ねづけすることでキレイにカバーできます。

オンリーミネラル筆.png

実は実際に使ってみるまではミネラルファンデーションというとカバー力がイマイチなんて思っていました。

使ってみると、しっかりカバー力もあり、カバーしたところがわからないほど自然な仕上がりになりました。

少々汗をかいても、よれず朝メイクした陶器肌が夜まで続くので

ズボラな私にはとてもありがたいファンデです。

※私の場合は丁寧に重ねづけすることでキレイにカバー出来ていますが

シミの濃さには個人差があると思うのでコンシーラを使うのもありかと思います。


オンリーミネラル-5.png ※クリックで拡大します

使い方もシンプルで簡単で面倒な下地作りやUVクリームも要りません。

ファンデのフタにパール粒ほどの量のファンデを出して専用ブラシにクルクルしてパウダーを含ませます。

顔全体をクルクルしたあとにカバーしたい所をコンシーラー用の筆でトントンと重ねづけするだけです。

オンリーミネラル-3.png ※クリックで拡大します
オンリーミネラル-4.png ※クリックで拡大します

たったこれだけの工程なので私のお化粧時間はフルメイクをしても10〜15分ほどで出来てしまいます。

薄付きなのでパウダーがシワに入り込んでホウレイ線がくっきり!!なんてこともありません。

ひとつ注意点は、ブラシにパウダーを多めにつけすぎてしまうと

「よれ」や「むら」が出来てしまうので余分なパウダーはトントンと落としてから使って下さい。

「よれ」や「むら」の原因になるので、くれぐれもつけすぎに注意してくださいね。

オンリーミネラルのおかげでどんなに接近されても見られても透明肌でシミ肌なし!


つけ心地が軽く素肌っぽいのに簡単にシミ肌をカバーしてくれるんです。

ミネラルファンデ.png

本当にありがたいことに年齢の割に、よく肌がキレイと言われますが

私がシミ肌で悩んでいるということを知っている人は少ないです。

「お肌がキレイでいいわね〜」なんて言われますが、それはオンリーミネラルのおかげです。

同じようにシミ肌やくすみで悩んでいる方々に是非使ってみて欲しいミネラルファンデです。

こちらからどうぞ
  ▼
  ▼
  ▼                    



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ



検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。