広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月14日

乾燥の季節到来!心とお肌に潤いを!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年もまた乾燥する季節がやってきましたが

潤い対策は万全ですか?

髪や手足などは顔に比べると後回しになりがちですが

クリームを塗ったりして乾燥しないようにしたいものです。

gazo.jpg

乾燥すると髪は切れ毛や枝毛になりますし

手もシミやシワの原因になりますので

後々後悔しないためにも出来る対策はやっておきましょう。

そしてお肌と同じように心にも潤いを与えてあげるようにしましょう。
心とお肌が乾いてるなと感じたら少しの贅沢と少しの時間でリセットタイム

冬場って何だか理由もなく気持ちまで暗くなる時ってないですか?

能天気な私でさえ何も疲れることも嫌なことがあった訳でもないのに

「何だか疲れたなぁ」と空虚感にも似た気持ちになる時があります。

これって心が乾いてるから・・・なんですよね。

それでなくても毎日毎日、忙殺されて生活している女性のみなさん!!

少し立ち止まってゆっくり自分のための時間

1日に5分でも10分でも作ってみてはどうでしょうか。

私は潤いある生活のためにお花を飾ってみました。

忙しく動き回る生活の中では花を飾る余裕などなくなってしまいがちですが

お花を見て綺麗だなと感じることが出来るって幸せなことですよね。

フワラー.jpg

自分がホッとできるなら植物でも読書でも何でもいいと思います。

1日に10分だけでもリセットの時間を設けて

普段の忙しい生活から本来の自分へ戻るため

年末年始を気持ちよく迎えるためにも自分のための時間を作りましょう。

人それぞれ好きなことは違うので自分に合った

リフレッシュ法を探してみてください。

私はちょっとの贅沢と好きなものでリフレッシュ

私の場合ですが、疲れて仕事から帰った後に

濃密なクレンジングで、しっとりさっぱりするのが好きです。

さっぱりスッキリするのにしっとりするクレンジングゲルです。

このクレンジングタイムを設けることで

今日も1日が無事終わったなぁと感じることが出来ています。

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

元来ズボラな私ですがこのクレンジングゲルのお蔭で

楽しみながらケア出来るようになりました。

オレンジカラーで元気が出るし柑橘系の香りにも癒されます。

私は自分のための贅沢タイムにはマナラのクレンジングタイムを設けています。

スキンケアも出来るしリフレッシュも出来るし一石二鳥ですよね。

マナラ.jpg

そしてクレンジングが終わってからテレビを見ながらのアルコールがたまりません(笑)

そんなには飲みませんが少しだけ飲みたいんです。

最初の一口が美味しい!!

こんな感じでリフレッシュタイムを楽しんでいます。

みなさんもリフレッシュタイム是非試してみて下さい

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年08月25日

お肌のキメを整えるハッピークレンジングで美白を保つ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、夏風邪を引いてしまい自分が思っているより

身体やお肌は夏の疲れを感じているのだなぁと実感。

しかも疲れが取れにくくなってる??

natu.jpg

楽しい夏のレジャーや冷房で身体もお肌もお疲れ気味です。

忙しい主婦は、どうしても家族優先で考えてしまい自分を後回しにしがち。

こうなりゃ自分が自分を労わってあげなきゃ・・・ですよね

私は、一日の終わりにほっと一息つける至福のマッサージタイムを設けています。

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

洗う度にキレイな肌になれるクレンジングです。

夏の毛穴の汚れも疲れもスッキリ落として美白美人

「色白は七難隠す」って言いますが

肌の色が白いだけで綺麗に見えることってないですか?

くすみもオフしてくれるホットゲルでいつまでも若々しいお肌を保ちたいです。

見て下さい。キレイなオレンジ色です。

2manara.jpg

ゲルの香りは柑橘系で、すごく癒されます。

肌にジェルを乗せると、ほんわりあったかい

クレンジングなのになんと美容成分91.3%配合なので洗い上りはしっとりです。

初めて使った時のあの感動を忘れられません

しっとりするのに温感ゲルが頑固な黒ずみ汚れに吸着しスッキリオフ

しかもW洗顔不要で、マツエクしていてもなのも忙しい主婦には嬉しいですよね。

大人の肌をハッピーにしてくれるクレンジングゲルなんですよ。

キャプチャ-1.PNG
1manara.jpg
エイジングケア出来るクレンジングでどんどん美肌になろう

マナラのクレンジングゲルには

ヒアルロン酸、スクワラン、セラミドといった

肌に潤いを与える成分が配合されていますが

私たち大人の女性のためにローヤルゼリーエキス、ハイドロキノン誘導体、

ナノ化ビタミンC誘導体まで配合されています。

特に私のお気に入りはハイドロキノン誘導体が配合されているところです。

そして製薬会社と共同開発している製品なので

私たちのお肌に安心して使うことが出来ます。

>>>ハイドロキノン誘導体について見てみる
キャプチャ-3.PNG
キャプチャ-5.PNG
キャプチャ-4.PNG

自分のお肌に使うものなので安心して使える

安全なものしか使いたくないですよね。

こだわりぬいたクレンジングだからこそ

多くの女性に愛され支持されているのだと思います。

クレンジングは美肌になるための基本なので、

私もそこは絶対に妥協したくありません。

マナラの実力は洗い上りが一番実感できるし、

あの洗い上りの陶器肌を多くの女性に体験して欲しいです

↓ ↓ ↓ ハッピークレンジングゲル


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年06月22日

私がやめられないもの・運命のクレンジング編

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近何かと忙しくてクレンジングするのもめんどくさい!!

って思う時ありませんか?

以前の私は極度に疲れた時はクレンジングするのがめんどくさい!!

もうそのまま寝てしまいたい!!

って・・・何度そのまま寝落ちしたことか((+_+))

メイクしたまま寝てしまうのはお肌に悪いことってわかっているのに

疲れや眠気に負けてしまう・・・

hasu.jpg

この歳になると、てきめんにケアの手抜きや体調が

お肌に現れてしまうようになってしまいました。

かといって時間もお金もそんなに使えないので

「あの人いつもキレイね」よりも

「あの人いつも小ぎれいね」を目指しています。
大人肌に「くすみ」は大敵。くすみがオバ顔(疲れ顔)に見える。

同じような年齢なのに若く見える女性っていますよね。

若く見える女性と老けて見える女性とは何が違うのでしょうか?

そもそも、めんどくさいとか時間がないとか言ってて

ケアせず放っておいたら見るも無残なオバ顔にまっしぐら・・・(怖)

なんて絶対に避けた~い!!

私がきれいだなぁと思う女性は、みんなお肌と髪がちゃんとケアされています。

手っ取り早く「小ぎれい」になるためには

お肌と髪を重点的にケアすればいい
んだと気づいた私。

なので今回は忙しいアラフォー・アラフィフ世代にも

簡単に出来るお肌のケアについてです。

※髪については私が実践している簡単なケアを次回書きますね。

特に気をつけたいのが大人のくすみ=恐怖のオバ顔(疲れ顔)ですが

大人のくすみは私が溺愛するクレンジングで簡単にオフすることが出来ます。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

私は最初、シミケア&美白のために使い始めましたが

使っていくとくすみまで取れてきました。

そんなこと言ったってクレンジングはどれも大差ないんじゃないの?

って思っていませんか?

いえいえ、使ってみれば違いが分かります

特にマナラは洗い上りは他のクレンジングにはない

まるで美容液をつけたようなしっとり感があります。

マナラはエイジングケアにとことんこだわった製品なので

実は私たちの年代に合ったクレンジング
なんですよ。
こだわりのエイジングケア・クレンジングだから大人肌でも透明感が作れる


くすみをオフして透明肌に導いてくれる理由は

吸着力のあるゲルが古い角質や毛穴の汚れを落としてくれるから。
           
manara-1-1.png
          
manara-2-2.png
           
manara-3-3.png
           
manara-4-4.png
           
manara5-5.png

クレンジングなのにまるで美容液のような使用感です。

特に気に入っているのは

美白のためにハイドロキノン誘導体が配合されているところ。

クレンジングでハイドロキノン誘導体が入っているのって嬉しいですよね。

シミケアのために始めたクレンジングですが使い続けた結果

当然なのですが、くすみまで取れたので大満足です。

2016年から使い続けているので2年ほど使用しているのですが

使う度に感動できるのは今まででマナラだけです。

最近特にマナラ愛が止まりません(笑)

使う度に透明感を与えてくれ美肌に導いてくれるのでクレンジングが楽しくなりました。

manara-suki.jpg

クレンジング・基礎化粧品は自分に合うものを

正しい使用方法で継続して使ってこそ美肌になれる
と思います。

運命のクレンジング
に出会えたことを感謝して

今夜もクレンジングで透明肌を作りたいと思います

運命のクレンジングに出会えるかも
   ▼     ▼     ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年12月15日

女性を悩ます乾燥の季節も怖くない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日も寒いですね。

こんな寒い日は、あったかい部屋で鍋でもつついて、ほっこりしたいです。

そして、とうとう私たち女性にとってはお肌が乾燥するイヤ〜な季節到来ですね。

でも、私は乾燥する季節でも平気です

fuyu.jpg

だって私はこれ使ってるので

マナラ

1回使ったら手放せません
94.4%美容液成分のクレンジングで洗い上がりもしっとりツヤ肌キープ


2、3日前にマナラの定期便が届きました。

お得な定期便にしていますので20%オフの3,228円の送料無料です。

teikibin.jpg

1本で約2カ月使用できるので1カ月あたり1,614円

玉艶肌が維持出来ています。

manara-1.png

これだけでも、かなりお得なんですが

私がマナラのクレンジングを手放せない理由は他にもあります。

私はとにかく美白とシミが出来ないようにしたいので

コスメはそこに特化しているものを使うようにしています。

自画自賛で恥ずかしいのですが(笑)

マナラのクレンジングを使った後の肌の透明感がとってもキレイで

「あぁ、これは絶対に続けよう!」と思ったんです。

それが毎日クレンジングする度に思うのですから、もうこれは手放せないですよね

今までのクレンジングは自分では、しっかり汚れを落としているつもりでも

毛穴の奥の汚れまでは取れていなかったのかもしれません。

マナラのクレンジングは保湿成分で角質層をやわらかくして

肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

肌に透明感が出たのはこのためだったのかもしれません。

継続して使用したおかげでシミも薄くなった?!

知らず知らず自ら肌を痛めてシミの原因を作ってしまっていませんか?

乾燥はシミの原因にもなりますので要注意です。

そして過度の洗い過ぎ、ダブル洗顔も避けたいですね。

私のような年代の女性にも期待が大きい

エイジングケアにこだわった製品を開発しているのも嬉しいですよね。

manara-2.png

継続して使うことで肌の透明感が増しているような気がします。

洗い上がりが一番キレイな肌に見えますが

最近はそれ以外でも少しですが「すっぴん」に自信が持てるようになってきました。

2017.12.15すっぴん.jpg

特に寒いこの季節はクレンジングをしたくないなぁと思いますが

クレンジングをする度にキレイになれるのですから

頑張ってキレイをキープしたいです

透明感UPの秘密はここ
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年08月21日

40代、50代のお肌の変わり目にクレンジングでエイジングケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ファンデはつけて寝ても大丈夫なほど肌に優しいミネラルファンデを使っているので

本当はクレンジングは必要ないんですが・・・

肌の透明感が上がる気がしてずっと止められないクレンジングがあります。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

お財布のことを考えるとやめた方がいいと分ってはいるけど

止められない(笑)

ねこ-2.jpg

「少しの贅沢は日々の生活の潤滑油」と自分に言い聞かせて使っています。

マナラのクレンジングはファンデの汚れだけではなく皮脂汚れも毛穴汚れもスッキリします。

そして洗い上がりは驚くほど肌に透明感が出るんです。

クレンジングなのに肌に透明感が出るって何故なんでしょう?

毛穴ケアで「くすみ」オフして透明感UP。
しかも「スッキリ」なのに「しっとり」ってどういうこと??


スッキリとするのに、しっとりするだなんて なんだか矛盾してますよね。

でも、ホントなんです。

温感ゲルが汚れをしっかり吸着し94.4%の美容液成分が肌を潤してくれる

からなんです。

ハイドロキノン誘導体が配合されていて古い角質も取り除いてくれるので

「くすみ」オフに導いてくれます。

それに柑橘系のいい香りも、とっても癒されるんですよ。

マナラゲル画像.png

安全性もしっかり。こだわりの7つの無添加なので安心して使えます

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

パラベン

紫外線吸収剤

などのお肌にダメージを与えるものは入っていません。


安全性も高く美容液クレンジングなのでスッキリ&しっとりが可能なんですね。

めんどくさがりさんには嬉しいW洗顔不要です。
正直なところ、実は改善して欲しいこともある


でも、使っていて、ちょっと使いにくいなぁ、少し改善して欲しいなぁと思う所もあります。

手が濡れていると使えない
クレンジングは、ほぼ毎日のことなのでお風呂の中でも出来るようになると嬉しいのですが・・・

チューブタイプなので最後までキレイに使いきれない
チューブという形状上、仕方ないのかもしれませんが、まだまだ使えるのに底に残って勿体無い!!
最後は容器をカットして最後まで使っています。

ウォーターブルー フのマスカラは落ちにくい
専用のリムーバーがあるのですが、めんどくさがりには「う〜ん」となってしまいます。
特に夏は汗に強いウォータープルーフを使用する機会が多いので一度で落とせると楽ちんなのになぁ。

以前の写真ですがクレンジング力を比べた写真を貼っておきます。

検証-1.jpg
検証-2.jpg
検証-3.jpg

自分に合ったエイジングケアしてますか?
エイジングケアに特化したクレンジングで「実感」と「安心」して使用できるのがイイ!!


いくつか使いにくいと感じることもあるけど、それ以上にずっと続けていたいと思うのは

やはり「キレイになってることを実感」出来ているからなんだと思います。

私のような40、50代の世代にはスッキリした洗浄力よりも

洗い上がりは、しっとりした潤いが重要になってきますし

潤いまで洗い流してしまっては元も子もないですからね。

年々、お肌も変化していきますので若い頃の感覚のまま

同じケアを続けているとカバーしきれなくなっています。

その点では美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

エイジングケアも兼ね備えているクレンジングではないでしょうか。

マナラ実感.png

自分の年代に合ったコスメ・クレンジングを使うことで

お肌の調子も整ってきますので、なんだか最近お肌の調子がイマイチと感じる時は

思い切ってコスメ・クレンジングを変える時期かもしれませんよ。

スッキリなのにしっとりクレンジング
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年03月17日

くすみをオフして陶器肌を作りたいならクレンジングを見直してみたらいいかも

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

触りたくなるようなツヤツヤな瑞々しいお肌。

憧れますよね。

赤バラ.jpg

輝くようなお肌を作りたいならキレイな素肌を作る基礎の

クレンジングを見直してみてはいかがでしょうか?

私はお試しで使ったクレンジングにドハマリして以来

マナラを使っています。

「老けたくない」がテーマのクレンジングだから私のような年齢肌に嬉しい!!

クレンジングをした後のお肌って、つっぱりませんか?

以前使っていたクレンジングは、すぐに化粧水で保湿をしないと

お肌が、つっぱって放っておくとカサカサになってしまってました。

マナラは美容液のようなクレンジングですので洗い上がりが

びっくりするほど、しっとりします。

私は今でもマナラを初めて使った時の衝撃をはっきり覚えています。

それほど衝撃的でした。

今では慣れてしまって、保湿できることが当たり前になっていますが

たまに他のクレンジングを使ってみると

「やっぱりマナラはスゴイ!!」と感激できます(笑)

特にこの時期は乾燥しやすいので気をつけないといけないですね。

マナラの良さはエイジングクレンジングで私達の年代の方に多い

肌に自信のない方や乾燥肌の方にピッタリで、とっても使いやすいと思います。

美容液クレンジング1.png

乾燥肌は日々戦っているシミの原因のひとつ

もなるので普段から適切な保湿ケアをしないといけません。

マナラを使い始めたのは昨年の6月か7月頃だったので

かれこれ半年以上使っていることになります。

もともとは、シミ改善のために使ってみたいと思ったのですが

結論から言ってしまえば、マナラのクレンジングでシミは消えていません。

では、なぜ私はマナラのクレンジングを使い続けているのか?

それは「くすみ」がなくなり肌に透明感が出るからです。

いろいろなクレンジングがありますが、毎日使うものだけに汚れを落とすだけではなく

使うほどに肌を美しく導いてくれるクレンジングを選びたいものですね。

91.4%美容液のクレンジング!
しかも年齢を重ねた「くすみ」にもハイドロキノン誘導体が透明肌へ導いてくれる

私がマナラのクレンジングを使いたい!!と思ったのは

ハイドロキノン誘導体が配合されているからでした。

化粧水でハイドロキノン誘導体を配合は珍しくないですが

クレンジングでハイドロキノン誘導体配合は珍しいと思います。

マナラクレンジング-1.jpg

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全くの別物

ハイドロキノンのような面倒な扱いや保管もなしのうえ

安心して使え、しかも美白効果も期待される優れた性質を持っています。

ハイドロキノン誘導体配合のクレンジングゲルがくすみだけじゃなく

毛穴汚れまでゲルで吸い取り、陶器肌へと導いてくれますよ。

私は1度の使用で肌の「くすみ」がなくなったと実感できました。

クレンジングしたすぐ後が一番実感できると思います。

マナラのクレンジング正しい使い方を動画で見る

1ヶ月あたり1,495円と続けやすい価格が魅力のエイジングクレンジング

私は価格も大事だと思っています。

毎日使うものだからこそ、続けやすい価格が嬉しいです。

1本で約2カ月分の使用量になっていて1カ月あたり

なんと1,495円というありがたい安さです。

私的判断なのですがクレンジングで1カ月2,000円以上のものは

高いな〜と感じてしまうので1,000円代は嬉しい。

マナラ画像3.png

このお値段なら継続できるので続けやすいのが魅力ですね。

もし万が一、お肌に合わなくても45日以内なら商品代金返金保証なので安心して始められます。

マナラ公式サイト>>>maNara



くすみや毛穴のポツポツや広がり、年齢肌まで考えてくれてる

エイジングクレンジングゲルです。

何をしても肌が改善しないと思ったら基礎のクレンジングを

見直してみることをオススメします。

クレンジングを見直してみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年01月12日

「くすみ」も「かさつき」もオフ!美容液のようなクレンジングで陶器肌になれる

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

私の目指す肌は陶器のような白くて透明感のある美しいお肌。

画像-5.jpg

若い頃は肌はキレイなのは当たり前ですが

年齢を重ねてもキレイでいることは、それなりの時間もお金も努力も必要になってきます。

私の持論ですが、私のようなアラフォー・アラフィフで

お肌がキレイな人は丁寧に生活しているんだなぁと感じられます。

>>>マナラ

間違ったクレンジングで肌を痛めていませんか?


まず、クレンジングはどんなタイプのものを使っても大なり小なり

お肌に負担がかかっていることを認識しましょう。



オイル

洗浄力が強く汚れが落ちやすい反面、オイルが残りやすいので洗顔し過ぎてしまいがち。
乾燥肌の原因に。

ミルク

洗浄力が弱いので肌の負担が比較的少ないが、汚れを落とそうとして強くこすってしまいがち。
こすり過ぎや摩擦によってシミや黒ずみの原因に。

ローション

コットンに含ませて使うタイプやシートタイプがあり洗浄力も強く便利だがアルコールなどの強い成分が入っている。
拭いた時に摩擦による肌への負担が大きい。
         


どんなクレンジングを使うかで、お肌は見違えるほど変われる


では、どんなクレンジングを選べばいいのでしょうか?

強力な成分が入っているものは避け比較的肌への負担は少ない

ジェルタイプやクリームタイプのものがいいでしょう。

肌を乾燥させず、温感でメイク汚れや毛穴の汚れを、しっかり落としてくれる

マナラのクレンジングゲルは、肌を美しく保ちたい女性にピッタリです。

通常のクレンジングは洗顔した後は、すぐ保水をしなければつっぱりを感じてしまいますが

初めてマナラのクレンジングゲルを使った時には

温感も気持ち良く感じ、しかも全くつっぱり感がないことに感動したことを覚えています。

マナラエイジングケア.png


マナラのこだわりポイント

ダブル洗顔は不要

美容成分91.4%

温感ゲルで毛穴汚れまでスッキリ

6種類のコラーゲンサポート成分でふっくら肌へ

ハイドロキノン誘導体で透明感ある肌へ

マナラのクレンジングゲルを使った多くの方が感じるように

クレンジングを変え正しく使うだけでお肌は変えることが出来ます。

どんなにいいものでも正しく使わなければ意味がない

ウォータープルーフなどの落ちにくいものは、予め専用のリムーバーで落とすようにします。

使用するクレンジングゲルの目安はマスカット1粒分です。

マナラ画像4.png

ゲルは、もったりしているので手のひらで温めてから顔へのせていきます。

1分程度メイクと馴染ませてから、ぬるま湯で洗い流します(ダブル洗顔不要)

たったこれだけで簡単にクレンジングが出来ます。

お肌が乾燥すると感じてる方や、くすみが気になる方は

クレンジングを見直すチャンスかもしれません。

ずっとキレイでいるために見てみる
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年12月22日

実際にマナラのクレンジングゲルを使用中。只今4カ月。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早いものでマナラのクレンジングゲルを使い始めて4カ月が過ぎました。

美容成分91.4%なので冬場でも洗い上がりはしっとり潤っています。

ラベンダー2.jpg

今まで、クレンジングは面倒くさいので嫌いでしたが

クレンジングを変えてからはクレンジングする度に

肌に透明感が出るので大好きになりました。

>>>毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

気になっていた「くすみ」をオフしてくれるクレンジングゲル


アラフォー・アラフィフ世代になってくると

年々気になることのひとつが「くすみ」です。

私がマナラのクレンジングゲルを使いたいと思ったきっかけは

ハイドロキノン誘導体を使用しているからなんです。

ハイドロキノン誘導体.png※クリックで拡大します

因みに「ハイドロキノン」「ハイドロキノン誘導体」

全く成分の異なるものです。

ハイドロキノン

フェノールと呼ばれる物質を酸化させ生成されます。

メラニン色素を抑制するだけでなく、既に出来てしまったシミにもダイレクトに届きます。

アメリカでは2%を越えると医師の処方が必要とされる程、強い成分なので

肌への刺激が強く適切な取り扱いが必要になってきます。

間違った使用をすると逆に肌トラブルになってしまいます。

ハイドロキノン誘導体

植物由来の成分で、コケモモや梨、ウワウルシなどの肌に優しい美白効果がある成分で出来ています。

メラニンの合成に関わるチロシナーゼという酵素に作用しメラニンの合成を阻害します。

肌への安全性が高く美白効果はハイドロキノンの100分の1と言われています。

マナラのクレンジングゲルには安全性が高く美白効果があるハイドロキノン誘導体

入っているので使う度にくすみを落としてくれるんですね。

シミとくすみに悩んでいた私ですが

シミはなかなか手強いですが「くすみ」はなくなりました。

2016.12.22のすっぴん状態.png

つっぱり知らずで、しっとりもち肌になれるクレンジングゲル


どうして洗顔後もつっぱらず、しっとり潤いを保っていられるのか?

それは91.4%の美容成分が配合されているからです。

潤い成分.png

しかも6種類ものコラーゲンサポート成分でモチモチ肌へ導いてくれます。

6種のコラーゲン.png

クレンジングゲルは柑橘系の香りなのでリラックス効果もあります。

いいことだらけのマナラのクレンジングゲルですが

・濡れた手では使えない

・ウォータープルーフのマスカラは落ちにくい

・ゲルが重いので手で温めて滑りを良くする


などのデメリットもありますが、どれだけケアしても取れなかった「くすみ」が

クレンジングするだけで取れて、さらにしっとりもち肌になれるなんて

他のクレンジングでは体験したことありません。

1本で約2か月分で定期コースで3,283円なので1カ月1,600円少々で

コスパもかなりイイと思います。

初回なら2,990円ですよ(3本まで)

乾燥する季節でもキレイでいたいので私はマナラのクレンジングゲルで

簡単にキレイを手に入れたいと思います。

くすみや毛穴が気になるなら
 ▼   ▼   ▼

2016年11月28日

マナラのクレンジングゲルを使用して3カ月のシミ肌はどうなったか?自らのシミ肌で徹底追跡!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早いもので美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使用して3カ月になりました。

私のシミ肌は、3カ月でどう変化したのでしょうか?

自らのシミ肌で追跡しています。

画像-8.jpg
温感ゲルで毛穴の汚れをごっそり落としてくれるのでツヤ肌が叶う

マナラはCMでも温感ゲルが特徴とされているクレンジングゲルです。

初めて使う方はその温かいゲルの使用感に驚くかもしれません。

しかも配合されたカプセル化パパイン酵素が角質を柔らかくしてくれ古い角質を取り除き

オリーブ油とメドウファーム油が毛穴の汚れ溶かし温感ゲルの

ロールアップ効果で毛穴汚れとメイク汚れの両方を根こそぎ絡めとってくれます。

マナラ画像.gif
マナラ画像2.gif

しっかり汚れは落としてくれるけど、潤いは残してくれます。

私も、最初は洗い上がりのしっとり感に感動しました。

乾燥する季節、肌の潤いを保ちたい方にぴったりなクレンジングゲルです。

マナラ画像3.png

マナラ画像4.png

肌に透明感が出てトーンがワンランクアップしたのを実感!


さて、実際私がマナラのホットクレンジングを3カ月使ってみた結果、確実に肌の透明感が出ました。

もともと私は色白なのですが更に白くなったので1カ月使用した後よりもシミが逆に目立つ気がしていますが

ハイドロキノン誘導体の成分で、だんだんとシミも薄くなってくるのでは・・・と期待しています。

肌が白くなったと感じるのは「くすみ」がとれたのだと思うのですが

広がっていた毛穴もなくなってきました。

でも、一番気になるシミに対しては消えるのか?

と聞かれると今の時点では厳しい
と答えざるをえません。

もっと継続して使用すれば違うのかもしれませんが、まだまだ時間はかかりそうです(>_<)

マナラのクレンジングゲルにはハイドロキノン誘導体が入っているのも

強く使ってみたいと思った理由なのですが、もう少し勉強しなおしたいと思います。

※注、ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全く違うものです。

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体の違いを見てみる

やはりハイドロキノン誘導体が入っていても頑固なシミは

シミ専用のケアを併合するのが一番近道なのかもしれませんね。

※注、【ブライトニングフォーミュラ】で集中ケア中なので、いつもよりシミが濃い状態です。

1カ月経
過.png
    ▼   ▼   ▼
2016.10.19-1.png
    ▼   ▼   ▼
マナラ-3カ月2.png
   ▼   ▼   ▼
マナラ-3カ月.png

マナラのクレンジングゲルを使用して3カ月。

肌のくすみに悩んでいる方や肌に透明感が欲しい方、

今、使っているクレンジングで保湿の物足りなさを感じている方にはオススメ
ですよ。

潤うクレンジング試してみる
   ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年10月19日

感動化粧品マナラのクレンジングで憧れの陶器肌を手に入れる

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラ ホットクレンジングゲルを継続して使って「脱シミ肌」を目指しています。

使用して2カ月経過の私のシミ肌の変化を紹介していきたいと思います。

やっと薄いカサブタも剥がれ落ちてくれ、スッキリしました。

若干ではあるけど、シミ肌が薄くなったかな???と感じられます。

キレイ-2.jpg

ハイドロキノン誘導体配合で肌がワントーン明るくなった!


ハイドロキノンではなく全く別モノのハイドロキノン誘導体が配合されているクレンジングゲルです。

安全性が高く、しかもクレンジングゲルに配合されているものはあまり他にないのでは?と思います。

私が使いたい!と思ったきっかけは「ハイドロキノン誘導体」が配合され、

しかも5つの美容成分が配合、91.4%が美容成分というクレンジングは初めてだったので、

私の好奇心に火がついてしまったんですね(笑)

さてさて、どう変化しているのか見ていきましょう!

シミ-2.pngBEFORE.jpg



1カ月経過.png

わずか1カ月で肌に透明感出て変化したと思えたのはマナラだけです。

肌全体が透明感が出てきたのを、しっかり実感できました。

でも、この時点ではシミ自体は、かな〜り薄くなってきましたが、なくなってはいません。


2016.10.19-1.png

シミ消しクリームを集中して使っていた期間なのでカサブタが出来たり赤味が出たりとしましたが

カサブタが剥がれ落ちれ、落ち着いた肌は、しっとり感は増しました。

肌全体を見ると、かなり透明感は出て肌がキレイになった!という実感はありますが

やはり1カ月や2カ月では私の頑固なシミは、まだまだ消えそうにもないですね。

正しく使用して、より一層の透明感が実感ができる


正しいクレンジングをしないと逆にお肌を痛めてしまうって知ってましたか?

実は、私もそのひとりで自己流でクレンジングをしていて大切なお肌をイジメていました

マナラから正しい使用法を教わりましたので、正しいクレンジングの仕方を覚えて陶器肌へ近づきましょう。

右向き三角1使い方ポイント(1)・・・クレンジングゲルは手であたためてから使う

私も、使い始めの頃、クレンジングゲルを顔の数か所に置いてから伸ばしていました。

ゲルをやわらかくしないまま顔にのせて伸ばしてしまうと、
摩擦で肌に負担がかかります。
必ず手でゲルをすり合わせて、やわらかくしてから使いましょう。 


右向き三角1使い方ポイント(2)・・・メイク汚れや小鼻の黒ずみが気になっても強くこすらない

こすることで肌に刺激を与えてしまうので、絶対NG!
やさしく円を描くようになじませましょう。


右向き三角1使い方ポイント(3)・・・使う量は、マスカット1個分

薄化粧なので量を減らすとか、逆に私のように多目につかってしまうのもNGです。
量を減らして使うと、摩擦がかかり、小じわなどの深刻な肌悩みの原因にも。
軽めのメイクでも、使用量は「マスカット1個分」を目安に!


右向き三角1使い方ポイント(4)・・・ダブル洗顔はしない

ダブル洗顔は肌に必要なうるおいまで落としてしまい、乾燥や小じわの原因に。
〈ホットクレンジングゲル〉は、植物由来の洗浄成分が肌を乾燥させずにしっかり汚れを落とすので
ダブル洗顔は不要です。


右向き三角1使い方ポイント(5)・・・ぬるま湯で洗い流す
 
熱いお湯は、肌に必要なうるおいまで取り過ぎてしまい、乾燥を招きます。
すすぎのお湯は水に近いぬるま湯がベストです。


正しく使ってこそ、しっかり実感できるので私のように自己流で使用していてはもったいないです。

陶器肌のため、そしてシミ肌をなんとかするために正しく使用する事を心掛けたいです。

また3カ月経過のシミ肌もどう変化するのか、楽しみにケアを継続したいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。