アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月05日

小さな命

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

こちらでも、紹介したネパールで野良犬のボランティア活動をされている

御夫妻のその後。

気になっている方もたくさんいるのではないでしょうか?

またまた、大変なことになっているようです。

何とか頑張って欲しいです。

気になるその後の様子

動物好きな方もそうでない方も

せっかく救われた小さな命の為、支援の輪を広げて頂けたらと思います。

私もさっそく支援の輪に登録しました。
     
「マロと野良犬支援の輪花見(さくら)
      ↓
https://56kaigai.com/sien2/


***********************************************

クラウドファンディングの様に何か物を送って終わらせるものではなく、
人と人、そしてマロと人との絆を大切にしたプログラムです。

「交通事故、パルボウィルス、ロックダウン、引っ越し、海外から日本へ」
など様々な困難を乗り越えていくマロを何卒、応援よろしくお願いいたします。

マロと野良犬支援の輪花見(さくら)
    ↓
https://56kaigai.com/sien2/

(なお、これまですでにご支援を頂いた方には、
ご登録いただかなくても該当する特典を順次お送りいたしますので、もう少々お待ちください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼野良犬ふれあい広場とは

夫婦でワンコが大好き光るハート

そんな「野良パパ、野良ママ」がネパールのかわいい野良犬たちとふれあいながら、
個人で保護活動もしております🐕

100mに1匹いるたくさんの野良犬たち猟犬せめて、
目の届く範囲のワンコ達が笑顔になれればと思います光るハート

海外で自由に歩き回る、幸せそうな野良犬たちの動画や、
保護活動の様子を、ぜひご覧ください。

そして、このチャンネルの収益で、もっとワンコたちを助けたいです光るハート

ぜひ、チャンネル登録をお願い致します平謝り‍♀️

https://m.youtube.com/channel/UCVFhUR...

毎日19:00に動画をアップしています。

**********************************************

コロナに負けるな

2020年04月21日

私達が出来ること

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

コロナで大勢の人が苦しんでいます。

私も自己中心的な生活を見直し

何か出来ないだろうかと模索しています。

そんな中、私が気になっていてYouTubeを観て応援いる御夫妻が

何とも謙虚な発信をしていました

本当に頭が下がります。

mayumiさんお礼文.PNG

とても私には真似出来ません。

日本でも生活は大変ですが異国の地で差別にあいながらも

それでも野良犬のボランティア活動を頑張っていらっしゃいます。

私達が日本から出来る事。

YouTube登録して動画を観て応援出来るので

動物好きな方もそうでない方も宜しくお願いします。

登録してね 日本から応援できるよ 


御夫妻へのご支援の輪が広がりますように

支援連絡先:Email info.norainu@gmail.com

コロナに負けるな

2020年04月20日

すぐにマスクが必要な方向け

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさん、マスク足りてますか?

ネットでマスクを買って届いてみたら

マスクのイラストが描いてあるだけただっとか・・・

マスク不足で新手の詐欺が横行しているみたいですね。

世の中、いい人ばかりじゃないので十分気をつけてくださいね。

大変な時期に、本当に品性を疑ってしまいます

cat458A8549.jpg

我が家も、マスクが足りなくなってきたので

楽天市場で購入しましたよ。

なんとなんと注文した翌日に届きました。

私が購入した時点では

2箱注文だと送料無料、1箱のみだと送料がかかりますって

なっていましたが、

変更になってるかもしれませんので送料の規定を確認してくださいね。

すぐに必要な方には有難いですが、送料がかかってしまうのは

ちょっと・・・という方は避けたほうがいいかもです。

すぐ必要な方はこちらからどうぞ



自分の身は自分で守る。

最低限、マスク、手洗い、うがいは続けましょう。

人が集まる場所は避け、引き続きステイホームで頑張りましょう。

コロナに負けるな

2020年04月18日

ステイホームで支援が出来る時代

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさん、週末どのように過ごしてますか?

ちゃんとステイホームしてますか?

私もステイホーム頑張ってますが、やはり長期になってくると

ストレスを感じてしまいます。

そんな時は心洗われる動物の動画で癒されてね


チャンネル登録 心洗われる動画 


動物好きな方はもちろんですが

特に日本のドラッグストアやスーパーで品物がないと

店員に怒鳴っている人に見てもらいたいです。

人間って本当に自己中心的な生き物なんだなぁと痛感。

私も自分の生き方や物の考え方を見直したい。

ステイホームで動画を観て支援もできるみたいなので

この機会に多くの方に観てもらいたいですね。

コロナに負けるな

2020年04月16日

ステイホームでブログ再開しようかな

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

しばらくぶりですが、世の中大変なことになってます。

コロナで自宅に籠ってることが多くなり

またブログを再開しようかな〜って思ったり。

最近、私はこのYouTubeを結構観て癒されてますよ

チャンネル登録してね 野良犬ふれあい広場 

ネパールで野良犬のボランティア活動をされている日本人御夫妻のYouTubeですが

登場するワンコたちが可愛いの何のって

それにネパールの生活も覗けちゃいます。

日本とは全てが違うので大変ご苦労されてるようですが

この御夫妻がまた明るいし、可愛いんです

少し前にこの御夫妻が怪我して動けなくなっている子犬を保護しました。

子犬ちゃんは、怪我だけじゃなく・・・

すったもんだあり〜ので、目が離せません。

緊急保護された子犬ちゃんがこちらマロという名前もつけてもらいました。
                         
マロ緊急保護.PNG

我が家にもワンコ・にゃんこがいるのでね。

観てるとついつい気持ちが入っちゃいますね。

この子犬、マロちゃんが現在大変なことになっちゃってます。

続きはYouTubeでどうぞ。

ステイホームで、そろそろストレスも溜まってきてませんか?

是非、可愛いワンコで癒されてくださいね〜

コロナに負けるな

2019年01月04日

2019 よろしくお願い申し上げます。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

皆様、明けましておめでとうございます。

2019年の幕開けですがいいお正月を迎えることが出来ましたか?

あけおめ-2.jpg

私は今年も、シミ対策頑張りますよ。

ブログもさぼらずに、ボチボチ頑張りたいと思います(笑)

最近思うのは、すごーーく可愛くて若いアラフォー・アラフィフ世代が増えたなぁ・・と。

とってもイイコトで励みになります

私も負けてはいられませんね!!

今年も楽しみながら、いろいろな美容にチャレンジしていきます。

あけおめ.jpg

私にとってキレイでいることは誰のためでもなく

自分が自分らしく生き生きと過ごせるためのものです。

2019年も一緒にキレイになりましょうね~

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年11月11日

本気で使えるGUのセール品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日はシミ・シワと関係ないのですが

とっても感動して、こんなにもいいなら是非みなさんにも知ってもらいたい!!

って思ったものを紹介したいと思います。

今回はネットで偶然に見かけて即買いしたものです。

みなさんご存知の>>>GUです。

普段はGUでお買い物はあまりしないのですが

あまりに衝撃的なお値段と好きなタイプだったので。

GU-1.PNG
GU-2.PNG

なんとお値段190円!!

うそみたいな価格です(笑)

さすがにブラックやブラウンなどの定番色は売り切れでしたが

今ならまだこの2色はあるかもしれません。
 ↓      ↓      ↓



それにしても安すぎませんか?

190円と後悔しないお値段だったので私はイエロー、ブルーの2色を買いました。

光沢のあるベロアで一見派手に見えますが

実際に届いたものは落ち着いた色味で

冬には丁度いい感じですし、こんな感じで普段着に着たいと思います。

生地は一枚なのですが厚めの生地なので透ける心配もなさそうです。

GU-3.jpg

GUは、あまり好きな感じのファッションがないと思ってましたが

私の勝手な思い込みでしたね。

これからは、ちょいちょいチェックしたいと思います。

私のどうでもいい話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年01月01日

2018明けましておめでとうございます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は頑張って更新をしていきたいと思います。

akeome.jpg

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

2017年05月12日

母の日のプレゼント準備完了

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

母の日のプレゼントに購入したストールです。

総合1位獲得!タッセル付き ストール 大判サイズ 大判ストール ショール 小顔効果 UVカット マフラー 巻き物 紫外線対策 日焼け防止 肩掛け 日よけ エレガント 母の日karei 【メール便発送】【一部予約】

価格:899円
(2017/5/2 15:17時点)
感想(53件)



プレゼント用には頼んでなかったので100均でいろいろ包みなど探して

自分でプレゼント用に仕上げました。

母の日-3.jpg

母の日-1.png

母の日-4.jpg

こんな感じでいいかな〜

そして自分用にはレースのブラウスを購入。

さらっとしていて軽くふんわりした感じなので

デニムやスカーチョに合わせることが多いです。

刺繍 ブラウス レースブラウス 花柄レース 透け感 パンチングレース スカラップ 深Vネック ブラウス レディース トップス ドルマン 体型カバー 白 ホワイト シャツ Vネック 透け感 7分袖 大人可愛い 袖フリル ゆったり karei【メール便発送】【一部予約】

価格:1,550円
(2017/5/2 15:24時点)
感想(1件)



胸元が、かなり深めのVネックになっているので

インナーやネックレスを変えて楽しんでいます。

お目汚しで失礼いたします<(_ _)>

レースブラウス-2.jpg

シワになりやすいのと丈が短いのでお腹が出そうなので

そこだけ減点ですかね。

とりあえず母の日のプレゼントは準備完了できました(^_^)

みなさんは、準備できましたか?

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング




2017年05月06日

「におい」に気をつけたいお年頃

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

春の温かい日が続いていますが日中は時折、汗ばむような暑い日もありますね。

夏のみどり.jpg

【ブライトニングフォーミュラ】の事を記事にする前に

今回は、どうしても書いておきたい事を取り上げたいと思います。

シミ以外のお話しですが私と同じアラフォー・アラフィフの方なら

同じ悩みがある方も多いかもしれません。

それは歳を重ねるにつれてだんだん気になるようになってきた「体臭」です。

どんなに気をつけていても「におう気がする」んですよね・・・

においの事は、夫やお友達にも相談しにくいもの。

気になる商品
▼  ▼  ▼


自分では気づきにくい「体臭や加齢臭」
は他人に嫌な顔される前にケアしておきたい


もし仲の良いお友達が体臭がしていたら、本当にお友達のことを思えば

言ってあげたほうがいいと思うけど、あなたは言ってあげれますか?

ん〜っ・・・私は言えませんね

世の中、私のように言えない方がほとんどだと思います。

今後もおつきあいをしていきたい大事なお友達なら傷つけたくないし

余計なことを言って変な荒波を立てたくないと考えてしまいます。

ということは、自分が体臭があっても他人は言ってはくれないということですよね。

言ってはくれないかもしれませんが、ふとした時に嫌な顔はされると思います。

若い時は全く気にもしなかったことなのですが、

私も何度か「あれ?」って思うようなことが最近あり

自分の体臭を気にするようになりました。

もし、私のように自分の「におい」に悩んでいる方がいたら読んでみて下さいね。

1日1回塗るだけで人と接近しても「におい」が気にならない!汗にも流れない圧倒的な持続効果!


わきが臭の発生メカニズム
におい原因.png

1、アポクリン汗腺の脂肪やタンパク質が皮膚上の菌に分解され、腐敗臭を発する。

2、これに皮脂腺分泌される皮脂が加わり、ニオイをさらに強める。

3、この「においの元」がエクリン汗腺によって広げられ脇毛と絡まりニオイを発する。



意外にも「におい」で悩んでいる方は多く、大金をつぎ込んで手術をされた方や

「におい」のせいでイジメに遭った方の切実な口コミは参考になります。

においの事ってデリケートなので誰にも相談できずに苦しんでる方も多いようです。

満員電車やスポーツジムへ行く前やデートの前にさっと塗っておけば

私、におってるかも・・・なんて心配から解放されるなら

ダメ元でも試す価値はあるのかも。

におい.png

そして、化粧ポーチに入る大きさで見た目もオシャレなので

お友達と旅行に行くときに見られても平気ですね。

におい-2.jpg

脇のにおいだけじゃなく、足のにおい、汗臭、体臭、汗ジミにも

対応し汗の量も調整してくれる効果があるので汗かきさんにもいいですね。

これからの季節、少しでも「におい」に悩む人がいなくなればいいなと思います。

公式サイトはこちら
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。