アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月02日

ダイエット結果のご報告

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

毎日ムシムシ暑いです。

これでは夏本番を過ごせるか怖いです

suzuran.jpg

夏といえば覚えてますか?

わたし、夏までに10キロやせるぞ!!って大口たたいてましたよね?

結果からいうとダイエット失敗です!!!

あのゆる~い決意なんですが

結局マイナス2.3キロでした

まだ頑張ろうという気持ちはあるのですが

食べることも好きなので、なかなか痩せませんでした。

夜だけ置き換えダイエットをしなければ

2.3キロも痩せなかったかも・・・です

自分でもこんなに痩せないとは思ってもみず

かなりショックを受けています。

このままではヤバイ体形なので対策を考えたいと思います。

しばしお時間下さい<(_ _)>

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング


2018年04月23日

中年太りの私のダイエット生活とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ対策はもちろん欠かしませんがダイエットも同じように頑張りたい!!

目標1か月1.5キロ減で半年で9〜10キロほどダイエットできればと考えています。

でもガチガチのダイエットではなくゆるゆるダイエットなのでクリアーできるか微妙です・・・

smIMGL3693_TP_V.jpg

私の基軸になるダイエットは【酵水素328選生サプリメント】

と置き換えの酵素ドリンクのふたつです。

こちらのサプリを飲みながらイイモノを取り入れてのダイエット生活中です。

週末はほぼ外食なので平日は健康な食生活を心がけています。

とは言ってもお菓子も食べるし誘われたらランチだってしてます。

日々の生活に支障をきたすような過酷なダイエット生活は絶対にイヤなので

食べ過ぎと感じたら節制するくらいゆるゆるでいいと個人的には思います。

ムリなダイエットは続かない!!中年はゆるゆるダイエットでOK!!


若い時ならムリなダイエットだって気合で頑張れたけど

今はもう絶対にムリです(笑)

ライ〇ップとかも興味はあるけどキツそうだし何といってもお金がかかる!!

普通の主婦としては、あまり大金も時間もかけたくないんですよね。

だから私は多くの芸能人もダイエットに成功しているこれにしました
  ▼     ▼     ▼


実はこのサプリは以前から飲んではいるのですが、ものぐさな私は飲んだり飲まなかったり・・・

これではダイエットになっていませんでしたよね。

今は心を入れ替えダイエットに励んでいます。

といっても忘れずに飲むくらいですが(笑)

ものぐさな私はなるべく楽してダイエットしたいのでこれも増やしています。
  ▼     ▼     ▼


基本的にドリンクタイプは平日の夜のみ数日置き換えにしています。

食べ過ぎた週末の後の月曜日・火曜日に飲むことが多いです。

アサイーベリーと黒糖の2種類のフレーバーがあり好きな方を選べます。

私はアサイーベリーに炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

dorinnku-2.jpg
ドリンク.jpg

ドリンクタイプは飲みやすいし即効性が欲しい方におススメですよ。

最近、急に暑くなってきて薄着になったので、もう少し絞らないと!!と思っています。

酸水素328選生サプリメントはどんなところがいいの?


年齢を重ねるとお肌は一生懸命ケアするのに体は後回しになりがち。

お肌と同じように普段からケアしてあげるのが一番ですよね。

私の年代の女性は年々「酵素」が足りなくなっていて代謝が悪くなってきます。

これを意識して摂るようにしないと痩せやすい体にはならないのです。

酵水素328なら楽に摂ることが出来ます。

特徴1

ビタミンが豊富。ダイエット中の美容と健康をサポート(ビタミンB1、B2、B6、B12)

特徴2

1日3粒飲むだけでOK。どこでも持ち運べてお手軽簡単。

特徴3

業界最多クラスの328種類の植物発酵エキスを配合。

特徴4

人気の水素パウダーを配合。植物発酵エキスとダブルで健康な体にアプローチ!

特徴5

国内健康食品GMP認定工場で製造の安心安全なこだわりのサプリ。


最近は「酵素」入りのサプリが多いのですが、どうせなら

業界最多の328種類の植物発酵エキスが摂れるものがいいですよね。

今ならまだまだ夏に間に合いますので一緒に頑張りましょう。

無理して辛いダイエットはもうやめましょう。

私もまだまだ頑張りますよ

ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング

2018年03月22日

努力なしでダイエットを楽しんでます♪

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ゆるゆるダイエット生活をスタートするにあたり

私はひとつルールを設けました。

それは「ダイエット生活を楽しむ」です。

年齢的にも辛いダイエットは絶対に続きませんので

美味しく楽しくゆるゆると続けられたらいいなぁと思っています。

さらだ.jpg

何事も楽しまないと損・ソン・そんですよ

どうせならダイエットも楽しんでしまいましょう。
楽してダイエットするためにいいモノはドンドン取り入れる

基本は酵素サプリを飲んでいますが

甘酒がすごく私には合っているので豆乳割りで毎日1杯飲んでいます。

甘酒を飲んでいるとお通じがものすごくイイんです。

以前はお気に入りの甘酒を飲んでいましたが

毎日飲みたいのでスーパーで売っている安いものに変えました(笑)

ちなみにお気に入りで飲んでいたものは
これです。


造り酒屋さんの甘酒なのですが、これがまた美味しいんです

甘酒はそのまま飲むよりはお肌にもお腹にも良い豆乳で割って飲むのが私流です。

美味しいので飲み過ぎに注意しないといけませんね。

いくら体に良くても原料は米と米麹ですからね。

甘酒以外でもイイものはたくさんありますよ

例えば、継続しているものでいうと

スプラウトブロッコリー・ホットトマトジュース・スープダイエット

などですかね。

飽き性だし運動嫌いなので、どれか一つとか必死で運動するなんてことは

一切出来ません

ただ平日は暴飲暴食をせず健康的な食生活を送るようにし

週末は外食したり好きなものを食べメリハリをつけて生活しています。

かなり、ゆるゆるのダイエットですが楽しくダイエット出来ればいいと思っていますので

無理したり辛いダイエットをする予定はありません。

とりあえず毎日忘れずに酵水素サプリを飲んでいるので安心(笑)

kousuiso-1.jpg

食べ過ぎた翌日はサプリ以外にもドリンクタイプを飲んでセーブしています。

付属のカップ1杯に、これも豆乳を割って飲んでいます。

kousuiso-2.jpg

これを平日の夜のみ置き換えしてます




まだまだ続くダイエット生活ですが今の現状のご報告でした。

夏に向けてダイエット生活を始める方も多いと思いますので

一緒にゆるゆる頑張りましょう〜

ゆるゆるダイエットしたい方必見
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング


2018年02月19日

中年太りのダイエット成功するか実験です!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

まだまだ寒い日が続きますが、もたもたしてるとアッという間に春になり夏になって

ダイエット間に合わなかった!!ってことになりそうです。

今年はダイエットにもチャレンジしようと考えているので

今から半年ほどかけて夏くらいまでダイエットに励むことにします(`・ω・´)

smIMGL4175_TP_V.jpg

ダイエットスタート時の体重は恐ろしくて言えません(笑)

ですが目標マイナス9〜10キロです(想像つきますよね・・・)

1か月で1.5キロほどをメドにゆっくり半年かけて体重を減らしていければいいな。

ゆるゆるがんばりま〜す

今日はご報告だけで失礼します。

2018年01月27日

イベント続きの冬太りを解消したい!!(お試ししました)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

冬は一年の中で一番体重が増えやすい時期でもありますよね。

イベントも多い年末年始に加え寒いから運動もする気になれないし・・・

今年もお節料理や外食三昧で思い切り食べたので

体重がえらいことになってしまうんじゃないかと心配でした(>_<)

sushi.jpg

年齢を重ねると体重も落ちにくくなって

食べたら食べた分だけ身になってしまう・・・

糖質大好きなので普段から気を付けないと危険なんです(>_<)

しかも今年は甥っ子姪っ子が食べ歩きツアーをしたいとのリクエストだったので

気合を入れて、いつも愛飲しているダイエットサプリとは別に

糖質制限用のサプリを買ってみました。
食べたいものを我慢しないでいい!!サラシノールが糖の吸収を抑えてくれる


年末年始は、お節・お雑煮、そして外食三昧するとわかっていたので前もって準備しましたよ(笑)
     ▼   ▼    ▼
ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪

カワイイ大好きな甥っ子、姪っ子のリクエストされるがままま

お寿司、焼き肉、とんかつ、お好み焼き、串カツ、ラーメンなどなど外食三昧しました。

みんなが美味しそうに食べているのに自分だけ我慢なんて出来るわけないですよね〜

今年は、未だかつてないくらい食べまくりのお正月でした。

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。

あれだけ食べたので大幅な体重増は覚悟していましたが

甥っ子たちが帰った後で計ってみると

思ったほど増えていませんでしたのでホッとしています。

これって糖質制限サプリのおかげかもですね???

めたばりあ.jpg

私は粒が大きいのは苦手なのですが、これは小さめで飲みやすかったです。

無理なダイエットや運動などはしたくない(出来ない)ので助かりました。

お試しで500円なのでイベントや旅行のお供に連れていって黄ハート

500円で7日分お試しできるから美味しいものを思い切り食べて楽しみたい旅行にも

飲み会などのイベントにも是非連れていってください。

今日は夫の母とお買い物へ行った帰りに母の希望でお寿司屋さんでランチを頂きました。

お試しの残りを飲んだので安心して美味しく頂けました。

camerancollage2018_01_27_194813.jpg

今日で飲み切ったので、ついついダラダラ続けてしまった年末年始モードを

元の生活に切り替えてダイエットに励みたいと思います。

目標は、あまりお金をかけずにダイエットして

少しきつくなったジーンズをすんなりはける
ようにです。

500円でお試し、とても良かったです。

今日は食べるぞ!と決めている日のために準備してみてください。
   ▼  ▼  ▼



2017年03月06日

お金をかけずにダイエットのサポート

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

お金をかけずにシリーズです。

3日に1回のブロッコリースプラウトとお風呂の30分前の緑茶。

そしてこれ。




「トマトジュースにオリーブオイル」

何でも継続は力なりですよ。
時間のない朝でも簡単。
レンチンで朝なら朝食代わり、夜ならダイエット&美肌・美白食材


このダイエット方法も簡単で、あまりお金がかかりません。

スーパーなどで売っている無塩のトマトジュースにオリーブオイルを入れ

あっためて飲むだけというお手軽さです。

私は面倒くさいので計量などはせず(正確にはトマトジュースは200mlらしいです・・・)

マグカップにトマトジュースと大匙1のオリーブオイルを入れてレンチンしています。

毎朝、朝食代わりに朝に摂っています。

基本は夜寝る前に飲むと成長ホルモンを促してくれダイエットにも

美肌を作るためにもいいそうですよ。

緊急でダイエットしたい方は夜だけホットトマトジュースに置き換えるといいかもしれませんね。

※無理なダイエットはダメですよ。

トマトジュース1.jpg


あとは何も難しいことはないので特筆すべきことはないのですが

あえて書くとしたら・・・

飲むときはよく混ぜて火傷せず飲んでくださいね。
トマトといえばリコピン。ホットにすれば吸収力は4倍にもなる!!

私の周りにもいますが、トマトジュース苦手だわ〜って方、意外と多いんですよね。

でも、ミネストローネやトマトパスタなら食べれるなら

ホッとにすれば、ほぼトマトスープのようになるので冷たいものより飲みやすいと思いますよ。

トマトジュース2.jpg


トマトをそのまま食べるよりもジュースの方が凝縮されているので

簡単にリコピンを摂ることが出来ます。

さらにリコピンが4倍にもあるならホットにしないと損ですよね。

こんなにも効能効果があるトマトジュース


右向き三角1右向き三角1体内の体脂肪が増えるのをピコリンが防いでくれます

右向き三角1右向き三角1トマトジュースに含まれるカリウムがむくみ改善

右向き三角1右向き三角1ピコリンとビタミンEで美肌&美白効果

右向き三角1右向き三角1アルコールを分解し二日酔いの緩和

右向き三角1右向き三角1高血圧改善、カリウムが余分なナトリウムを体外に排出し

  血圧を調整してくれる


お金をかけずにキレイ&ダイエットしたい方や興味が出てきたぞって方は

簡単でお手軽なので、いつもの生活に是非取り入れてみて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月24日

今、流行のお手軽ダイエットのアレやってます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近アレがダイエットにいいと判明したそうですね。




かなりお手軽でリーズナブルです。

私は2週間ほど続けていますが全然ストレスも負担もありません。

それはブロッコリースプラウトです。

ブロッコリーの新芽らしいのですが、カイワレ大根によく似た野菜で

スーパーで100円ほどで売られています。

お手軽なので何より続けやすいのが最大の魅力!


一時はスーパーに買いに行っても売り切れ状態で手に入りませんでした。

うちの近所では小さなスーパーよりイオンなどの大きなスーパーだと

比較的置いてあることが多かったです。

どこのスーパーでも1パック大体100円くらいで売られています。

ブロッコリースプラウト.png

お値段も安くて続けやすいのですが、

今までになかった3日に1度、20gを摂取するだけというお手軽さです。

味は、ほんのりブロッコリーのような気もします。

単体で食べることはしていないので味は

どんなものと表現しずらいのですがまずくはないですよ。

私はお味噌汁やスープ、出来上がった料理の上にポンっと置いて

薬味的に使うことが多いです。

加熱しても効能はあまり変わらないそうですが

効果的に摂るのはやはり生食で食べる方が一番のようです。

3日に20g摂るだけでダイエット効果があるのならやった方がいいですよね。

スーパーフード、ブロッコリースプラウトの魅力

ブロッコリースプラウトには『スルフォラファン』という成分が含まれていますが

その成分がダイエットに良いらしいのです。

ブロッコリーにもスルフォラファンは含まれていますが

ブロッコリースプラウトにはブロッコリーの20倍ものスルフォラファンが含まれています。

スルフォラファンってなに?

ウィキで調べてみたら、スルフォラファンとはブロッコリーに微量含まれるフィトケミカルの一種。

体内の解毒酵素や抗酸化酵素の生成を促進し、

体の抗酸化力や解毒力を高める作用があるとのことです。

それ以外にも様々な予防効果があるようです。

右向き三角1右向き三角1デトックス

右向き三角1右向き三角1抗酸化

右向き三角1右向き三角1メタボ予防

右向き三角1右向き三角1花粉症抑制

右向き三角1右向き三角1ピロリ菌除菌



あんなヒョロヒョロで地味な見た目の野菜に、こんなにも素晴らしい効能があるなんて!!

今までスーパーで素通りしてしててすみませんでしたって感じです(笑)

ダイエットにも健康にも良い野菜で

ほとんどのスーパーで買うことが出来るので

興味のある方は是非一度試してみて下さいね。

>ブロッコリーの新芽(ブロッコリースプラウト)12パック入【生鮮野菜】

価格:1,296円
(2017/2/24 10:27時点)
感想(40件)




>BROCCOLI SPROUT<ブロッコリースプラウトパウダー>20g グルコラファニン 新芽粉末 ブロッコリースプラウト

価格:1,674円
(2017/2/24 10:47時点)
感想(17件)



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2016年12月05日

これからの季節にお守りダイエットサプリ「メタバリアスリム」で年末年始を乗り切る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

これからの時期、クリスマスや忘年会、新年会とイベント事も多くなってきて

太りやすい食べ物やお酒を飲む機会も増えてきます。

イベント-1.jpg

太りたくないけど楽しく過ごしたい私は、これからのイベントの前に

ダイエットサプリを頼んでおきました。

シミ対策も大切ですがダイエットもやっておかないといけません。

>>>頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★


お試しだったので500円で買えましたよ(送料無料)

7日分プラス、更に無料で7日分の合計14日分とお得でした。

届きましたが、年末年始用のサプリとして買いましたので、まだ飲んではいません。

メタバリア画像-2.jpg


年末年始くらいは美味しくおせち料理や、お雑煮を食べたい!!(笑)

ついでに、いつもは炭水化物もセーブしてるけど食べたい!!(笑)
糖の吸収を抑えるサラシノール配合で強力にダイエットをサポートしてくれる


そもそも糖質ってなに?

糖質は三大栄養素のひとつです(脂質・たんぱく質・脂質)

三大栄養素は体を作る大切なものでエネルギーの源です。

糖質源は甘いものにも含まれますが炭水化物にも含まれています。

角砂糖で換算してみると・・・

例えば、私が大好きなパスタ一皿で17.9個!!

美味しいショートケーキ1個では17個!!

ごはん茶碗1杯だと18.4個!!!


糖質は大切な栄養素ですが、摂り過ぎると余分な糖質は脂肪として蓄積されていきます。

動画でメタバリアスリム・サラシノールの働きを見る

私たちが物を食べると、まず食べ物に含まれる糖は

小腸の酵素によって分解され体内に吸収されます。

サラシノールはこの酵素の働きを抑え糖の分解を抑制し

吸収されにくいようにします。


メタバリア-3.png※クリックで拡大します

炭水化物が大好きだけど、健康が気になる方、スルムになりたい方、

血糖値の上昇も抑えてくれるので血糖値が気になる方にもオススメです。

メタバリア画像-1.png

毎年、年末年始は食べ過ぎて後悔するので、今回はちゃんとサプリで

後悔せずに年末年始を乗り切りたいと思います。

正しい飲み方

1日の摂取目安量は8粒です。食事の内容やボリュームに合わせて1回あたり2〜4粒を、1日3回に分けて【食前】にお飲みください。

「メタバリアスリム」は糖質カットが目的ですので【食前】に召し上がることが大切です。
“その食事の糖質をカットする”ことを意識して続けてくださいね。



頑張らなくてもダイエット出来るを見てみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。