広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月15日

紫外線の悪影響をブロック!性別問わずケアする時代

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

そろそろ紅葉も見頃になってきましたね。

週末にはキレイに色づいた紅葉を見に行きたいです。

ここ最近は過ごしやすいのでシミ対策をおろそかにしがちですが

シミ対策は1年を通して気を抜かずにしないといけません。

真夏のギラギラした日差しも怖いですが

一見穏やかに思える日だって直接紫外線を浴びるとシミになり兼ねませんよ。

紫外線はシミ・シワだけじゃなく健康面にも悪影響を及ぼしますので

なるべく長時間紫外線を浴びることは控えたいですね。

365日ずっとシミに負けない肌作りを目指しましょう。

はす.jpg

365日お肌を守るためには外から化粧水やクリームでケアするだけでは

十分ではありませんので

インナーケアも一緒にしたおきたいですね。

だから我が家では健康面も考えて夫も一緒に

右向き三角1右向き三角1国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル


右向き三角1右向き三角1潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

の最強コンビでケアしています。
紫外線の怖さを理解してますか?
紫外線の悪影響はシミ・シワを作るだけじゃない。

紫外線はシミだけじゃなく人体にも悪影響を及ぼすことが分かっています。

長時間、紫外線を浴びているとシミ・シワ以外にも

皮膚がんや視力の低下、白内障
などなど。

ちょっとパソコンで調べただけでも怖くなるくらい沢山出てきます。

女性は、日焼け止めや日傘、帽子などである程度のカバーは

出来ている方が多いと思いますが男性はどうでしょう?

我が家の夫は営業職で外回りも多いので紫外線の影響が心配でした。

なので私からお願いしてWでケアしてもらっています。

たかが紫外線と思ってはいけません!!

目に見えないからこそ怖いんです。

でも、ちゃんとケアすれば紫外線の悪影響から身を守れるのだから

自分や家族の体を守るための対策をしっかりしておきましょう。
口に入るもの、肌に乗せるものは安心安全なものを使いたい

あのロスミンリペアクリームが

美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップ

したのはご存知ですか?
こだわりの美容成分

6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合!

乾燥、小ジワ対策に特化したプレミアム商品。

無添加にこだわりました

無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用。

大切なお肌に使うからこそ、無添加!!

効能評価試験ずみ

「ロスミンリペアクリーム」は「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき

第3者機関で抗シワ試験を実施。

この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証!



ロスミンリペアクリーム.jpg


私のこだわりなんですが自分の口に入るものや直接肌につけるものは

安全なものだと信用できたものしか使いたくありません。

人間の体は直接口にしたもので出来ているので

納得したものしか使わない様にしています。

おススメの使い方

お手入れ方法はいつものスキンケアの最後にプラスするだけです。

角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。

肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため

表皮の角質層にたっぷりと潤いを与えるこのクリームで

毎日のシミ・小ジワケアをオススメします

紫外線の悪影響をブロック
   ↓   ↓    ↓


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年08月19日

いつものシミケアにプラスで絶対にシミを作らせない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

季節に関係なくシミケアは365日、日課としてケアしているので

シミケアには多少自信がありますが、やはり夏の日差しは特に気になってしまいます。

ジリジリ焼けるような日差しをまともに受けてしまうと

お肌のダメージってどれだけなんだろう・・・と考えただけでもゾッとします。

かと言って家にばかりこもってもいられませんもんね。

日差し-1.jpg

なので口コミも良く気になっていたものを思い切って買ってみました。

注文していたのが本日どど〜んと届きましたよ

ロスミンローヤルが6本、ロスミンリペアクリームも6本の6ヵ月セットです。

ロスミンクリーム1.jpg

ロスミンローヤルは既に長い期間飲んでいるので身をもって良さは知っているし

何より安心して使用できます。

そのロスミンローヤルのクリーム版なので

イイモノであることは間違いないと思います。

ロスミンローヤルのみで十分だと思っていたけど

ネットでかなりスゴイと口コミを見たので

やはりお試ししてみたくなってクリームを注文してみました。

ロスミンクリーム-5.PNG


>>>潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム
  

お試しする前から良さは分かっていたので

がっつり、まとめ買いしました(お得なので笑)

大人の肌は巡りが悪くなる?パーフェクトセットでターンオーバーを改善

早速箱から出してみたら・・・

意外とデカイ!!

30グラムも入っていて、これならたっぷり惜しみなく使えそうです。

いつものケアにプラスするだけで

ロスミンクリーム4.jpg

女性のお肌の悩みのは大体、シミとシワですよね。

その両方のケアが叶うなんて嬉しい陰りです。

年齢を重ねた肌はターンオーバーが悪くなってきますし

更に紫外線を浴びたりストレスや様々な要因がシミやシワを増やしてしまいます。

これを放置していたらオバ顔になってしまいますよ。

スクショ3.PNG

そんな悩める大人の女性たちに向けて作られたのがパーフェクトセットです。

本気でお肌の改善を目指すならこのセットですね。

>>>【ロスミンリペアクリーム】<<<

スクショ4.PNG
基本の飲み方・使い方ガイド


セットと言っても、どちらも難しいことは何ひとつありません。

飲み方ですが、食後に3錠飲むだけと簡単です。

超ズボラな私も、メンドクサイけどそこはガマンして飲んでます

sukusyo5.PNG

ロスミンリペアクリームも普段のお手入れの最後に

適量を気になる箇所に塗りこむだけでシミケア完了です。

これだけです。

簡単でしょ?

sukusyo6.PNG

今日はロスミンリペアクリームを使用した1日目なので写真を撮ってみました。

日々のケアのお蔭で、ここまで薄くなったシミですが見えますか?

リペアクリームを多めに塗ったのでお肌がテカってます(笑)

2018-8-19.jpg

ここからお肌がどのように変化するのか楽しみです

定期にすると、とてもお得に買えるのでおススメですよ。

よくありがちな何回まで続けないといけないという継続の縛りもなく

いつでもやめれるので、どうせならセットで買った方がお得です。

パーフェクトセットが気になったら
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります

美白・美肌ランキング

人気ブログランキング

2017年09月07日

夏の疲れがそろそろ出てくる頃。1年中シミを作らせないためには・・・

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

乾燥はシミになる原因のひとつなのですが

夏だから乾燥しないでしょと夏のお手入れを手抜きしてしまったり

つい、うっかり日焼けをしてしまった方も多いのではないでしょうか?

楽しかった夏も終わり、気がつけばもう9月に入っています。

もうそろそろ疲れた夏枯れ肌を労わってあげましょう。

画像-6.jpg

でも、まだまだ外へ出れば暑くて汗をかき

室内で過ごせばクーラーで体を冷やしてしまいます。

暑かったり寒かったりを繰り返して体やお肌は自分が思っているより疲れています。

夏の季節のケアは、いつもと同じケアをするとベタつくからと

以前は保湿ケアを抑え気味にしたりしましたが

私のシミ肌を変えてくれた【ブライトニングフォーミュラ】

に出会ってからはシンプルケアを継続するだけなので楽々ケア出来ました(^_^)
意外にみんな悩んでいる。夏の後のケアはどうすればいいの?

夏の強い日差しを浴び続けたお肌は、自分が思ったよりも疲れています。

ちゃんとケアしてあげないと後々シミやシワが出来て

後悔することになってしまいますので今のうちにケアしていきましょう。

疲れた夏枯れ肌にはターンオーバーを正常に戻してあげることで

シミやシワを作らせないようにします。

私は、いつものケアにコットンパックを追加しています。

疲れた肌に沁みわたり気持ちがいいですよ。

酵素コスメ メコゾーム

普段使っているローションにコットンをたっぷり含ませパックします。

でも、ここがポイントです

ただのローションではなく傷ついた細胞のみを洗浄除去してくれる

「マリンプロテインエキストラクト
」が

配合されたドクターズコスメを使うことでお肌が活性化されるんです。

博士.png

それに市販のパックを毎日使うと結構な金額になってしまいますが

コットンパックなら毎日保湿ケアが簡単に安価で出来てしまいます。

メコゾーム--1.jpg
メコパック-2.jpg

テレビを見ながらのコットンパックは所要時間3分ほど。

メコパック-1.jpg

ついでに後回しになりやすい手元もパックしています。

手元は首と同じで年齢が出やすい個所ですのでお忘れなく。

メコパック-3.png

後々後悔しないために・・・
生化学と酵素から生まれたドクターズコスメで徹底ケアでシミを作らせない!!

このブログを読んでくださっている方なら、もう知っていることですが

ブライトニングフォーミュラ】

代謝が落ちたお肌を活性化させる過程で

ピリピリ感や痒み、赤みが出てしまうことがあります。

私も上記の症状が出ましたが本気でシミ肌をなんとかしたい!!と思っていたので

ピリピリ感も赤みも あまり気になりませんでした。

これは、ちょっとムリだなと思われる方には不向きなケアコスメです。

メコあかみ.png

ピリピリ感は、ずっと続くものではないので安心して使えますが

よくよく吟味してからの方がいいと思います。
「マリンプロテインエキストラクト」
が古くなったり傷ついた細胞のみを選んで洗浄除去

スカベンジ機能でシミやくすみを洗い流してくれます。

お肌のターンオーバーを整える。

気になるシミ・くすみを洗い流す。

植物由来成分が紫外線ダメージを受けた肌に浸透。


諦めずに続ける事でお肌は改善されていきますので

私のようなアラフォー・アラフィフ世代の方はターンオーバーが正常になる期間を加味し

最低でも3ヶ月は試してみて欲しいと思います。

夏枯れ肌にも本気のシミケア
  ▼   ▼   ▼



こちらも本気のシミケアには必須
 ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年07月05日

すごいです!黒ずみにまで対応してくれるシミケアクリーム

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

いいと思ったものは とことん使いたい派の私ですが

飽きっぽい・・・という矛盾した性格の私なのですが

ここ数年は気がつけば、クレンジングから基礎化粧品、

シミケアクリームまで、ずっと同じものを使い続けています。

フルーツ-2.jpg

やっと自分の納得のいく化粧品にたどり着けたって感じですが

肌質や年齢が変化すれば、また化粧品も合うものを見つけたいと思っています。

前の記事で膝や肘の黒ずみをどうにかしたいと書いたのですが

あれから【ブライトニングフォーミュラ】

のカウンセラーさんからから返答があったので記載しておきますね。
(※以下抜粋)

フォーミュラはお顔だけでなく、
体の色素沈着にも効果がございます。

この際は、UVケアもしていただき、
新たな色素沈着を防ぐようにご注意ください。

夏は首の後ろ、デコルテ、手の甲も日焼けしやすく、
色素沈着しやすい部分です。

ぜひこの部分にもお使いいただければと存じます。

もっと早く知りたかった


安くてお手軽に出来る「重曹ケア」もやってみるつもりです。

重曹と水を混ぜてパックのように使うらしいのですが

ブライトニングフォーミュラと併用していきたいと思います。

2017.6.5-2.png

割と伸びの良いクリームなので片膝このくらいの量でいいと思います。

もっと早く知りたかった・・・

2017.7.5-1.jpg

今からでも遅くないけど、出来れば夏前にケアしておきたかったです。

塗るだけなので何も補足はいらないですね。

ちなみにピリピリ感や痒みなどは全くなしでした。

黒ずみが早く何とかなるように今日から頑張ってみます!


ついでに黒ずみもケア   
    ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



2017年06月27日

私のシミ肌を劇的に変えた救済コスメ・・・その2(シミケアクリーム編)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近、どんどん日差しが強くなっている気がして

普段よりもシミケアを丁寧にしています。

1.jpg


とは言っても特別な事はなにもしていませんが(笑)

強いて言えばシミケアクリームを

いつもはシミの個所にしか塗布していませんが最近は顔全体にも塗布しています。

あんなにシミに悩んでいたのに改善してからは

忙しいことも重なってなんだか気が緩んでしまっています。

せっかくここまでシミが薄くなったのに気が緩んでいてはダメダメですね。

ここらへんで仕切り直ししないといけません。

私の救世主のシミケアクリームはこれ
        
【ブライトニングフォーミュラ】

これでダメならレーザーしかないと思っていたので

ここまでシミを薄く出来て大袈裟に聞こえるかもしれないけど世界が変わりました。

なので、これ以上テンションが下がるシミを作りたくないのです。

副作用なしの傷ついた細胞だけを洗い流してくれる優れものシミケアクリーム


私が気にしていたシミは左右の頬と鼻の頭の3か所。

有名シミケアクリームもいろいろ試してみたけど思うような結果が出ませんでした。

もっと継続して使用すれば変化があったのかもしれませんが

有名シミケアクリームは、とにかく高いのです

そしてハイドロキノンが入っていると使い方も複雑だったりします。

ハイドロキノンの間違った使用法をしてかえって

シミが濃くなった、増えてしまったと聞いたことがあったので

まず私は副作用がなく安心して使えるものを探しました。

そして重要なのが継続して続けられる金額であることでした。

いろいろ試してみて辿り着いたのが【ブライトニングフォーミュラ】です。

他の有名シミケアクリームと比べると価格の違いは大きな魅力です。

なんと初回なら1980円で、定期でも3,600円くらいだったと思います。

(私はセットの内容が選べる8,000円ちょっとの定期にしています)

そして何度も記事にしているのでブログを読んでくださっている方なら

知っていることですが、ブライトニングフォーミュラの凄い所は

傷ついた細胞のみを洗い流すので副作用が全くないのです。

なぜ古い細胞や傷ついた細胞のみを洗い流すことが出来るのか??

それは海の酵素が持つ「マリンプロテインエキストラクト」

「スカベンジ機能」の洗浄作用がターンオーバーのリズムを

正常にし排出を促してくれるからです。

生化学者のE・リンドプロム博士が皮膚組織の研究中に発見したものです。

でも、このクリームは代謝が活発化されるので

赤みやかゆみ、ピリピリ感
が出たりする方が多いのですが

これを我慢できない方は使用しない方がいいと思います。

もちろん時間が経てば赤みもなくなるしかゆみなども治まります。

私はシミを本気で改善したかったのでそんなことは

あまりに気にならなかったのですが

意外にもこの症状を我慢できない方が多いようです。

やはり最初は私も赤みが出ましたが使用しているうちに出なくなりました。

博士.png
ブライトニングフォーミュラで本気のシミケアをするなら集中ケアは必須!!


本気でケアをするなら集中ケアは欠かせません。

メコシートを使いケアしていきます。

メコシートは定期購入にすると確かプレゼントで頂けたはず。

メコ集中ケア-2.jpg

気になるシミの個所に多めのクリームを塗っていきます。

塗るというより、こんもりと置くって感じです。

メコゾーム.jpg

メコシートはこんな形なので自分のシミの大きさにカット。

この時に大きめにカットしとくといいですよ。

メコ集中ケア-3.jpg

私はこれくらいにカットします。

メコ集中ケア-1.jpg

カットしたメコシートをクリームを塗ったところに貼っていきます。

後は寝るだけなのですが、剥がれやすいのでメコシートを大きめに

カットして貼っておくとはがれにくくなります。

メコ集中ケア-4.jpg

集中ケアをした後は薄いカサブタ状態になり

カサブタが剥がれ落ちるまでしばらく時間がかかりますので

デートや大切な用事がある前はオススメしません。

集中ケアした後はこ〜んな感じ

集中ケア-1.png
集中ケア-2.png

今朝撮ったシミの写真です。

集中ケアを重ねてここまでシミを薄く出来ました。
     
2017.6.27しみ.png

本気でシミとバイバイしたいなら集中ケアは外せません。

でも、やはりカサブタや赤みが出たら心配になってしまいます。

私はカウンセラーさんに相談しながらだったので

ここまで頑張れたのだと思っています。

続けやすい価格設定になってるので本気でシミを薄くしたい人は

チャレンジしてみて下さいね。

傷ついた細胞のみを洗い流す救済クリーム
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります


人気ブログランキング



2017年05月02日

やっぱり私のシミを劇的に薄くしてくれたシミケアクリームに戻る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミウスのケアを継続していますが時間の経つのは早いもので、

つい先日レビューを書いた気がしています。

シミウスでマッサージをやっているせいか肌の質は良くなって

肌を触った感触も保湿もかなり良いと感じるものの

1カ月や2カ月の短期での使用ではシミ肌はあまり変化を感じられず・・・

ネットで噂されているような劇的な変化は私にはありませんでした。

ネットでの広告で、期待度が大きかった分とっても残念でしたが

実際に使用した方の口コミでは評価は高いし信頼の出来る商品でもあるので

長期で日頃のケアをしっかりしていくのがいいのかな〜と考えています。

バラとグリーン.jpg

シミウスは長期で使用して、いつの間にかシミが薄くなっていた・消えていた

というのが理想なのかもしれませんね。





保湿はかなり優秀だしマッサージも続けたいので

今後もシミウスはしばらく継続するつもりでいます。

やはりネットの情報を鵜呑みにせず自分に合うのか合わないのか

お試ししてみないと分からないことがありますね〜

結局のところ、私のシミ肌を劇的に変えてくれ実感できた

【ブライトニングフォーミュラ】が一番私には合っているみたいです。

前回も書いたとは思いますが今後はシミウスとフォーミュラを併用して

シミ肌改善に力を入れたいと思います。
シミ肌は自分に合ったものを探して根気よく続けること

自分に合うか合わないか。

どんなに口コミが良くても有名ブランドのものでも

自分の肌に合うか合わないかは実際に使用してみないと分からないので

まずは、お試ししてみて自分の肌に合うのか見極めるのが重要だと思います。

シミの状態によって個人差がありますので、あきらめずに自分に合うものを見つけて下さい。

その際に口コミやレビューを参考にし、でも最終決定は実際にお試しすることが一番です。

そして、継続する際に分からないことや効率の良い使い方を

相談員さんに聞きながら続けていくとモチベーションも保てますよ。

化粧品会社の相談員さんの質も分かるのでオススメです。

実際、事務的な対応をする会社もありましたし、酷い会社は放置というのもありました。

今使ってるシミケアクリームのアドバイザーさんは、

本当に親身になってくれ適切なアドバイスをしてくれるので助かっています。

定期的な集中ケアがポイント!!私のシミを改善させた使い方


一刻も早くシミをなんとかしたいなら

ブライトニングフォーミュラでの定期的な集中ケアをオススメします。

でも【ブライトニングフォーミュラ】はピリピリ感や赤みが出るので

その工程を我慢できない方には不向きなシミケアクリームです。

集中ケアは寝る前にクリームを塗布しメコシートを貼りケアしていきます。

(メコシート↓)
メコゾーム-13.png

集中ケアするのとしないのではシミケアに大きな差が出ます。

集中ケアをしなくてもシミケアは出来ますが集中ケアをした方が

早くシミが薄くなってきます。

写真のように赤みが出て薄いカサブタ状態になり

カサブタ出来てきますのでカサブタが自然に剥がれ落ちていくのを待ちます。

集中ケア-1.jpg
集中ケア-2.png
集中ケア後-1.jpg
集中ケア後-2.png

徐々に赤みも引いてカサブタも剥がれていくのですが

結構赤みが出るので、これが我慢できない方も多いようです。

私の場合はファンデでカバー出来るのでストレスは感じません。

そして、どのシミクリームよりも自分の肌で効果を実感できたからこそ続けたいと強く思っています。

次回は【ブライトニングフォーミュラ】の良さをたくさん語りたいと思います。



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月29日

話題のシミウス1ヶ月使ってみた感想

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

もう春だというのに、突然寒くなったりするので

寒がりの私は、まだまだアウターが手放せまん。

今頃の時期は毎年いつもいつも着るものに悩みます。

はな.jpg

時が経つのは早いもので、ネットでずっと気になっていた話題のシミウスを

1ヶ月ほどかけて、きれいに1個使い切りました〜

さてさて私のシミ肌に変化はあったのか検証していきたいと思います。

今は、このジェルをお試し中です
  ▼ ▼ ▼


シミだけじゃない!シワやたるみにも1つで10役のマッサージジェル

この1ヶ月間は現状使用している化粧水やシミ消しクリームを封印し

シミウスのみを使用して肌の状態を観察してみました。

マッサージジェルなので塗布するだけじゃなく

きっちーりとマッサージもしましたよ(*´▽`*)

まず感じたのが保湿力がかなり優れているということ!!

この時期は誰もが乾燥する季節だと思いますが

ジェルだけしか使ってないのに乾燥は全くなしで優秀でした。

シミウス--1.jpg
私は摩擦で肌を痛めて新たなシミを作るのがイヤなので

結構たっぷりめで使い、ついでにデコルテまでマッサージしていたので

途中で足りなくなるかなぁ〜と思いましたが、きっちり1カ月もってくれました。

なので内容量にも大満足です。

マッサージ効果で血行がよくなり肌艶も良くなった気がします。

私も50代目前になってきたので、これまで以上に

シワやたるみの予防も兼ねてエイジングケアに力を入れていきたいと思います。

そのうちのひとつでマッサージは今後も取り入れていきたいですね。

シミウス--2.jpg

1ヶ月使用して、肌を見ると完璧にシミが消えた!!なんてことはなかったけど

このまま半年ほど継続して使えば期待できるかな〜と

とりあえず手ごたえは感じたので、2個目を使ってみることにしました。

口コミでは、2ヶ月目で薄くなってきたという人もいますし

何でもそうですが個人差は仕方ないと思います。

お肌のサイクルは通常で28日周期ですが

私のような年代になってくると、どうしてもサイクルが長くなってしまうので

やはり最低でも1カ月〜3ヶ月は使用してみないと

結果はわからないですよね。

(1ヶ月使用した後、撮ったシミ肌です)
シミ肌20170328-1.jpg
シミ肌20170328.jpg

ただ、私の目標はシミ肌をなくすことなので2個目からはシミウスだけではなく、

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】も併用してケアしていきます。
好みで選べる2タイプ。旅行や持ち運びに便利なチューブタイプもあり。


私はジャータイプのシミウスを使っていますが、なんとチューブタイプもあるんです。

旅行が多い方やスパチュラを使うのが面倒くさい方、などなど

チューブタイプも便利だと思います。

シミウス--3.jpg

私はジャータイプでも特別不便は感じていないので

チューブに変更しないでそのまま使っています。

ジャータイプは最後の最後までキレイに根こそぎ(笑)使えてしまうのがイイ。

使い終わった容器は綺麗に洗ってシールやマスキングテープでリメイクも出来ますよ。

大きさが丁度良かったので作ってみました。

5分で出来上がり(^.^) クリップ入れです。

ヘアピンを入れたり細かい物を入れるに便利です。

リメ−1.png
リメ-2.jpg

チューブタイプは時短をしたい方にオススメです。

スパチュラいらな〜い!

ふたを開けるのが面倒!

指ですくうのが手間!

指ですくうとツメに入る!

旅行に持って行くのに、かさばる!

チューブ1.jpg
チューブ2.png

そして肌に直接つけるコスメで何より重要なことは

信頼し安心して使えるって事だと思っていますので

ただ口コミや広告で「これ、いいよ」と言われている商品よりも信頼と性安心感があります。

シミウスは医療機関も注目の薬用コスメということもポイントが高いと感じています。

リピ率.png

たくさんの方に知って使ってキレイになって頂きたいという自信の商品なので

初めての方限定でお試しコースを用意してくれてるようですよ。

シミやシワたるみに悩んでいる方はお試しする価値はありです。

お試しキャンペーン.png


気になる方は一度チェックしてみて下さいね
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月09日

美肌作りに悩んだら一人で悩まずに頼れる味方に頼ってみよう

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。


美しい海.jpg

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】ですが

ずっと使っていて最近、使い方についてどうしても聞きたいことがあったので

相談員の方にメールで問い合わせしてあったのですが

早速返答がありましたので、少しでも参考なればと抜粋しておきます。

いつも対応が早く適切な回答をしてくれるので、本当に頼りになります。
基本的な使用方法や効率良い使用方法を知りたい時はどうしたらいいの?


みなさんは初めて使う化粧品や使っている際にふと疑問に思ったことは、どうしていますか?

今までの私は、化粧品なんてどれも使い方は同じだと思っていました。

でも、やはり各化粧品によって効率の良い使い方は異なっていますし

正しい使い方をしないと効果も感じられにくくなってしまいます。

フォーミュラ効果的な使い方.png※クリックで拡大します

使い方や疑問があれば是非、相談員さんに聞いてみることをオススメします。

これは単に商品について分からないことを聞くだけではなく

その企業全体を見極めることも出来ます。

以前、誰もが知っている、ある有名メーカーのコスメを購入した時に

質問があったのでメールで問い合わせしたことがあったのですが

いつまでたっても返信は返って来ず、

仕方なく再度メールしてみたのですが、同じく返信はなしでした・・・

企業として有り得ませんよね(-_-メ)怒

信用できない企業のコスメは二度と使うことはないと思います。

自分の体に使うものなので、信頼できる企業のものを使いたいものです。
肌が慣れてきて以前より効果が感じられないと思ったら

シミケアをしていてもシミはすぐに改善されるものではなく

地道にこつこつケアを重ねていかないといけません。

そう頭では理解していても

劇的に私のシミ肌を改善してくれたので過剰な期待をしてしまって

依然より効果が感じられないと思ってしまっている自分がいました。

「ずっと使っているうちに以前より効果が感じられにくくなってしまった」

とメールした時に相談員さんから頂いた返答を抜粋しておきます。

【以下返答メール抜粋】

この時期にお勧めのお使い方は、朝晩の洗顔直後に(化粧水の前に)フォーミュラを
まずは両頬からコメカミに至るまで全体に付けてから、
気になるところには量を増やし、たたき込むように付けてください。

さらに夜お休み前にメコシートの集中ケアをお続けください。
シミの箇所に白く盛るようにフォーミュラを付けて、上からシートを貼ってお休みいただきます。

これを繰り返すうちに、赤みが出てきましたら、赤みが完全に引くまでお休みなさってください。


少しずつ、肌は変化しているけど毎日鏡で見ているだけに

変化の度合いは気づきにくいものなのなのですね。

そして、やはり継続してケアすることが一番なのだと感じました。

(でも、今は他のジェルをお試し中なので使用を控えています)

ブライトニングフォーミュラ記事を読む

メコゾーム.jpg
比べてみたらうなずける。なんといってもコスパが最高!!初回限定1,980円

シミに特化されているコスメは沢山あります。

特化されているだけに、お値段もやや高めに設定されているものが多いですね。

いいものだから高いのは当たり前で理解も出来ますが

それでも私はシミケアクリームで1万円以上のものはあまり購買意欲が湧きません。

お試しで使ってみて、よっぽど使いたい!!と思わない限り

普通の主婦の私にはシミケアクリームだけで1万円も出してたら

他のケアのどれかを止めないといけなくなってしまいますので無理なんですっ(^^;)

圧倒的にコスパの面でブライトニングフォーミュラは

他のシミケアクリームより群を抜いています。

メコゾーム初回値段.png
シミケアクリーム初回限定価格】


定期購入にしないといけないですが解約はすぐ出来るようになっていて

定期なら2回目以降も3,600円になっています。

メコゾーム定期について.png※クリックで拡大します


細胞レベルのケアで3,600円なら納得して思い切り使うことも出来ますね。

シミの大きさや濃さによって変わってきますが私の場合は1ヶ月に1本も必要ありません。

お届けサイクルが選べるようになっていて私は3ヶ月に1度にしています。

なのでコスパの面でもメチャメチャ満足しています。

そして正しいケアを相談員さんに教えて頂きながらケアしていけば

ひとりでケアするより頑張れる気がします。

シミケアで悩んでいるなら
▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村







2017年03月05日

だから、このシミケアクリームは手放せない!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

だいぶ、あったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

春の訪れが待ち遠しいです。

うみ.jpg


春の新しい季節には、やっぱり美しい肌で過ごしたいものです。

私の悩みのシミを大幅に軽減してくれた救世主のシミケアクリームは・・・

>>>【@コスメでも人気のポイントケアクリーム】


自分の肌で実感できたからこそ、ずっと継続しています。

ただ、今はお試し中のジェルを自分の肌で確かめている最中なので

使いたくてウズウズしていますが、ブライトニングフォーミュラは1ヶ月封印しています(笑)

酵素コスメで細胞レベルのケアだから実感できる

私の頑固なシミを劇的に薄くしてくれたのは、

間違いなく【ブライトニングフォーミュラ】です。

ブライトニングフォーミュラに含まれる 「マリンプロテインエクストラクト」

古くなったり傷ついた細胞だけを選び洗浄除去してくれます。

マリンプロテインエクストラクト.png

そんな素晴らしいコスメ今までになかったですよね?

医療先進国、スウェーデンのE・リンドプロム博士が長年研究して

開発したドクターズコスメです。

E・リンドプロム博士について(HPより)

ドクターズコスメ.jpg


名前:エリック リンドブロム

専門:生化学(生物化学)博士 / 皮膚科医ドクター
1936年、スウェーデン生まれ。

生化学(生物化学)および、化学エンジニアリングを学び、
博士号を取得した後、スウェーデンの大手製薬会社で医薬品開発に関わり、
皮膚ガンの研究を進めていく。
その後、バイオテクノロジーの企業を立ち上げ、
メコゾームの主成分であり、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を
深海から発見し、10年の歳月をかけて、実用化に成功する。

ドクターズコスメは昨今あまり珍しくなくなりましたが

ここまでの細胞レベルでのドクターズコスメを私は他には知りません。

ブライトニングフォーミュラはシミだけではなく、時間はかかるけど

傷跡や火傷跡にもいいそうです。

メコゾーム-1.jpg

シミがあるのとないのでは顔の印象が全く違ってきますし

なによりも気持ちが全然違ってきます。

幾つになっても女性は誰だって綺麗でいたいと思う生き物

そう思う心が大切なんだと思います。

メコゾーム-2.jpg

マリンプロテインエクストラクトは主に3つの働きをしてくれます

1、スカベンジ機能
  
   古くなったり傷ついた細胞だけを選んで”掃除”する。

2、マイクロサーキュレーション作用
  
   毛細血管の循環を促進し、細胞内の新陳代謝を活性化する。

3、相乗促進機能
  
   細胞に働く他の有効成分と相乗的に機能し、その成分の効果も高める。

正常な細胞はそのまま傷ついた細胞のみを除去するので副作用はありません。

私が使いたいと思った理由とひとつが「副作用なし」です。

輝セキ肌を作るためのシミケアクリームで私の肌はこんなにも変わった!!


ただ、副作用なしといってもピリピリ感や赤み、痒みが出る方が多いので

そこだけは覚悟して使用しないといけません。

ピリピリ感、赤みや痒みの原因クリームがは新陳代謝を促している

証拠なので、そのまま使用を続けてOKです。

逆にこの状態に耐えれない方には不向きなシミケアクリームです。

私は、何としてもシミをどうにかしたい一心で真剣だったので

ピリピリ感や赤みも我慢できました。

集中ケア-1.png

特に集中ケアをした後には、薄いカサブタ状態になります。

カサブタが剥がれ落ちた時にはシミは薄くなっています(これを繰り返す)

私は1度目の集中アケで下の写真のようにシミが薄くなりました。

補足として、1本目は肌を慣らすために、肌に塗布しただけで集中ケアはしていません。

2本目から集中ケアに入りました(定期にすると2本目が届くときにメコゾームシートがプレゼントされます)

2016.12.1しみ-1.png

でも、ここまでにシミが薄くなる過程にはピリピリ感や赤み、そしてカサブタと

超えなければいけない試練(大袈裟かな)があります。

シミの濃さや大きなに個人差があるので、一概に言えませんが

すごく私には合っていて、これまで使った数あるコスメの中でも

【ブライトニングフォーミュラ】がシミに一番効果があると感じられました。

もちろん全ての方が私のように赤みやカサブタになるとは限りません。

私のシミは頑固だったので、とにかく根気がいりました。

かなり薄くなったとはいえ、まだシミはあるので

まだまだシミと戦っていかねばなりません。

細胞レベルのケアをしたい方
  ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月03日

話題のシミウスでシミゼロを目指してます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

自分の肌は自分の考えている通りの肌ですか?

自分の肌は自分が一番よくわかっていると思ってても

実は乾燥肌だった・・・なんてことは良くある話です。

はーと.jpg

化粧品売り場で無料で肌質チエックしてくれるところがあるので

機会があればチェックして貰って自分の肌質や肌の状態を

知っておくと、どこを集中してケアしていけばいいか指標になります。

現在、お試しでケアしているクリームはネットでも話題の

>>>ホワイト二ングリフトケアジェル


やるからには、徹底的にケアしたいと思います。
まずはシミウスお手入れBOOKで正しいケアから始めます

シミウスジェルの基本的な使い方

シミウスジェルには基本の適量があり、

顔全体に使う1回分の量は約1グラム(直径12o、スパチュラ2すくい分)。

マッサージの時はちょっと多めの量がいいそうです。

ケチって少な目の量でマッサージするとお肌に摩擦力がかかってしまい

肌を痛める原因になるので基本の適量を守ってケアしましょう。

キレイになるためのケアなのに間違ったケアでやってしまうと

逆効果になってしまいますので、ちょっと面倒ではあるけど

使用方法は必ず目を通すようにしたいものです。

シミウス-4.jpgシミウス-3.jpg

お手入れBOOKには原寸大の適量が載っているので目で確認できますよ。

効果的な使い方なども載っています。

私も以前は自己流のケアをしていましたが絶対にオススメ出来ません。

シミウス-1.jpg

私は、このプルプルのジェルの感触が割と好きです。

見た目はプルンプルンですが肌に乗せるとすぅ〜と滑らかに伸びるので

マッサージに適しているジェルです。

見た目は固目のジェルかと思いきや思ったよりも柔らかく

伸びもかなり良くて、肌への浸透力も早く高いと思います。

今まで使ったことのあるオールインワンジェルと比較すると

かなり水分が多いように感じられました。

ジェルだけど化粧水のようでもあるし美容液のようでもあるし

これひとつで10役というのが納得できるジェルになっています。

シミウス-2.jpg

同じ50代でも毎日のケアで、こんなにも大きな差が出る

写真のように同じ53才でもケアをしている人とそうでない人では大きな差がでます。

若い頃ならいざ知らず、40代50代ともなれば、ほとんどの方はケアをやっていると思いますが

やっていても肌が乾燥したりシミが出来るのは

自分に合ったコスメで正しいケアが出来ていないからなのではないでしょうか?

シミウス-5.png※クリックで拡大します。

「忙しいから」

「何を使ったらいいのか分らない」

それは、み〜んな同じだと思います。

みんな日々忙しいし、分からないことだらけです。

それでも、頑張って ちゃんと正しいケアをやった人と

そうでない人との差は大きな見た目となって出てくると思います。

だったら私はシミやたるみが出来て後で後悔するより

多少しんどくてもやる方を選びます。

ケアするにあたって自分に合った化粧品を正しいケアで使うことが必要になってきますが

自分に合った化粧品を探すのは「お試し」してみるのが一番ですよ。

いくら有名な女優さんが「これ、いいですよ」って言ってても

こればかりは実際に自分の肌で使ってみないと合うか分からないですからね。

私がお試しする際に選ぶ基準にしていることは

信頼が出来るか?ということと実績があるかということです。

シミウス-6.png

選ぶ立場である私たちも安直に良さそうだからだけで選ばすに

例えば医薬部外品として認可されているものなのかとか

販売ランキングで実績を参考にするなど購入する前に少し確認してから

お試しを選ぶようにすれば納得して使えるのではないでしょうか。

シミウスも医薬部外品として認可されているので

お試ししたいと選んだポイントのひとつになっています。

さてさて、シミウスを使用して約10日ほど経ったでしょうか。

下の写真は昨日の朝、撮ったシミの状態です

2017.3.2.png

シミのことだけで言うと、あまり変化はないように感じます。

ですが、「美白マッサージ」をやっているのが効果があるのか

肌がふんわりと柔らかくなった気がします。

「シミウス」っていう名前なのでシミだけかと思いきや

マッサージジェルを兼ねているので「たるみ」や

フェイスラインのもたつきが気になる方にもオススメです。

まだ使用して10日前後なので、目に見える変化はないですが

1ヶ月しっかりお試ししてみたいと思います。

シミ&たるみに
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。