広告

posted by fanblog

2017年07月27日

社員全員すっぴんが美し過ぎるコスメ会社の基礎化粧品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

基礎化粧品のことであれこれ悩んでいたのですが

やはり2つの会社の基礎化粧品を続けようと決心しました。

いい物でもあまり高価過ぎるものは続けられないので

パート主婦の私でもお小遣いから捻出できる金額です。

画像-10.jpg

「あきゅらいず」は2ヶ月に1度の定期コースで10,280円

「ブライトニングフォーミュラ」は3ヶ月に1度の定期購入で8,190円
※組合わせ自由の潤白3ステップ 洗顔+(化粧水・美容保湿・シミ取り)

あきゅらいず+ブライトニングフォーミュラでシミのない陶器肌目指したいと思います。

定期コースは2ヶ月毎と3ヶ月毎にしましたので、それほど負担はないと思います。

さんざん悩みましたがどちらも私のシミを劇的に変えてくれたコスメたちだし

正直なことを言ってしまうと、元に戻るのは怖いので止めたくない!!

って感じですかね。

使ってる社員さんのすっぴんを見れば優秀過ぎるコスメだと一目瞭然!!


「あきゅらいず」の社員さん、驚きの全員すっぴんでお仕事に励んでいるそうです。

しかも揃って美しすぎるお肌

あきゅらいず-社員さん.jpg

私も少しでもあやかりたい!!って思ったのが

すっぴん肌ならあきゅらいずを使うきっかけでした。

あなたは、すっぴんで会社行けますか?

素肌にとても自信がないとすっぴんで会社は行けませんよね。

まだまだ素肌に自信のない私には無理ですが

あきゅらいずの社員さん達のような輝くような素肌に

かなり近づけていると思います(思いたい)

あきゅらいずの品質の良さは

社員さん達のお肌が全てを物語っていますよね。

これほど信頼できることはないですね。

幾つになっても、お肌はお手入れ次第で美しくなれるって

そんな大きな喜びを与えてくれた「あきゅらいず」に感謝です。
なにがそんなに「あきゅらいず」はいいの??

あきゅらいずは主に和漢ハーブをベースに作られたコスメです。

日本人の肌に馴染みやすくお肌に栄養を与えてくれる成分がいっぱい入ってます。

成分表の一部です

タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン

などなど。

調べてみると、かなり東洋ハーブにこだわって製品が作られているのがわかりました。

草根たまり.png

特に草根木皮たまりというハーブエキスにこだわりが凝縮されていると思います。

こちらの会社の代表さんは、もともとは美容部員だったそうで

美容部員時代に疑問に思ったことや経験を生かして

行きついたのが「あきゅらいず」という東洋ハーブ配合のコスメだったそうです。

シンプルなコスメなので最初は大丈夫かな〜と何度も思いました。

でも使っていくうちに肌が生れ変わったような玉肌になってきて

どっぷり「あきゅらいず」にハマってしまったんですね。

何より使っていて気持ちがいいんです。

大好きな優すくらぶはお風呂でのリラックスタイムに欠かせないものになっています。

だいすき.png

年齢に負けないで美しいお肌作りのため

これからもシンプルケア&シミケア頑張らないと!

って改めて思いました。

シンプルケアですっぴん目指す
  ▼  ▼  ▼



人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6528134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。