アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

母の日に感謝を込めて

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

2017年の母の日は5月14日( 日曜日)です。

日頃の感謝を込めて夫の母へ贈り物を楽天で頼みました。

母の日.jpg

夫の母は高価なものを贈ると気を遣うタイプなので

受け取りやすいようにプチギフトにしています。

今回はお値段は1,000円以下でした(笑)

でもメチャメチャ素敵なんですよ〜

大判のストールですが、1枚持ってると重宝しますよね。

タッセルがついてて上品で一目で気に入ってしまいました。

自分用にも欲しいくらい。

総合1位獲得!タッセル付き ストール 大判サイズ 大判ストール ショール 小顔効果 UVカット マフラー 巻き物 紫外線対策 日焼け防止 肩掛け エレガントkarei 【メール便発送】【一部予約】

価格:899円
(2017/4/15 09:37時点)
感想(39件)



お値段も激安なのに、全然そんな安い値段に見えません。

私は6時間限定の時に購入しましたよ。

薄手で軽いのでお出かけの際にバックに忍ばせておいて

クーラーでちょっと寒い時にも日差しが強い時にも使えます。

楽天ストール.jpg
楽天大判ストール.jpg

う〜ん、見てるとやっぱり自分のも欲しくなってしまいます・・・

お母さんとオソロになってしまうけど買っちゃおうかな〜

ちなみに私はこれからの時期、活躍してくれそうなレースのブラウスを購入。

刺繍 ブラウス レースブラウス 花柄レース 透け感 パンチングレース スカラップ 深Vネック ブラウス レディース トップス ドルマン 体型カバー 白 ホワイト シャツ Vネック 透け感 7分袖 大人可愛い 袖フリル ゆったり karei【メール便発送】【一部予約】

価格:1,550円
(2017/4/15 09:12時点)
感想(1件)




楽天レースブラウス.jpg

レース大好きなんですが、アラフォー・アラフィフには可愛過ぎたり

逆に年寄りくさ〜いものだったりと、なかなか思うような

レースのトップスに出会えませんでしたが

今回こちらのレースブラウスも一目ぼれで即決でした。

届くのが楽しみです

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6168391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。