アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

やっぱり私のシミを劇的に薄くしてくれたシミケアクリームに戻る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミウスのケアを継続していますが時間の経つのは早いもので、

つい先日レビューを書いた気がしています。

シミウスでマッサージをやっているせいか肌の質は良くなって

肌を触った感触も保湿もかなり良いと感じるものの

1カ月や2カ月の短期での使用ではシミ肌はあまり変化を感じられず・・・

ネットで噂されているような劇的な変化は私にはありませんでした。

ネットでの広告で、期待度が大きかった分とっても残念でしたが

実際に使用した方の口コミでは評価は高いし信頼の出来る商品でもあるので

長期で日頃のケアをしっかりしていくのがいいのかな〜と考えています。

バラとグリーン.jpg

シミウスは長期で使用して、いつの間にかシミが薄くなっていた・消えていた

というのが理想なのかもしれませんね。





保湿はかなり優秀だしマッサージも続けたいので

今後もシミウスはしばらく継続するつもりでいます。

やはりネットの情報を鵜呑みにせず自分に合うのか合わないのか

お試ししてみないと分からないことがありますね〜

結局のところ、私のシミ肌を劇的に変えてくれ実感できた

【ブライトニングフォーミュラ】が一番私には合っているみたいです。

前回も書いたとは思いますが今後はシミウスとフォーミュラを併用して

シミ肌改善に力を入れたいと思います。
シミ肌は自分に合ったものを探して根気よく続けること

自分に合うか合わないか。

どんなに口コミが良くても有名ブランドのものでも

自分の肌に合うか合わないかは実際に使用してみないと分からないので

まずは、お試ししてみて自分の肌に合うのか見極めるのが重要だと思います。

シミの状態によって個人差がありますので、あきらめずに自分に合うものを見つけて下さい。

その際に口コミやレビューを参考にし、でも最終決定は実際にお試しすることが一番です。

そして、継続する際に分からないことや効率の良い使い方を

相談員さんに聞きながら続けていくとモチベーションも保てますよ。

化粧品会社の相談員さんの質も分かるのでオススメです。

実際、事務的な対応をする会社もありましたし、酷い会社は放置というのもありました。

今使ってるシミケアクリームのアドバイザーさんは、

本当に親身になってくれ適切なアドバイスをしてくれるので助かっています。

定期的な集中ケアがポイント!!私のシミを改善させた使い方


一刻も早くシミをなんとかしたいなら

ブライトニングフォーミュラでの定期的な集中ケアをオススメします。

でも【ブライトニングフォーミュラ】はピリピリ感や赤みが出るので

その工程を我慢できない方には不向きなシミケアクリームです。

集中ケアは寝る前にクリームを塗布しメコシートを貼りケアしていきます。

(メコシート↓)
メコゾーム-13.png

集中ケアするのとしないのではシミケアに大きな差が出ます。

集中ケアをしなくてもシミケアは出来ますが集中ケアをした方が

早くシミが薄くなってきます。

写真のように赤みが出て薄いカサブタ状態になり

カサブタ出来てきますのでカサブタが自然に剥がれ落ちていくのを待ちます。

集中ケア-1.jpg
集中ケア-2.png
集中ケア後-1.jpg
集中ケア後-2.png

徐々に赤みも引いてカサブタも剥がれていくのですが

結構赤みが出るので、これが我慢できない方も多いようです。

私の場合はファンデでカバー出来るのでストレスは感じません。

そして、どのシミクリームよりも自分の肌で効果を実感できたからこそ続けたいと強く思っています。

次回は【ブライトニングフォーミュラ】の良さをたくさん語りたいと思います。



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6168196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。