アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

話題のシミウス1ヶ月使ってみた感想

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

もう春だというのに、突然寒くなったりするので

寒がりの私は、まだまだアウターが手放せまん。

今頃の時期は毎年いつもいつも着るものに悩みます。

はな.jpg

時が経つのは早いもので、ネットでずっと気になっていた話題のシミウスを

1ヶ月ほどかけて、きれいに1個使い切りました〜

さてさて私のシミ肌に変化はあったのか検証していきたいと思います。

今は、このジェルをお試し中です
  ▼ ▼ ▼


シミだけじゃない!シワやたるみにも1つで10役のマッサージジェル

この1ヶ月間は現状使用している化粧水やシミ消しクリームを封印し

シミウスのみを使用して肌の状態を観察してみました。

マッサージジェルなので塗布するだけじゃなく

きっちーりとマッサージもしましたよ(*´▽`*)

まず感じたのが保湿力がかなり優れているということ!!

この時期は誰もが乾燥する季節だと思いますが

ジェルだけしか使ってないのに乾燥は全くなしで優秀でした。

シミウス--1.jpg
私は摩擦で肌を痛めて新たなシミを作るのがイヤなので

結構たっぷりめで使い、ついでにデコルテまでマッサージしていたので

途中で足りなくなるかなぁ〜と思いましたが、きっちり1カ月もってくれました。

なので内容量にも大満足です。

マッサージ効果で血行がよくなり肌艶も良くなった気がします。

私も50代目前になってきたので、これまで以上に

シワやたるみの予防も兼ねてエイジングケアに力を入れていきたいと思います。

そのうちのひとつでマッサージは今後も取り入れていきたいですね。

シミウス--2.jpg

1ヶ月使用して、肌を見ると完璧にシミが消えた!!なんてことはなかったけど

このまま半年ほど継続して使えば期待できるかな〜と

とりあえず手ごたえは感じたので、2個目を使ってみることにしました。

口コミでは、2ヶ月目で薄くなってきたという人もいますし

何でもそうですが個人差は仕方ないと思います。

お肌のサイクルは通常で28日周期ですが

私のような年代になってくると、どうしてもサイクルが長くなってしまうので

やはり最低でも1カ月〜3ヶ月は使用してみないと

結果はわからないですよね。

(1ヶ月使用した後、撮ったシミ肌です)
シミ肌20170328-1.jpg
シミ肌20170328.jpg

ただ、私の目標はシミ肌をなくすことなので2個目からはシミウスだけではなく、

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】も併用してケアしていきます。
好みで選べる2タイプ。旅行や持ち運びに便利なチューブタイプもあり。


私はジャータイプのシミウスを使っていますが、なんとチューブタイプもあるんです。

旅行が多い方やスパチュラを使うのが面倒くさい方、などなど

チューブタイプも便利だと思います。

シミウス--3.jpg

私はジャータイプでも特別不便は感じていないので

チューブに変更しないでそのまま使っています。

ジャータイプは最後の最後までキレイに根こそぎ(笑)使えてしまうのがイイ。

使い終わった容器は綺麗に洗ってシールやマスキングテープでリメイクも出来ますよ。

大きさが丁度良かったので作ってみました。

5分で出来上がり(^.^) クリップ入れです。

ヘアピンを入れたり細かい物を入れるに便利です。

リメ−1.png
リメ-2.jpg

チューブタイプは時短をしたい方にオススメです。

スパチュラいらな〜い!

ふたを開けるのが面倒!

指ですくうのが手間!

指ですくうとツメに入る!

旅行に持って行くのに、かさばる!

チューブ1.jpg
チューブ2.png

そして肌に直接つけるコスメで何より重要なことは

信頼し安心して使えるって事だと思っていますので

ただ口コミや広告で「これ、いいよ」と言われている商品よりも信頼と性安心感があります。

シミウスは医療機関も注目の薬用コスメということもポイントが高いと感じています。

リピ率.png

たくさんの方に知って使ってキレイになって頂きたいという自信の商品なので

初めての方限定でお試しコースを用意してくれてるようですよ。

シミやシワたるみに悩んでいる方はお試しする価値はありです。

お試しキャンペーン.png


気になる方は一度チェックしてみて下さいね
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。