アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

だから、このシミケアクリームは手放せない!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

だいぶ、あったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

春の訪れが待ち遠しいです。

うみ.jpg


春の新しい季節には、やっぱり美しい肌で過ごしたいものです。

私の悩みのシミを大幅に軽減してくれた救世主のシミケアクリームは・・・

>>>【@コスメでも人気のポイントケアクリーム】


自分の肌で実感できたからこそ、ずっと継続しています。

ただ、今はお試し中のジェルを自分の肌で確かめている最中なので

使いたくてウズウズしていますが、ブライトニングフォーミュラは1ヶ月封印しています(笑)

酵素コスメで細胞レベルのケアだから実感できる

私の頑固なシミを劇的に薄くしてくれたのは、

間違いなく【ブライトニングフォーミュラ】です。

ブライトニングフォーミュラに含まれる 「マリンプロテインエクストラクト」

古くなったり傷ついた細胞だけを選び洗浄除去してくれます。

マリンプロテインエクストラクト.png

そんな素晴らしいコスメ今までになかったですよね?

医療先進国、スウェーデンのE・リンドプロム博士が長年研究して

開発したドクターズコスメです。

E・リンドプロム博士について(HPより)

ドクターズコスメ.jpg


名前:エリック リンドブロム

専門:生化学(生物化学)博士 / 皮膚科医ドクター
1936年、スウェーデン生まれ。

生化学(生物化学)および、化学エンジニアリングを学び、
博士号を取得した後、スウェーデンの大手製薬会社で医薬品開発に関わり、
皮膚ガンの研究を進めていく。
その後、バイオテクノロジーの企業を立ち上げ、
メコゾームの主成分であり、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を
深海から発見し、10年の歳月をかけて、実用化に成功する。

ドクターズコスメは昨今あまり珍しくなくなりましたが

ここまでの細胞レベルでのドクターズコスメを私は他には知りません。

ブライトニングフォーミュラはシミだけではなく、時間はかかるけど

傷跡や火傷跡にもいいそうです。

メコゾーム-1.jpg

シミがあるのとないのでは顔の印象が全く違ってきますし

なによりも気持ちが全然違ってきます。

幾つになっても女性は誰だって綺麗でいたいと思う生き物

そう思う心が大切なんだと思います。

メコゾーム-2.jpg

マリンプロテインエクストラクトは主に3つの働きをしてくれます

1、スカベンジ機能
  
   古くなったり傷ついた細胞だけを選んで”掃除”する。

2、マイクロサーキュレーション作用
  
   毛細血管の循環を促進し、細胞内の新陳代謝を活性化する。

3、相乗促進機能
  
   細胞に働く他の有効成分と相乗的に機能し、その成分の効果も高める。

正常な細胞はそのまま傷ついた細胞のみを除去するので副作用はありません。

私が使いたいと思った理由とひとつが「副作用なし」です。

輝セキ肌を作るためのシミケアクリームで私の肌はこんなにも変わった!!


ただ、副作用なしといってもピリピリ感や赤み、痒みが出る方が多いので

そこだけは覚悟して使用しないといけません。

ピリピリ感、赤みや痒みの原因クリームがは新陳代謝を促している

証拠なので、そのまま使用を続けてOKです。

逆にこの状態に耐えれない方には不向きなシミケアクリームです。

私は、何としてもシミをどうにかしたい一心で真剣だったので

ピリピリ感や赤みも我慢できました。

集中ケア-1.png

特に集中ケアをした後には、薄いカサブタ状態になります。

カサブタが剥がれ落ちた時にはシミは薄くなっています(これを繰り返す)

私は1度目の集中アケで下の写真のようにシミが薄くなりました。

補足として、1本目は肌を慣らすために、肌に塗布しただけで集中ケアはしていません。

2本目から集中ケアに入りました(定期にすると2本目が届くときにメコゾームシートがプレゼントされます)

2016.12.1しみ-1.png

でも、ここまでにシミが薄くなる過程にはピリピリ感や赤み、そしてカサブタと

超えなければいけない試練(大袈裟かな)があります。

シミの濃さや大きなに個人差があるので、一概に言えませんが

すごく私には合っていて、これまで使った数あるコスメの中でも

【ブライトニングフォーミュラ】がシミに一番効果があると感じられました。

もちろん全ての方が私のように赤みやカサブタになるとは限りません。

私のシミは頑固だったので、とにかく根気がいりました。

かなり薄くなったとはいえ、まだシミはあるので

まだまだシミと戦っていかねばなりません。

細胞レベルのケアをしたい方
  ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6009475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。