アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

このシミさえなかったら・・・と思ったら

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

気になったものはドンドン試していこうと決めたので

ずっと気になっていた、ホワイト二ングリフトケアジェルを買ってみました。



ネットで評判らしいので『あ〜、あれね。』って思う方も多いかもしれません。

少しでもシミが薄くなってくれることを期待しつつ。
業界初!1つで10役の医薬部外品のオールワンジェルでシミのない美肌を目指す


さてさて、届いたのがこちらです

シミウス1.jpg

開けると使い方ガイドなどの他に、マスクタイプのパックが3つもおまけでついてました。

私は何か疲れたなぁと思うとパックをよく使うのでありがたいですね。

シミウス2.jpg

シミウス7.png

「医学と薬学」という医学書雑誌にも掲載されたオールインワンジェルタイプで

医療業界からも注目されている業界初1つで10役のものです。


1、美白

2、化粧下地

3、パック

4、クリーム

5、マッサージ

6、美容液

7、保湿

8、アイクリーム

9、乳液

10、化粧水

シミウス3.jpg

内容量は60gと、たっぷりサイズで顔からデコルテまで

惜しみなく使える量になっています。

容器を開けるとスパチュラが入っているので最後まで清潔に使うことが出来ます。

シミウス4.jpg

見た目があまりにもプルプルしていて柔らかそうだったので

指で触ってみましたが、見た目より硬めのテクスチャーになっていました。

気になっていた謎の薄い紫色は、手にのせてみると透明で想像とは違っていました(笑)

シミウス5.jpg

肌に乗せるとすぅ〜と肌の馴染みも良く、伸びもかなり良いです。

保湿効果は、かなりあるものの肌に浸透するのが早いので

私の嫌いなべたつきはありません。

シミウス6.jpg

今までのケアは間違っていた?シミに効くケアとは?!


届いたジェルの付属のお手入れガイドを読んでいたら・・・

なんと!!!

今ままでの美白には一番大切なものが欠けていました。

の文字が・・・

シミウス8.png

読み進めてみると・・・(以下お手入れガイド参照・抜粋)

『ターンオーバーが低下し、メラニンや老廃物を溜め込みやすくなるのが年齢肌。

有効美白成分と保湿成分を肌の奥へ浸透させながら、

しっかりと今あるメラニンに働きかけ、加えて美白マッサージで

肌の代謝をアップさせ、シミの排出を促します。』


つまり、シミケアしていても中々結果が出ないのは

塗るだけでケアを終わらせていて、シミを排出することが出来ていないから。

確かに、シミを排出させないことには消えませんよね。

私はシミケアは人一倍やっているという自負はありましたが

シミを排出するためのマッサージはやっておらず、

今さらながら目からウロコがポロっでした

ターンオーバーを整え代謝をアップさせるためには

美白マッサージがオススメ※クリックで拡大

シミウス11.png




シミにサヨナラできる3つのポイントとは?

右向き三角1右向き三角1ポイント1 
薬用美白成分がメラニンの生成を制御

高濃度成分のプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制。

シミウス12.png


右向き三角1右向き三角1ポイント2
コラーゲン、シコンエキスでうるおい素肌へ

配合成分のヒアルロン酸、コラーゲンが角層へ浸透し、ふっくらハリのある透明感を導きます。

シミウス13.png

右向き三角1右向き三角1ポイント3
マッサージに使えるダブルクリスタル製法


シミウス14.png


さらに沢山のランキングで1位を獲得していたり女性誌でも注目されています。

なので、かなり注目度は高い商品であると思います。

シミウス10.png

とは言っても数日使っただけでは、本当の意味での使用感は分らないし

自分の肌で1カ月きっちり美白マッサージを取り入れながら使用感を確かめたいと思います。

今日の朝撮った、シミの状態ですこの状態のシミからスタートしてみたいと思います。

2017.2.23.jpg

▼ ▼ ▼詳しくシミウス見てみる


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5970870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。