アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

シミ肌を作らせない!後で後悔しないために365日UVケアは必要です。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

9月に入り朝晩すこしづつ過ごしやすくなりましたね。
でも365日、1日だって休むことなく紫外線は降り注いでいます。

誰だって、ちょっと気を抜いてしまい近所へゴミ出しに行く時にUVケアをせずに外へ出てしまったり
曇っているから大丈夫だと勘違いしてしまったり、そこはやっぱり人間なので 
つい、うっかりする時もあったりしますよね~(^^;)

でも、ちょっと待って下さい。
この「ついうっかり」っていうのが曲者なんです。
「うっかり」のせいで後で出来てしまったシミを見て後悔しても遅いんです。

紫外線.jpg

ところで、みなさんは日頃どんなUVケアをしていますか?

医薬品だから信頼できる。
国内唯一のシミ・小ジワに効く医薬品で うっかりも、もう怖くない。

サプリメントも美肌作りにとっても有効だと思って自分でも摂っていますが
医薬品はサプリメントとは全く違ったモノで効能効果がハッキリしているので
私のような年代の女性にはサプリと合わせて摂る必要性があると感じています。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1今さら聞けない医薬品とサプリメントの違いは?

右向き三角1医療品・・・効能効果を重視したもので有効性や安全性などを審査し国が認可したものです。製造や販売には厚生大臣・都道府県知事の許可が必要になります。

右向き三角1サプリメント・・・健康食品(サプリメント)は栄養分を補給するためのもので薬効をサプリのラベルや広告に記載したり医薬品のような効能効果を期待効果を表明することは薬事法違反になります。

このことから見てもわかるように
医薬品は治療の為のモノ、サプリメントは二次的なサポート的なモノ
ということがわかります。


ロスミンローヤルは第3類医薬品、女性用保健薬です。
できてしまったシミやそばかすを薄くし小ジワ肌荒れを緩和する薬なんです。

ロスミンローヤル-1.png
ロスミンローヤル-2.png
ロスミンローヤル-3.png

  こちらから
    
\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


ダブルの効果で、より実感できる

医薬品で治療(ケア)し、足りないモノをサプリで補給した方がより効果に実感出来ると思います。
自分のニーズに合った医薬品で内側からのケアを!!
インナーケア、プラス足りないモノをサプリで補い、外側(化粧品など)からのケアで相乗効果を狙いましょう。

ミルセリンホワイトはお子様(7才以上)のニキビにも有効とのことで一緒に摂れますね。
また性別に関係なく男性のシミにも有効なので家族全員服用して頂けます。
 
ミルセリン-1.png
ミルセリン-2.png

 こちらから
  



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ





posted by 365siminashi at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5396796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。