アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

実際にマナラのクレンジングゲルを使用中。只今4カ月。

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

早いものでマナラのクレンジングゲルを使い始めて4カ月が過ぎました。

美容成分91.4%なので冬場でも洗い上がりはしっとり潤っています。

ラベンダー2.jpg

今まで、クレンジングは面倒くさいので嫌いでしたが

クレンジングを変えてからはクレンジングする度に

肌に透明感が出るので大好きになりました。

>>>毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

気になっていた「くすみ」をオフしてくれるクレンジングゲル


アラフォー・アラフィフ世代になってくると

年々気になることのひとつが「くすみ」です。

私がマナラのクレンジングゲルを使いたいと思ったきっかけは

ハイドロキノン誘導体を使用しているからなんです。

ハイドロキノン誘導体.png※クリックで拡大します

因みに「ハイドロキノン」「ハイドロキノン誘導体」

全く成分の異なるものです。

ハイドロキノン

フェノールと呼ばれる物質を酸化させ生成されます。

メラニン色素を抑制するだけでなく、既に出来てしまったシミにもダイレクトに届きます。

アメリカでは2%を越えると医師の処方が必要とされる程、強い成分なので

肌への刺激が強く適切な取り扱いが必要になってきます。

間違った使用をすると逆に肌トラブルになってしまいます。

ハイドロキノン誘導体

植物由来の成分で、コケモモや梨、ウワウルシなどの肌に優しい美白効果がある成分で出来ています。

メラニンの合成に関わるチロシナーゼという酵素に作用しメラニンの合成を阻害します。

肌への安全性が高く美白効果はハイドロキノンの100分の1と言われています。

マナラのクレンジングゲルには安全性が高く美白効果があるハイドロキノン誘導体

入っているので使う度にくすみを落としてくれるんですね。

シミとくすみに悩んでいた私ですが

シミはなかなか手強いですが「くすみ」はなくなりました。

2016.12.22のすっぴん状態.png

つっぱり知らずで、しっとりもち肌になれるクレンジングゲル


どうして洗顔後もつっぱらず、しっとり潤いを保っていられるのか?

それは91.4%の美容成分が配合されているからです。

潤い成分.png

しかも6種類ものコラーゲンサポート成分でモチモチ肌へ導いてくれます。

6種のコラーゲン.png

クレンジングゲルは柑橘系の香りなのでリラックス効果もあります。

いいことだらけのマナラのクレンジングゲルですが

・濡れた手では使えない

・ウォータープルーフのマスカラは落ちにくい

・ゲルが重いので手で温めて滑りを良くする


などのデメリットもありますが、どれだけケアしても取れなかった「くすみ」が

クレンジングするだけで取れて、さらにしっとりもち肌になれるなんて

他のクレンジングでは体験したことありません。

1本で約2か月分で定期コースで3,283円なので1カ月1,600円少々で

コスパもかなりイイと思います。

初回なら2,990円ですよ(3本まで)

乾燥する季節でもキレイでいたいので私はマナラのクレンジングゲルで

簡単にキレイを手に入れたいと思います。

くすみや毛穴が気になるなら
 ▼   ▼   ▼

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5742112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。