アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月09日

@コスメでも人気のシミ消しクリーム「ブライトニングフォーミュラ」2本目を使用中!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリーム、ブライトニングフォーミュラを使い始めて2本目ですが

2本目を使用するようになってからシミが薄くなったと実感しています。
ホワイト.jpg

>>>【ブライトニングフォーミュラ】


「ブライトニングフォーミュラ」と「ハイドロキノン」の違いとは??


数あるシミ消しクリームの中から「ブライトニングフォーミュラ」を選んだのは

副作用が全くなく細胞レベルからシミを除去してくれるということです。

シミには「ハイドロキノン」が一番イイと一般的には思われていますが

ハイドロキノンの使用や取り扱いには注意がいることを知っていますか?

ハイドロキノンの注意点

例えば塗布して紫外線を浴びてしまうと余計にシミが濃くなってしまいますので

紫外線対策をしっかりする必要があります。

また体質に合わなかったり劣化しやすく、そうしたものを使うと炎症を起こします。

そして濃度も重要になってきます。

5%以上のものを長期に渡り使用すると白斑になってしまうこともありますので

長期の使用は控えた方が良いとされています。

濃度の高いものは発がん性の危険性があると言われていますが

日本では4〜5%のものが一般的ですので、そちらはあまり気にしなくてもいいと思います。

ブライトニングフォーミュラは副作用なしで面倒な事もなし

ブライトニングフォーミュラは健康な細胞は影響を受けず

傷ついた細胞のみを見つけ出し洗い流してくれます。

赤みやピリピリ感を感じる方もいますが(私もそうでした)

これは副作用ではなく細胞内の循環系を活発化させ新陳代謝を高めているからです。

ハイドロキノンと違い、シミの個所だけでなく顔全体に塗布しシミ予防も出来ます。

安全性は全く問題ないですし何より面倒な保管も必要なしです。

メコゾーム-8.png

素肌の本当の美しさを導き出したいならブライトニングフォーミュラ!!


では、ブライトニングフォーミュラは何故、

傷ついた細胞のみを見つけ出し洗い流すことが出来るのでしょうか?

海の酵素マリンプロテインエクストラクトがしてくれること

マリンプロテインエクストラクトは機能不全な肌細胞(古くなった角質など)にある

レゼプター(受容体)を見分け、その細胞のみを酵素分解して洗い流してくれます。

そして新陳代謝を高めてくれます。

私たち誰もが持っている肌本来の健康な状態へと導いてくれるんです。

古くなったり傷ついた細胞を見つけ洗浄(スカベンジ機能と言います)
    
皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高め肌本来の状態を引き出す。

メコゾーム@コスメ.png※クリックで拡大します

@コスメでも人気のあるシミ消しクリームなんですよ。

諦めていたシミに!集中ケアを取入れてシミとバイバイ!!


実は、1本目はシミに良いという実感は、あまりありませんでした。

1本目はシミの個所にのみ、少しだけ塗布していました。

こんな感じで、すこ〜しの量です

メコゾーム量.png

2本目の今は予防のために顔全体とシミの部分に塗布しています。

そして集中ケアを取り入れています。

集中ケアの仕方はこちらを参考にして下さい

集中ケア.png※クリックで拡大します

集中ケアを取り入れてからシミに変化が出てきたように感じます。

赤みやカサブタになったりするのでカウンセラーさんに相談しながら

ケアしていくのが不安なことも聞いていただけるのでいいと思います。

では前回も貼りましたがケア中とケア後の写真をどうぞ。
【集中ケア中
集中ケア-2.png
【集中ケア後
2016.12.1しみ-1.png

諦めないでシミケア頑張ってみて下さい。

あなたのシミが少しでも良くなりますように。

頑固なシミ、諦める前に見てみる
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5701226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。