アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

体の内側からもシミ対策。甘酒パワーで美味しく簡単に驚愕の美肌が手に入る?!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。
どうせシミ対策をするなら美味しく、しかも簡単に美肌を手に入れたいってことで
私は最近甘酒を毎晩飲むようにしています。


ついでにダイエットも出来るって一石二鳥どころか一石五鳥くらいお得な甘酒
甘酒でキレイになれるって本当なの?って疑ってるあなた。

甘酒パワーをなめちゃいけません。
なんで甘酒で美肌になれるのか?驚くべき甘酒パワー!

そもそも甘酒は2種類あるって知ってましたか?

米麹と米が原料で発酵させたもの  完全ノンアルコールでブドウ糖が含まれているので砂糖など添加されていない。ビタミン・アミノ酸の他に100種類以上の酵素も含まれている。

酒粕と水が原料  アルコールが含まれ砂糖などの甘味料が含まれいるものが多い。

私がオススメしたいのは米麹と米が原料のノンアルコールの甘酒です。
この甘酒パワーがかなりスゴイんです


知らなきゃ〜モッタイナーーイですよ。
まず甘酒に入っている成分がスゴイ。



ビタミンB群(B1、B2、B6、B12)食物繊維。オリゴ糖。ブドウ糖。葉酸。
システイン。アルギニンなど9種類のアミノ酸。
などなど。



甘酒は飲む点滴と言われていますがその中身は本物の点滴と同じような成分が入っています。
江戸時代は栄養ドリンクとして飲まれていたようですが中身の成分を知れば納得できますね。
栄養価が高いのはもちろんのこと、それだけではないのが甘酒のスゴイところです。


疲労回復
人間の体に必要なブドウ糖・アミノ酸・ビタミンが含まれているので飲み続けることによって体質改善が期待される。

美肌効果
ビタミンB群が皮膚や粘膜を保護し活性化してくれる。

美白効果
米麹に入っているアルブチン・コウジ酸は過剰なメラニン生成を防ぐ働きがあります。

ダイエット効果
食物繊維やオリゴ糖が含まれているので整腸作用がありポッコリお腹の解消及び肌荒れの予防。

美髪を作る効果
ビオチンには皮膚や髪を健康に保ち、コラーゲンの生成を助ける。

甘酒大好きな夫がベタ褒めの造り酒屋の甘酒が美味し過ぎてヤバイ

実は私、あの甘ーい味が苦手。
最初はいいのだけど、だんだん甘さがしつこく感じてきてコップ1杯も飲めませんでした。
独特の風味や甘すぎて飲みきれないって方も多いのではないでしょうか?


私が選んだのは楽天総合ランキング1位獲得の右向き三角1右向き三角1
遠藤酒造場




何やら18分で16,000本も売れた伝説の甘酒らしいです。
造り酒屋の伝説の甘酒と聞いたら試してみたくなりました。


甘酒-1.pngcamerancollage2016_09_01_104817.jpg

うん。伝説と言われる通り確かに美味しいです。
そのままでも十分美味しく飲めますが、やはり私には少し甘過ぎかなぁと感じたのと
とことん美肌作りにもこだわりたいので、これまたお肌にいいと言われる豆乳で割って飲んでいます。
これがまたヤバイくらい美味しくて、どんどんいけちゃいます

甘酒-4.jpg甘酒-3.jpg

うれしいおまけもあって、お通じがかなり良くなりました。
もともと便秘ではないのに毎日どっかんとお通じがあります(笑)
これは宿便が出ているのでしょうか?

いいことだらけの甘酒生活。
日頃から甘酒を飲むことを習慣にして美味しくお手軽にシミのない美肌を手に入れたいと思います。

公式サイトはこちらから 
▼ ▼ ▼
遠藤酒造場


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。