アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

美肌作りに欠かせない飲む点滴。米麹の甘酒パワーで美白を作る!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

時々、無性に甘いものが食べたくなるときってありますよね。

そんな時に、どんなものを食べていますか?

マカロン.jpg

チョコレートやケーキ、お饅頭なども食べますが

なるべくスナック菓子は食べないようにしています。

私は夜に甘いものが欲しくなったら甘酒を飲んで甘いものを欲する心とお腹を満たしています。

>>>遠藤酒造場

甘酒はどこのスーパーでも売っているのでお手軽に買うことも出来ますし

何より発酵食品なので美肌作りやダイエットにとってもイイんですよ。
甘酒の成分はどんなことが期待できるのか?

甘酒にはビタミンB1、B2、B6、コウジ酸、必須アミノ酸、酵素、オリゴ糖などの

豊富な成分がバランスよく入っています。
美肌・美白

コウジ酸はメラニン生成の抑制効果とシミやくすみの予防をしてくれる働きがあります。

ビタミンB2には皮膚や粘膜を保護し細胞の活性化する働きがあります。

ビタミンB6は肌の保湿をしてくれ必須アミノ酸は肌の乾燥を防いでくれます。

必須アミノ酸は体内では作られないため食べ物や飲み物で摂取するしかありません。

腸内環境改善・便秘改善

食物繊維やオリゴ糖が腸内環境を整えてくれます。

オリゴ糖は善玉菌をふやしてくれるので便秘に悩む方には積極的に飲むといいですね。

ダイエット効果

ブドウ糖が血糖値を上げ満腹感が出るため、ダイエットにも最適です。

ビタミンB1やアミノ酸、酵素は脂肪燃焼効果もありビタミンB1は炭水化物の糖質を

エネルギーに変えてくれる働きがあります。

欠かさず飲んで強い美肌を作りましょう

甘酒は2種類あるので美しい肌を作るために飲むなら米麹の甘酒を選ぶようにしましょう。

甘酒には目の下のクマの改善にもいいと言われます。

目の周りの皮膚は薄く、そこに溜まっている老廃物を甘酒を飲むと

皮膚温度が上がって血流が良くなり体内の老廃物を排出してくれる働きがあります。

血流が良くなるということは冷えにも良いということですよね。

たくさんの芸能人の方々やモデルさんも美しさを保つために飲んでいる甘酒。

女優の永作博美さんは豆乳と甘酒と割って飲んでいるそうです。

私もその飲み方が一番好きで、美肌作りのために真似ています。

美味しくて健康にも美容にもいい甘酒。

毎日飲み続けてこそ効果があるものなので是非、日々の生活に取り入れて

甘酒で健康と美肌をキープしましょう。

こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5589315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
自己紹介(1)
クレンジング(13)
シミ肌カバーできるBBファンデーション(2)
シミ肌カバーできるミネラルファンデーション(6)
美カツ(8)
美肌になれる食べ物&飲み物(16)
贈り物(1)
プラセンタ(4)
UV対策(3)
クリーム(ハイドロキノン)(1)
成分について(2)
基礎コスメ(12)
シミケアクリーム(18)
医薬品(7)
ダイエット(8)
美容以外なこと(14)
老け顔サヨナラほうれい線(1)
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
(05/07)ステイホームの今のうちにほうれい線にさよならしたい
(05/05)小さな命
(05/04)溺愛中の美白も出来るUVファンデ
(04/27)おこもり生活の味方
(04/21)私達が出来ること
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
お金をかけずにダイエットのサポート by あずき (03/08)
お金をかけずにダイエットのサポート by ai (03/08)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by あずき (11/16)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
出来てしまったシミに。レーザーしかないと諦める前に細胞レベルからのシミケア! by ゆい (11/15)
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。