アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

肌が変わった!を実感するために・・・マナラのサンプル

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラのクレンジングゲルで肌がキレイになったと実感しているこの頃。

クレンジングゲルであれだけ実感できるなら他はどうなのか?

ピンクコスメ.jpg

そういえばマナラのクレンジングゲルについていた、たくさんのサンプルがそのままに。

気になったら、やっぱり直接自分の肌で確かめてみたい!!

ということで早速使ってみました。

>>>manara【モイストウォッシュゲル】


サンプル-1.jpg

サンプル-2.jpg
マナラの大人の女性のための朝専用洗顔料で乾燥・くすみもOFF


この洗顔料は大人の女性のために考えて作られました。

洗顔料となってますが「ふきとり洗顔」で、

もちろん面倒な泡立て(苦手です)も洗い流すことも不要
なんです。

ズボラな私じゃなくても主婦にとって朝の5分は、バタバタしていて

自分にかまってるヒマなんてないし、ありがたいですよね〜

【モイストウォッシュゲル】なら、簡単に時短で洗顔ができてしまいます。

ふきとり洗顔.jpg

ふきとりクレンジングなら過去に何度か使ったことがありましたが

ふきとり洗顔は初体験です!!

ふきとり洗顔-2.jpg

量は2mLと書かれてますが、実際に手にとって顔にのせてみると、かなり多いような気がしました。

つけた感は、洗顔料ではなく美容液をつけてるくらいのしっとり感です。

これはもう洗顔料ではなく美容液でしょ!というのが正直に感じたことです。

クレンジングゲルにも驚きましたが、こんなに潤う洗顔料は初めてです。

マナラの商品は驚かされる事が多いですね。

気になる個所や肌質に合わせて洗い方を変えられる!


女性なら体調や環境によって肌も変わるので洗い方を変えられるのは、とてもいいと思います。

どちらの洗い方をしても、しっかり潤いは残してくれます。

右向き三角1右向き三角1使用方法は2種類あり

右向き三角1毛穴の黒ずみ・角栓が気になる方

2プッシュをコットンにとり、そのままクルクルと顔になじませます。

洗浄成分ゼロなので洗い流しは不要です。

右向き三角1普通肌・乾燥肌の方

ゲルを手に取り顔全体に広げたあと10〜20秒くらいクルクル円を描くようになじませてから、

ぬるま湯で10回ほどすすぎます。

コットンでふきとったら毛穴の汚れでしょうか?コットンが少し汚れました。

ふきとり洗顔-3.png

マナラ洗顔料使い方.png※クリックで拡大します

なぜ洗い流さなくてもいいの?本当に汚れは落ちているの?


これまでの洗顔法とは、かなり違いますので汚れ落ちや本当に洗い流さなくて

お肌に悪くないのか調べてみました。

カプセル化パパイン配合で不要な角質も汚れもスッキリ落とす


日本初配合のカプセル化パパイン酵素で角質や毛穴の黒ずみを取り除いてくれます。

アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締める


毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・毛穴のたるみもカプセル化パパイン酵素が角質層を柔らかくし

アーチチョーク葉エキスが毛穴を引き締めてくれる。

美容液から作った洗顔料!美容成分97.5%で洗浄成分ゼロ!


ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体で美白、6種類のコラーゲン強化成分でハリと弾力

4種類のヒアルロン酸で保湿を叶えてます。

だわりの7つの無添加

・合成香料 ・着色料 ・鉱物油 ・エタノール ・パラペン ・紫外線吸収剤 ・石油系界面活性剤

優しさにこだわり肌に悪いとされるものは入っていません。

毎日使うものだから価格も大事!1カ月1,500円以下の美容成分たっぷりの洗顔料


マナラ洗顔料-価格.png

初めて購入する方限定で3,456円が20%オフの2,764円という価格で買えるのも嬉しいです。

1本で約2か月分なので1カ月1,500円以下と考えると、かなりお得です。

サンプルが1個や2個ではなく、たくさん入っていたので全部使って

納得してから購入出来るところもいいですね。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5551192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。