アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

スゴイ!シミケアクリームでシミが剥がれ落ちる?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、シミ消しクリームの2本目が届いた時にプレゼントして頂いた

シミに貼る集中ケアシートを使っていることを記事にしましたね。

はなびら.jpg

そしたら、なんとなんと3日目には、うっすら「かさぶた状態」へ!

これはシミが剥がれ落ちるサインです。

最初は「んっ?なんか赤くなってきた?わ〜、シミ濃くなってきたー??」 

「あれっ?シミの所がカサカサしてる??」って思いました。

使用したシミ消しクリームはこれ!
   ▼ ▼ ▼ 


注意点

集中ケアする前に、ちゃんと事前のお手入れが必要になってきます。

いきなりの集中ケアではなく、お肌がクリームに慣れてきたらスタートしてください。
ブライトニングフォーミュラの効果的な使い方を教えてもらい実践してみた結果

私、気になったことは、すぐ聞いてみる性格です。

気になったことをスキンケア相談室に相談してみたところ、分りやすく説明して下さいました。

私だけ独り占めはもったいない情報なので是非参考にしてみて下さい。

<Q> フォーミュラを付けた後にヒリヒリするのはなぜ?

<A>海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)が働いて、
   毛細血管の血流を盛んにするためです。
   勿論、ハイドロキノンは全く含みません。シミの細胞を代謝させるための働きです。

****************************************************************

<Q> クリームをつけた後すぐに日焼け止めを塗ってもいいの?

<A>フォーミュラを付けた直後に、日焼け止めクリームをお使い頂いて大丈夫です。


****************************************************************

<Q>シミ以外にも傷跡や火傷跡にも効果はあるの?

<A>スウェーデンのリンドブロム博士が皮膚がんの研究過程で見つけられた海洋複合酵素で、
   傷ついた細胞を見つけ出して、リンパの流れに除去してしまう働きがございます。

   シミ・くすみだけではなく、傷痕や火傷痕にもお時間はかかりますが効果はございます。


****************************************************************
<Q>朝晩と同じケアでいいの?

<A> 朝も夜も使用方法は全く同じです。
   ただお肌が海洋複合酵素に慣れて、つけても赤みが出なくなりましたら、
   夜お休み前にメコシートをお使い頂き集中ケアをお始めいただきます。

   お手入れの最後にフォーミュラを白く盛るように付けて、上からシートを貼ってお休み頂きます。


****************************************************************

<Q>より一層の効果的な使用方法を教えて下さい。

<A> 効果的な使い方は、メコシートを使った集中ケアです。お肌が慣れてきたら、お始めいただきます。

   この段階から、目に見えて効果が出てきます。シミが表面に向けて動き始め、濃くなったように、
   広がったように感じるはずです。やがてカサブタ状になって剥がれおちていきます。


スキンケア相談室には私たち消費者側の疑問にクリアーに答えてくれる専門の方がいますので

より一層早く効果を実感できるように、相談室を上手に利用することをオススメします。

教えて頂いた上記のことを実践した結果、今 私のシミ肌にはカサブタが出来ています。

シミを洗い流すまで、あと少しといった所まできました。

※クリームを塗る→カサブタ状態→剥がれ落ちるを何度か繰り返します。
傷ついた細胞だけを選び洗い流しシミなし輝セキ肌へ!


写真では、わかりにくいですがシミ肌の個所を手で触ってみるとカサカサした状態になっています。

無理に剥がそうとせず自然に剥がれ落ちるまで待ちます。

しみ-2.jpg
         
しみ-1.jpg

日本初登場のマリンプロテインアキストラクトの力で傷ついた細胞だけを見つけて洗い流してくれるます。

ハイドロキノンを使用していないので副作用もなく使用できるのがスゴク嬉しいです。

今まではシミにはハイドロキノンが良いと思ってたけど副作用や使用後の正しいお手入れ、

長期の使用で肌が弱くなる、管理のめんどくささ等を考えたら使用するのにためらいがありました。

でも、シミ肌に悩む人なら副作用のリスクがあっても何とかシミを消したいと思う切実な悩み。

>>>【ブライトニングフォーミュラ】これならそんな心配もなく使えるのが本当に嬉しいです。

皮膚ガン研究者のドクターが作ったドクターズコスメなので安心して使うことが出来ます。

メコゾーム-マリンプロテインエクストラクト.png
私と同じシミに悩む人に試して欲しいクリームです。

シミ肌を諦めることなく正しいケアでシミのない輝セキ肌へと導きましょう。

こちらからどうぞ
▼ ▼ ▼
【シミケアクリーム初回限定価格】



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>
ハイドロキノン・・シミ肌の私には魅力的なモノで使ってみたいのですが
いろいろ面倒くさそうだしリスクを考えると手が出せずにいます。

その点でフォーミュラは、面倒な事もなく安心して使うことが出来ています。
私は1度目の集中ケアを終え、2度目の集中ケアに入るところです。
興味があれば是非お試ししてみて下さいね。

あずき
Posted by あずき at 2016年10月19日 15:41
はじめまして。
ブログ拝見させて頂いて、大変勉強になりました♪
フォーミュラはハイドロキノン使用してないんですね!
一度試してみようと思います!
Posted by at 2016年10月19日 11:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5532946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。