アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

実感できる感動化粧品マナラクレンジングゲルを試して1週間。私のしみ肌は本当に生まれ変われるのか?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使用して約1週間が過ぎました。

さてさて、1週間で私の肌は何か変化があったのでしょうか?
正直にいうと劇的な変化はまだありません・・・
と、いうか1週間やそこらでシミが全部消滅したら何が入ってるんだろう?と
逆に安全性が気になり怖くなってしまいます。

劇的な変化はないと言いましたが小さな変化はあり
肌のトーンが明るくなってきたので透明感がかなり出てきたと感じられます。
温感が新感覚の美容成分91.4%配合クレンジングゲルで洗い上がりがしっとりで感動出来る!!

今まで使っていたクレンジングはメイク汚れをしっかり落とせるものを使用していました。
まずは、しっかり汚れを落としてから その次に化粧水やクリームで
重点的に美白・しみ対策をしていくものと思い込んでいたからです。

しっかりメイク汚れが落ちるものは、さっぱりスッキリするものの
肌本来の潤いまで落としてしまいがちです。
洗顔後すぐに化粧水などで保湿をしないと肌がつっぱって乾燥してしまいます。
でもまぁ、どのクレンジングを使ってもそんなものだろうと思っていました。

初めてマナラのクレンジングゲルで洗った後は洗い上がりの違いにビックリし感動しました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんがつっぱらないどころか潤いまで感じられました。

6種類のコラーゲンサポート成分配合、美容成分91.4%配合の威力絶大ですね。
本当に汚れ落ちがスゴイのか検証してみた

優しいだけのクレンジングではメイク汚れはちゃんと落ちないし
肌本来の潤いまで奪ってしまうクレンジングはシミの原因になります。
このクレンジングが両方兼ね備えていることを願いつつ検証してみました。

腕に油性マジック・ウォータープルーフマスカラ・リップ・ファンデ・アイカラーをつけ
クレンジングをなじませてみると・・・

検証-1.jpg検証-2.jpg

う〜ん。
残念だけど油性マジックとウォータープルーフマスカラは落とせませんでした。

検証-3.jpg

※ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてからクレンジングするようにしましょう。

高い美白力と安全性を持つハイドロキノン誘導体でシミくすみをなかったことに!!


とにかく私の一番の目的はしみ、くすみを消すこと。
これに尽きます。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使いたいと思った一番のポイントは
ずばりハイドロキノン誘導体が入っているからです。

ハイドロキノン誘導体は天然植物由来のもので安全性にも優れていて
出来てしまったシミにもシミ予備軍、肝斑やそばかすといったトータル的な高いケアが見込めます。

そのハイドロキノン誘導体が化粧水やクリームが入っているのは
よく見かけますがクレンジングに入っているのはあまりないように思います。
しみ、そばかす、くすみに悩んでいる女性にとっては嬉しいことですよね。

1週間で肌のくすみが取れてきたので、そのまま使い続けて陶器肌を手に入れたいと思います。

マナラ公式サイトはこちら
  ▼
  ▼
  ▼

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5380012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。