アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

本気で使えるGUのセール品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日はシミ・シワと関係ないのですが

とっても感動して、こんなにもいいなら是非みなさんにも知ってもらいたい!!

って思ったものを紹介したいと思います。

今回はネットで偶然に見かけて即買いしたものです。

みなさんご存知の>>>GUです。

普段はGUでお買い物はあまりしないのですが

あまりに衝撃的なお値段と好きなタイプだったので。

GU-1.PNG
GU-2.PNG

なんとお値段190円!!

うそみたいな価格です(笑)

さすがにブラックやブラウンなどの定番色は売り切れでしたが

今ならまだこの2色はあるかもしれません。
 ↓      ↓      ↓



それにしても安すぎませんか?

190円と後悔しないお値段だったので私はイエロー、ブルーの2色を買いました。

光沢のあるベロアで一見派手に見えますが

実際に届いたものは落ち着いた色味で

冬には丁度いい感じですし、こんな感じで普段着に着たいと思います。

生地は一枚なのですが厚めの生地なので透ける心配もなさそうです。

GU-3.jpg

GUは、あまり好きな感じのファッションがないと思ってましたが

私の勝手な思い込みでしたね。

これからは、ちょいちょいチェックしたいと思います。

私のどうでもいい話にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8287667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。