広告

posted by fanblog

2018年11月14日

乾燥の季節到来!心とお肌に潤いを!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年もまた乾燥する季節がやってきましたが

潤い対策は万全ですか?

髪や手足などは顔に比べると後回しになりがちですが

クリームを塗ったりして乾燥しないようにしたいものです。

gazo.jpg

乾燥すると髪は切れ毛や枝毛になりますし

手もシミやシワの原因になりますので

後々後悔しないためにも出来る対策はやっておきましょう。

そしてお肌と同じように心にも潤いを与えてあげるようにしましょう。
心とお肌が乾いてるなと感じたら少しの贅沢と少しの時間でリセットタイム

冬場って何だか理由もなく気持ちまで暗くなる時ってないですか?

能天気な私でさえ何も疲れることも嫌なことがあった訳でもないのに

「何だか疲れたなぁ」と空虚感にも似た気持ちになる時があります。

これって心が乾いてるから・・・なんですよね。

それでなくても毎日毎日、忙殺されて生活している女性のみなさん!!

少し立ち止まってゆっくり自分のための時間

1日に5分でも10分でも作ってみてはどうでしょうか。

私は潤いある生活のためにお花を飾ってみました。

忙しく動き回る生活の中では花を飾る余裕などなくなってしまいがちですが

お花を見て綺麗だなと感じることが出来るって幸せなことですよね。

フワラー.jpg

自分がホッとできるなら植物でも読書でも何でもいいと思います。

1日に10分だけでもリセットの時間を設けて

普段の忙しい生活から本来の自分へ戻るため

年末年始を気持ちよく迎えるためにも自分のための時間を作りましょう。

人それぞれ好きなことは違うので自分に合った

リフレッシュ法を探してみてください。

私はちょっとの贅沢と好きなものでリフレッシュ

私の場合ですが、疲れて仕事から帰った後に

濃密なクレンジングで、しっとりさっぱりするのが好きです。

さっぱりスッキリするのにしっとりするクレンジングゲルです。

このクレンジングタイムを設けることで

今日も1日が無事終わったなぁと感じることが出来ています。

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

元来ズボラな私ですがこのクレンジングゲルのお蔭で

楽しみながらケア出来るようになりました。

オレンジカラーで元気が出るし柑橘系の香りにも癒されます。

私は自分のための贅沢タイムにはマナラのクレンジングタイムを設けています。

スキンケアも出来るしリフレッシュも出来るし一石二鳥ですよね。

マナラ.jpg

そしてクレンジングが終わってからテレビを見ながらのアルコールがたまりません(笑)

そんなには飲みませんが少しだけ飲みたいんです。

最初の一口が美味しい!!

こんな感じでリフレッシュタイムを楽しんでいます。

みなさんもリフレッシュタイム是非試してみて下さい

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8265835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。