広告

posted by fanblog

2018年11月15日

紫外線の悪影響をブロック!性別問わずケアする時代

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

そろそろ紅葉も見頃になってきましたね。

週末にはキレイに色づいた紅葉を見に行きたいです。

ここ最近は過ごしやすいのでシミ対策をおろそかにしがちですが

シミ対策は1年を通して気を抜かずにしないといけません。

真夏のギラギラした日差しも怖いですが

一見穏やかに思える日だって直接紫外線を浴びるとシミになり兼ねませんよ。

紫外線はシミ・シワだけじゃなく健康面にも悪影響を及ぼしますので

なるべく長時間紫外線を浴びることは控えたいですね。

365日ずっとシミに負けない肌作りを目指しましょう。

はす.jpg

365日お肌を守るためには外から化粧水やクリームでケアするだけでは

十分ではありませんので

インナーケアも一緒にしたおきたいですね。

だから我が家では健康面も考えて夫も一緒に

右向き三角1右向き三角1国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル


右向き三角1右向き三角1潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム

の最強コンビでケアしています。
紫外線の怖さを理解してますか?
紫外線の悪影響はシミ・シワを作るだけじゃない。

紫外線はシミだけじゃなく人体にも悪影響を及ぼすことが分かっています。

長時間、紫外線を浴びているとシミ・シワ以外にも

皮膚がんや視力の低下、白内障
などなど。

ちょっとパソコンで調べただけでも怖くなるくらい沢山出てきます。

女性は、日焼け止めや日傘、帽子などである程度のカバーは

出来ている方が多いと思いますが男性はどうでしょう?

我が家の夫は営業職で外回りも多いので紫外線の影響が心配でした。

なので私からお願いしてWでケアしてもらっています。

たかが紫外線と思ってはいけません!!

目に見えないからこそ怖いんです。

でも、ちゃんとケアすれば紫外線の悪影響から身を守れるのだから

自分や家族の体を守るための対策をしっかりしておきましょう。
口に入るもの、肌に乗せるものは安心安全なものを使いたい

あのロスミンリペアクリームが

美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップ

したのはご存知ですか?
こだわりの美容成分

6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合!

乾燥、小ジワ対策に特化したプレミアム商品。

無添加にこだわりました

無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用。

大切なお肌に使うからこそ、無添加!!

効能評価試験ずみ

「ロスミンリペアクリーム」は「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき

第3者機関で抗シワ試験を実施。

この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証!



ロスミンリペアクリーム.jpg


私のこだわりなんですが自分の口に入るものや直接肌につけるものは

安全なものだと信用できたものしか使いたくありません。

人間の体は直接口にしたもので出来ているので

納得したものしか使わない様にしています。

おススメの使い方

お手入れ方法はいつものスキンケアの最後にプラスするだけです。

角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。

肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため

表皮の角質層にたっぷりと潤いを与えるこのクリームで

毎日のシミ・小ジワケアをオススメします

紫外線の悪影響をブロック
   ↓   ↓    ↓


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8032288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。