広告

posted by fanblog

2018年08月19日

いつものシミケアにプラスで絶対にシミを作らせない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

季節に関係なくシミケアは365日、日課としてケアしているので

シミケアには多少自信がありますが、やはり夏の日差しは特に気になってしまいます。

ジリジリ焼けるような日差しをまともに受けてしまうと

お肌のダメージってどれだけなんだろう・・・と考えただけでもゾッとします。

かと言って家にばかりこもってもいられませんもんね。

日差し-1.jpg

なので口コミも良く気になっていたものを思い切って買ってみました。

注文していたのが本日どど〜んと届きましたよ

ロスミンローヤルが6本、ロスミンリペアクリームも6本の6ヵ月セットです。

ロスミンクリーム1.jpg

ロスミンローヤルは既に長い期間飲んでいるので身をもって良さは知っているし

何より安心して使用できます。

そのロスミンローヤルのクリーム版なので

イイモノであることは間違いないと思います。

ロスミンローヤルのみで十分だと思っていたけど

ネットでかなりスゴイと口コミを見たので

やはりお試ししてみたくなってクリームを注文してみました。

ロスミンクリーム-5.PNG


>>>潤い効果で、小じわを目立たなくする!ロスミンリペアクリーム
  

お試しする前から良さは分かっていたので

がっつり、まとめ買いしました(お得なので笑)

大人の肌は巡りが悪くなる?パーフェクトセットでターンオーバーを改善

早速箱から出してみたら・・・

意外とデカイ!!

30グラムも入っていて、これならたっぷり惜しみなく使えそうです。

いつものケアにプラスするだけで

ロスミンクリーム4.jpg

女性のお肌の悩みのは大体、シミとシワですよね。

その両方のケアが叶うなんて嬉しい陰りです。

年齢を重ねた肌はターンオーバーが悪くなってきますし

更に紫外線を浴びたりストレスや様々な要因がシミやシワを増やしてしまいます。

これを放置していたらオバ顔になってしまいますよ。

スクショ3.PNG

そんな悩める大人の女性たちに向けて作られたのがパーフェクトセットです。

本気でお肌の改善を目指すならこのセットですね。

>>>【ロスミンリペアクリーム】<<<

スクショ4.PNG
基本の飲み方・使い方ガイド


セットと言っても、どちらも難しいことは何ひとつありません。

飲み方ですが、食後に3錠飲むだけと簡単です。

超ズボラな私も、メンドクサイけどそこはガマンして飲んでます

sukusyo5.PNG

ロスミンリペアクリームも普段のお手入れの最後に

適量を気になる箇所に塗りこむだけでシミケア完了です。

これだけです。

簡単でしょ?

sukusyo6.PNG

今日はロスミンリペアクリームを使用した1日目なので写真を撮ってみました。

日々のケアのお蔭で、ここまで薄くなったシミですが見えますか?

リペアクリームを多めに塗ったのでお肌がテカってます(笑)

2018-8-19.jpg

ここからお肌がどのように変化するのか楽しみです

定期にすると、とてもお得に買えるのでおススメですよ。

よくありがちな何回まで続けないといけないという継続の縛りもなく

いつでもやめれるので、どうせならセットで買った方がお得です。

パーフェクトセットが気になったら
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります

美白・美肌ランキング

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8005292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。