アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月22日

努力なしでダイエットを楽しんでます♪

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ゆるゆるダイエット生活をスタートするにあたり

私はひとつルールを設けました。

それは「ダイエット生活を楽しむ」です。

年齢的にも辛いダイエットは絶対に続きませんので

美味しく楽しくゆるゆると続けられたらいいなぁと思っています。

さらだ.jpg

何事も楽しまないと損・ソン・そんですよ

どうせならダイエットも楽しんでしまいましょう。
楽してダイエットするためにいいモノはドンドン取り入れる

基本は酵素サプリを飲んでいますが

甘酒がすごく私には合っているので豆乳割りで毎日1杯飲んでいます。

甘酒を飲んでいるとお通じがものすごくイイんです。

以前はお気に入りの甘酒を飲んでいましたが

毎日飲みたいのでスーパーで売っている安いものに変えました(笑)

ちなみにお気に入りで飲んでいたものは
これです。


造り酒屋さんの甘酒なのですが、これがまた美味しいんです

甘酒はそのまま飲むよりはお肌にもお腹にも良い豆乳で割って飲むのが私流です。

美味しいので飲み過ぎに注意しないといけませんね。

いくら体に良くても原料は米と米麹ですからね。

甘酒以外でもイイものはたくさんありますよ

例えば、継続しているものでいうと

スプラウトブロッコリー・ホットトマトジュース・スープダイエット

などですかね。

飽き性だし運動嫌いなので、どれか一つとか必死で運動するなんてことは

一切出来ません

ただ平日は暴飲暴食をせず健康的な食生活を送るようにし

週末は外食したり好きなものを食べメリハリをつけて生活しています。

かなり、ゆるゆるのダイエットですが楽しくダイエット出来ればいいと思っていますので

無理したり辛いダイエットをする予定はありません。

とりあえず毎日忘れずに酵水素サプリを飲んでいるので安心(笑)

kousuiso-1.jpg

食べ過ぎた翌日はサプリ以外にもドリンクタイプを飲んでセーブしています。

付属のカップ1杯に、これも豆乳を割って飲んでいます。

kousuiso-2.jpg

これを平日の夜のみ置き換えしてます




まだまだ続くダイエット生活ですが今の現状のご報告でした。

夏に向けてダイエット生活を始める方も多いと思いますので

一緒にゆるゆる頑張りましょう〜

ゆるゆるダイエットしたい方必見
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7379245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。