アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

中年太りの私のダイエット生活とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ対策はもちろん欠かしませんがダイエットも同じように頑張りたい!!

目標1か月1.5キロ減で半年で9〜10キロほどダイエットできればと考えています。

でもガチガチのダイエットではなくゆるゆるダイエットなのでクリアーできるか微妙です・・・

smIMGL3693_TP_V.jpg

私の基軸になるダイエットは【酵水素328選生サプリメント】

と置き換えの酵素ドリンクのふたつです。

こちらのサプリを飲みながらイイモノを取り入れてのダイエット生活中です。

週末はほぼ外食なので平日は健康な食生活を心がけています。

とは言ってもお菓子も食べるし誘われたらランチだってしてます。

日々の生活に支障をきたすような過酷なダイエット生活は絶対にイヤなので

食べ過ぎと感じたら節制するくらいゆるゆるでいいと個人的には思います。

ムリなダイエットは続かない!!中年はゆるゆるダイエットでOK!!


若い時ならムリなダイエットだって気合で頑張れたけど

今はもう絶対にムリです(笑)

ライ〇ップとかも興味はあるけどキツそうだし何といってもお金がかかる!!

普通の主婦としては、あまり大金も時間もかけたくないんですよね。

だから私は多くの芸能人もダイエットに成功しているこれにしました
  ▼     ▼     ▼


実はこのサプリは以前から飲んではいるのですが、ものぐさな私は飲んだり飲まなかったり・・・

これではダイエットになっていませんでしたよね。

今は心を入れ替えダイエットに励んでいます。

といっても忘れずに飲むくらいですが(笑)

ものぐさな私はなるべく楽してダイエットしたいのでこれも増やしています。
  ▼     ▼     ▼


基本的にドリンクタイプは平日の夜のみ数日置き換えにしています。

食べ過ぎた週末の後の月曜日・火曜日に飲むことが多いです。

アサイーベリーと黒糖の2種類のフレーバーがあり好きな方を選べます。

私はアサイーベリーに炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

dorinnku-2.jpg
ドリンク.jpg

ドリンクタイプは飲みやすいし即効性が欲しい方におススメですよ。

最近、急に暑くなってきて薄着になったので、もう少し絞らないと!!と思っています。

酸水素328選生サプリメントはどんなところがいいの?


年齢を重ねるとお肌は一生懸命ケアするのに体は後回しになりがち。

お肌と同じように普段からケアしてあげるのが一番ですよね。

私の年代の女性は年々「酵素」が足りなくなっていて代謝が悪くなってきます。

これを意識して摂るようにしないと痩せやすい体にはならないのです。

酵水素328なら楽に摂ることが出来ます。

特徴1

ビタミンが豊富。ダイエット中の美容と健康をサポート(ビタミンB1、B2、B6、B12)

特徴2

1日3粒飲むだけでOK。どこでも持ち運べてお手軽簡単。

特徴3

業界最多クラスの328種類の植物発酵エキスを配合。

特徴4

人気の水素パウダーを配合。植物発酵エキスとダブルで健康な体にアプローチ!

特徴5

国内健康食品GMP認定工場で製造の安心安全なこだわりのサプリ。


最近は「酵素」入りのサプリが多いのですが、どうせなら

業界最多の328種類の植物発酵エキスが摂れるものがいいですよね。

今ならまだまだ夏に間に合いますので一緒に頑張りましょう。

無理して辛いダイエットはもうやめましょう。

私もまだまだ頑張りますよ

ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7340220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。