広告

posted by fanblog

2018年01月17日

2018年は「大人のすっぴん」を目指します

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

なんだか体も心も疲れたなぁと感じた時は

お家にこもり美容に専念する日にしたいと思います。

bara2.jpg

年末年始の疲れたお肌に栄養を与えてハリ艶を復活させます

ここぞという時には特に丁寧にケアしてあげるとお肌も応えてくれます。

私の美肌の基本はすっぴん肌ならあきゅらいず


大人のすっぴんを目指す方にこそ使って欲しいコスメです。
厚塗りの隠す肌とさよなら出来たシンプル神コスメ

シミやシワが気になると、ついついファンデーションを厚く塗って隠そうとしてしまいます。

かくいう以前の私もそうでした。

自分では隠しているつもりでも、傍から見るとただの厚塗りオバサンなんですよね。

そんな私の救済コスメがあきゅらいず


最初はシンプルケア過ぎて心配でした。

それまでのケアはクレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒保湿クリーム

のように何種類もケアしないといけないものがほとんどでした。

今までやっていたケアをシンプルケアに変えるのは勇気も要りましたし

まして、そんなシンプルケアで肌が今以上にキレイになるのかと

半信半疑で不安で「クリームの色味が地味だなぁ」なんてマヌケな事を思ったりしてました。

(使うのは、たった3アイテムの超シンプルケアコスメ)
あきゅらいず-1.jpg

商品の良さは実際に使ってみないと分からないですね。

結果、今までの過剰なケアをやめシンプルケアは私にはとても合ってました!

使ってみて石鹸だけは、やはり苦手で使いにくかったこともあり

クレンジングはマナラを使っています。

でも、せっかくの良い製品を使わないのは、もったいないので石鹸はお風呂で使っています。
超シンプルケアで陶器肌を目指せるのは日本女性の肌に合ったコスメだから!


シンプルコスメに変えてから、いかに自分が過剰にケアしていたか知ることとなりました。

肌のためにいいと思って一生懸命たくさんのケアをしていたのに

シンプルケアに変えてからの方が肌の調子が良いなんて・・・

一般的なスキンケアは、塗り過ぎ、洗い過ぎ、つけ過ぎなんですね。

過剰なスキンケアはかえって肌を痛めてしまいます。

保湿はこの「秀くりーむ」のみでです。

最初は地味な色〜と思っていたクリームですが、これは厳選された東洋ハーブを使っているから。

私は、肌の調子によって秀クリームの量を変えますが

大体はこのくらいの3〜5プッシュです。

あきゅらいず.png

たっぷりつけてあげると気持ちがいいです

あきゅらいずの全ての製品には東洋ハーブが使われています。

この真っ黒なハーブ「草根木皮たまり」がお肌にいいんです。

「そうこんもくひたまり」と言います。

両手いっぱいのハーブから抽出されるのは、たったスプーン1杯という貴重なものです。

草根たまり.png
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

あきゅらいずの代表さんは元美容部員で日々お肌やコスメ、

女性の悩みに向き合っていた方です。

シンプルだけど肌が本当に必要としているものを必要な量だけ与える

「贅沢なシンプル」を・・・・とあきゅらいずの代表の方は言っています。

同じ女性目線で、そして美の専門家として、こだわって作り上げたのが

あきゅらいずなのです。

大人のすっぴんを目指す方はここ
  ▼   ▼   ▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7173251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。