アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

イベント続きの冬太りを解消したい!!(お試ししました)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

冬は一年の中で一番体重が増えやすい時期でもありますよね。

イベントも多い年末年始に加え寒いから運動もする気になれないし・・・

今年もお節料理や外食三昧で思い切り食べたので

体重がえらいことになってしまうんじゃないかと心配でした(>_<)

sushi.jpg

年齢を重ねると体重も落ちにくくなって

食べたら食べた分だけ身になってしまう・・・

糖質大好きなので普段から気を付けないと危険なんです(>_<)

しかも今年は甥っ子姪っ子が食べ歩きツアーをしたいとのリクエストだったので

気合を入れて、いつも愛飲しているダイエットサプリとは別に

糖質制限用のサプリを買ってみました。
食べたいものを我慢しないでいい!!サラシノールが糖の吸収を抑えてくれる


年末年始は、お節・お雑煮、そして外食三昧するとわかっていたので前もって準備しましたよ(笑)
     ▼   ▼    ▼
ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪

カワイイ大好きな甥っ子、姪っ子のリクエストされるがままま

お寿司、焼き肉、とんかつ、お好み焼き、串カツ、ラーメンなどなど外食三昧しました。

みんなが美味しそうに食べているのに自分だけ我慢なんて出来るわけないですよね〜

今年は、未だかつてないくらい食べまくりのお正月でした。

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。

あれだけ食べたので大幅な体重増は覚悟していましたが

甥っ子たちが帰った後で計ってみると

思ったほど増えていませんでしたのでホッとしています。

これって糖質制限サプリのおかげかもですね???

めたばりあ.jpg

私は粒が大きいのは苦手なのですが、これは小さめで飲みやすかったです。

無理なダイエットや運動などはしたくない(出来ない)ので助かりました。

お試しで500円なのでイベントや旅行のお供に連れていって黄ハート

500円で7日分お試しできるから美味しいものを思い切り食べて楽しみたい旅行にも

飲み会などのイベントにも是非連れていってください。

今日は夫の母とお買い物へ行った帰りに母の希望でお寿司屋さんでランチを頂きました。

お試しの残りを飲んだので安心して美味しく頂けました。

camerancollage2018_01_27_194813.jpg

今日で飲み切ったので、ついついダラダラ続けてしまった年末年始モードを

元の生活に切り替えてダイエットに励みたいと思います。

目標は、あまりお金をかけずにダイエットして

少しきつくなったジーンズをすんなりはける
ようにです。

500円でお試し、とても良かったです。

今日は食べるぞ!と決めている日のために準備してみてください。
   ▼  ▼  ▼



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7158382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。