アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月28日

365日しみと戦ってくれる私の愛用品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年も残すところ、あとわずか・・・

今年1年、せっせと美白に励みました

ばら-1.jpg

しみやシワで悩んでいた時にはそうでもありませんでしたが

シミケアを頑張ったおかげで最近は実年齢よりも若く見られることが多くなり

自分自身びっくりしています(お世辞でも嬉しいものですよね)

アラフィフの今までしみで悩んでいた私が

今は「すっぴん」に少しは自信が持てるようになりました。

すっぴん.jpg

これも頑張って継続したからこその結果だと思っています。

頑張って良かった
飲むだけで365日しみ&シワまでケアしてくれる私のとっておき!!


元来、面倒くさがりなのでたっぷり時間をかけたケアは私には絶対に無理。

かといって手抜きもしたくない!という我儘な私の願いに応えてくれたのは・・・
           



外からだけのケアには限界を感じていたし

とにかく私は出来てしまったシミを本当になんとかしたかった!!

この「ロスミンローヤル」は出来てしまったシミやそばかすを

緩和して薄くする
という何とも嬉しい医薬品だというので飛びつきました。

1日に3回、3粒飲むだけというお手軽さも継続するのに良かったのだと思います。

なんだかんだと主婦は忙しく時間が取れないので

いくら良い物でも時間がかかったり、面倒くさいのは続かないですよね。

最近はシワも気になり始めてきたので、毎日せっせと飲んでケアに勤しんでいます。

ロスミンローヤルはどんな効能効果があるの?


ロスミンローヤルには、いろいろな効能効果が認められています。

rosumin-1.png


シミはもちろん、シワにもいいんですよ。

お化粧では消すことのできない手の甲や背中ののシミもケア出来ます。

普段、背中や手の甲のシミまで気が回らないので、いつの間にか出来ていたなんてことも。

特に背中は見えませんから気をつけようがないですよね

そして歳がわかってしまう首のシワにも有効なんですよ。

さらに22種類の有効成分配合なのでこの時期、

女性にうれしい冷え性や肩こり・腰痛の改善まで!!

一見、冷えとシミは関係ないように見えますが

これがくすみやシワの一因になっていることも。

血行が悪いとお肌に充分な酸素・栄養が不足して新陳代謝が遅くなり

新しい細胞を作り出すことができなくなります。


その結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになりやす状態になるそうです(怖)

冷え性や肩こりを甘く見てると痛い目にあいますね~

サプリメントじゃない!!効能効果が認められた医薬品だからこそ信じられる


『ロスミンローヤル』は女性用保健薬、第3類医薬品です。

そもそも医薬品とサプリメントは全く違うもので今さら説明しなくてもいいのですが

一応念のために超・超簡単に言ってしまうと医薬品は「お薬」

サプリメントは「健康食品・栄養補助食品」です。

ロスミン-1.jpg
ロスミン-2.jpg


シミに有効な医薬品は他にもありますが私がロスミンローヤルを選んだのには

他の医薬品にはないものがあったからです。

それは「小ジワ」にも効くということ。

これは、たくさんあるシミの医薬品の中でもロスミンローヤルだけです。

どうせ飲むならいい物を飲む方がいいに決まってます。

でも、継続するということは多少なりともお金がかかることなので

始める前に、他の医薬品はどうなのか、いろいろ調べてみましたが

シミとシワの両方に効くのはやはりロスミンローヤルだけでした。

なんだかんだと「やらない理由」を探してみましたが

調べれば調べるほど、やらない理由がなくなりました(笑)

でも、ちゃんと結果が出てくれたので続けて良かったです。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7133819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。