アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

アラフォー・アラフィフ世代のすっぴん目指せるコスメはこれ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

久々の投稿になってしまいました。

そろそろ乾燥が気になる季節が到来しスキンケアも少し見直ししました。

画像-1.jpg

気がつけばもう私もアラフィフ世代になりお肌も微妙に変化してきました。

年齢を重ねればシミやシワも出来やすくなってくるは当たり前ですが

いくつになっても少しでも綺麗な肌のままでいたいのが女心ですよね。

今からでも遅くない。自分のすっぴんが好きになる基礎コスメ


世の中のはいろんなコスメがあって値段も様々です。

安いコスメでもいいものはたくさんありますし私も好きでプチプラなコスメを買ったりもします。

でもあんまり安いと原材料が気になってしまいますし

やはりこの年齢になってくると少しはいいものを使いたいなとも思ってきました。

かといってあまり高価なものは長続きしないし、中身もお値段も納得できる

シンプルスキンケアならあきゅらいずに戻しました。

頑張ってシミケアしたおかげでシミの濃さがかなり薄くなってきたので

すっぴん美人を目指して再度あきゅらいでケアしていきたいと思います。

ちょっと画像が悪くて肌の状態が見えにくいですがアラフィフの今朝のすっぴん画像です。
             
2017.11.14-1.jpg

ちょうど秀くりーむがなくなったので注文しないといけません。

私があきゅらいずをスタートさせたのはたった数年前のこと。

ずっとシミに悩んでいた肌でしたが今では自分のすっぴんを好きになれました。

ですので「今さら」とか「もう歳だし」や

「やっても無駄」なんて思わないでください。


大丈夫です。私のような歳からケアをスタートしてもまだまだ遅くはありませんよ。

「あきゅらいず」は何と言っても原材料にとても強いこだわりがあり

お肌の栄養になるものがたくさん詰まっています。

私と同じような年代の方やいろいろなコスメを試してきた方にこそオススメしたいです。

「あきゅらいず」の何がそんなにいいの?


私が「あきゅらいず」を好きなポイントはいくつかありますが

まずシンプルケアでいいということです。

個人的には、どんなにいいものでも化粧水・乳液・保湿クリームの3つまでが限界で

それ以上使用するコスメはチャレンジしてみても長続きしたことがないです(^^;)

でも、実際に使うとなったら「あきゅらいず」はシンプル過ぎて大丈夫かしら?と

少し不安な気持ちにもなったのも確かです。

でも、使ってみるとその不安はなくなりました。

ただのシンプルケアではありませんよ。贅沢なシンプルケアなんです。

というのもこれが入っているから。

「あきゅらいず」の全製品には草根木皮(そうこんもくひ)たまりが入っています。

あきゅらいず-1.png

簡単に言ってしまうと

厳選した東洋ハーブをふんだんに使い日本人のお肌に調合したものです。

そして必要のないものは入れないという徹底した製品へのこだわりが

贅沢なシンプルケアを可能にしているんですね。

あれ?私の肌キレイになっている?気がつけば自分のお肌に自信がつく


「あきゅらいず」の洗顔は石鹸なのですが・・・実は私は、石鹸タイプの洗顔が苦手です。

なので普段の夜のメイク落としは「マナラ」を使い

そして朝の洗顔とお風呂タイムに「あきゅらいず」の石鹸を使っています。

ほうせき.jpg

私は無理に今、自分が気に入って使っているものを変えようとは思いません。

日々のお肌の状態で足したり引いたりすればいいと思っています。

基礎コスメだけしっかりしていれば、プラスアルファは柔軟でいいと思います。

毎日の積み重ねのケアと規則正しい生活がキレイな肌を作ってくれますので

楽しみながらケアしていきましょう。

「あきゅらいず」の社員さんたちの、すっぴんは感動するくらい

キレイなので使い続けてすっぴん美人の仲間入りすることが目標です。

あきゅらいず-社員さん.jpg


すっぴん美人になる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6960785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。