アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月19日

感動化粧品マナラのクレンジングで憧れの陶器肌を手に入れる

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラ ホットクレンジングゲルを継続して使って「脱シミ肌」を目指しています。

使用して2カ月経過の私のシミ肌の変化を紹介していきたいと思います。

やっと薄いカサブタも剥がれ落ちてくれ、スッキリしました。

若干ではあるけど、シミ肌が薄くなったかな???と感じられます。

キレイ-2.jpg

ハイドロキノン誘導体配合で肌がワントーン明るくなった!


ハイドロキノンではなく全く別モノのハイドロキノン誘導体が配合されているクレンジングゲルです。

安全性が高く、しかもクレンジングゲルに配合されているものはあまり他にないのでは?と思います。

私が使いたい!と思ったきっかけは「ハイドロキノン誘導体」が配合され、

しかも5つの美容成分が配合、91.4%が美容成分というクレンジングは初めてだったので、

私の好奇心に火がついてしまったんですね(笑)

さてさて、どう変化しているのか見ていきましょう!

シミ-2.pngBEFORE.jpg



1カ月経過.png

わずか1カ月で肌に透明感出て変化したと思えたのはマナラだけです。

肌全体が透明感が出てきたのを、しっかり実感できました。

でも、この時点ではシミ自体は、かな〜り薄くなってきましたが、なくなってはいません。


2016.10.19-1.png

シミ消しクリームを集中して使っていた期間なのでカサブタが出来たり赤味が出たりとしましたが

カサブタが剥がれ落ちれ、落ち着いた肌は、しっとり感は増しました。

肌全体を見ると、かなり透明感は出て肌がキレイになった!という実感はありますが

やはり1カ月や2カ月では私の頑固なシミは、まだまだ消えそうにもないですね。

正しく使用して、より一層の透明感が実感ができる


正しいクレンジングをしないと逆にお肌を痛めてしまうって知ってましたか?

実は、私もそのひとりで自己流でクレンジングをしていて大切なお肌をイジメていました

マナラから正しい使用法を教わりましたので、正しいクレンジングの仕方を覚えて陶器肌へ近づきましょう。

右向き三角1使い方ポイント(1)・・・クレンジングゲルは手であたためてから使う

私も、使い始めの頃、クレンジングゲルを顔の数か所に置いてから伸ばしていました。

ゲルをやわらかくしないまま顔にのせて伸ばしてしまうと、
摩擦で肌に負担がかかります。
必ず手でゲルをすり合わせて、やわらかくしてから使いましょう。 


右向き三角1使い方ポイント(2)・・・メイク汚れや小鼻の黒ずみが気になっても強くこすらない

こすることで肌に刺激を与えてしまうので、絶対NG!
やさしく円を描くようになじませましょう。


右向き三角1使い方ポイント(3)・・・使う量は、マスカット1個分

薄化粧なので量を減らすとか、逆に私のように多目につかってしまうのもNGです。
量を減らして使うと、摩擦がかかり、小じわなどの深刻な肌悩みの原因にも。
軽めのメイクでも、使用量は「マスカット1個分」を目安に!


右向き三角1使い方ポイント(4)・・・ダブル洗顔はしない

ダブル洗顔は肌に必要なうるおいまで落としてしまい、乾燥や小じわの原因に。
〈ホットクレンジングゲル〉は、植物由来の洗浄成分が肌を乾燥させずにしっかり汚れを落とすので
ダブル洗顔は不要です。


右向き三角1使い方ポイント(5)・・・ぬるま湯で洗い流す
 
熱いお湯は、肌に必要なうるおいまで取り過ぎてしまい、乾燥を招きます。
すすぎのお湯は水に近いぬるま湯がベストです。


正しく使ってこそ、しっかり実感できるので私のように自己流で使用していてはもったいないです。

陶器肌のため、そしてシミ肌をなんとかするために正しく使用する事を心掛けたいです。

また3カ月経過のシミ肌もどう変化するのか、楽しみにケアを継続したいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5403294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。