アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

話題のシミウスでシミゼロを目指してます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

自分の肌は自分の考えている通りの肌ですか?

自分の肌は自分が一番よくわかっていると思ってても

実は乾燥肌だった・・・なんてことは良くある話です。

はーと.jpg

化粧品売り場で無料で肌質チエックしてくれるところがあるので

機会があればチェックして貰って自分の肌質や肌の状態を

知っておくと、どこを集中してケアしていけばいいか指標になります。

現在、お試しでケアしているクリームはネットでも話題の

>>>ホワイト二ングリフトケアジェル


やるからには、徹底的にケアしたいと思います。
まずはシミウスお手入れBOOKで正しいケアから始めます

シミウスジェルの基本的な使い方

シミウスジェルには基本の適量があり、

顔全体に使う1回分の量は約1グラム(直径12o、スパチュラ2すくい分)。

マッサージの時はちょっと多めの量がいいそうです。

ケチって少な目の量でマッサージするとお肌に摩擦力がかかってしまい

肌を痛める原因になるので基本の適量を守ってケアしましょう。

キレイになるためのケアなのに間違ったケアでやってしまうと

逆効果になってしまいますので、ちょっと面倒ではあるけど

使用方法は必ず目を通すようにしたいものです。

シミウス-4.jpgシミウス-3.jpg

お手入れBOOKには原寸大の適量が載っているので目で確認できますよ。

効果的な使い方なども載っています。

私も以前は自己流のケアをしていましたが絶対にオススメ出来ません。

シミウス-1.jpg

私は、このプルプルのジェルの感触が割と好きです。

見た目はプルンプルンですが肌に乗せるとすぅ〜と滑らかに伸びるので

マッサージに適しているジェルです。

見た目は固目のジェルかと思いきや思ったよりも柔らかく

伸びもかなり良くて、肌への浸透力も早く高いと思います。

今まで使ったことのあるオールインワンジェルと比較すると

かなり水分が多いように感じられました。

ジェルだけど化粧水のようでもあるし美容液のようでもあるし

これひとつで10役というのが納得できるジェルになっています。

シミウス-2.jpg

同じ50代でも毎日のケアで、こんなにも大きな差が出る

写真のように同じ53才でもケアをしている人とそうでない人では大きな差がでます。

若い頃ならいざ知らず、40代50代ともなれば、ほとんどの方はケアをやっていると思いますが

やっていても肌が乾燥したりシミが出来るのは

自分に合ったコスメで正しいケアが出来ていないからなのではないでしょうか?

シミウス-5.png※クリックで拡大します。

「忙しいから」

「何を使ったらいいのか分らない」

それは、み〜んな同じだと思います。

みんな日々忙しいし、分からないことだらけです。

それでも、頑張って ちゃんと正しいケアをやった人と

そうでない人との差は大きな見た目となって出てくると思います。

だったら私はシミやたるみが出来て後で後悔するより

多少しんどくてもやる方を選びます。

ケアするにあたって自分に合った化粧品を正しいケアで使うことが必要になってきますが

自分に合った化粧品を探すのは「お試し」してみるのが一番ですよ。

いくら有名な女優さんが「これ、いいですよ」って言ってても

こればかりは実際に自分の肌で使ってみないと合うか分からないですからね。

私がお試しする際に選ぶ基準にしていることは

信頼が出来るか?ということと実績があるかということです。

シミウス-6.png

選ぶ立場である私たちも安直に良さそうだからだけで選ばすに

例えば医薬部外品として認可されているものなのかとか

販売ランキングで実績を参考にするなど購入する前に少し確認してから

お試しを選ぶようにすれば納得して使えるのではないでしょうか。

シミウスも医薬部外品として認可されているので

お試ししたいと選んだポイントのひとつになっています。

さてさて、シミウスを使用して約10日ほど経ったでしょうか。

下の写真は昨日の朝、撮ったシミの状態です

2017.3.2.png

シミのことだけで言うと、あまり変化はないように感じます。

ですが、「美白マッサージ」をやっているのが効果があるのか

肌がふんわりと柔らかくなった気がします。

「シミウス」っていう名前なのでシミだけかと思いきや

マッサージジェルを兼ねているので「たるみ」や

フェイスラインのもたつきが気になる方にもオススメです。

まだ使用して10日前後なので、目に見える変化はないですが

1ヶ月しっかりお試ししてみたいと思います。

シミ&たるみに
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月28日

なるべくお金をかけずに美肌・ダイエットしたい方に朗報

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日ブロッコリースプラウトを摂っていると書きましたが

実は美容のため、あと2つお金をかけずに取り入れているものがあります。

ブログ画像-1.jpg

いいと思ったものは、まずは試してみたい派なので

自分でもミーハーだなぁと思いつつも励んでいます(笑)

なにせシミケアクリームやプラセンタサプリ・シミケアサプリで

ある程度の金額を使っているので他は

あまりお金をかけたくないって言うのが本音です。

今日は、そのひとつを紹介したいと思います。
お風呂に入る30分前に緑茶を飲むだけで美肌効果がバツグンにアップする?!


なんて夢みたいな話しなんだろう〜

最初テレビの番組で観た時に思いました。

番組は林修先生の番組とか世界一受けたい授業だったかな〜と記憶しています。

世の中、美肌になるために、お金や時間をかけて努力している人が大多数なのに

飲むだけで、美肌になれるなんて知ってるのと知らないのでは大きな差が出ますね。

ただ単に緑茶を飲むよりもお風呂に入る30分ほど前に飲むと

カテキンの吸収率が7倍もアップするんですって!!

知ってても実行しなければ無意味ですが

飲むだけと簡単なのでお風呂に入る前のお茶は習慣にしたいですね。

お茶-1.jpg

お値段の高い良いお茶もたくさんありますが私はスーパーで売られている

国産のちょっといいもので十分だと思っているので

近所のスーパーで売られていたお茶を飲んでいます。

お茶-2.png

知ってるようでよく知らない『カテキンパワー』ダイエットのサポートも!!


カテキンパワーは漠然とスゴイ体に良いと思いつつも、

どういう風にいいのか知らない私。

健康や美容に良いという以前に、元々 抹茶が入ったお菓子やドリンクが好きで

抹茶味のチョコとか大福とかを選んでしまうほど好きで普段からよく食べたりしますが

詳しくどんな効能効果があるのか自分で調べたことがなかったので

いい機会なので調べてみました。

(こんな感じのケーキや和菓子が大好き




カテキンはお茶に含まれるポリフェノールの一種で

お茶の苦渋味成分のもととなる物質です


右向き三角1右向き三角1抗酸化作用

右向き三角1右向き三角1殺菌作用

右向き三角1右向き三角1コレステロール値を下げる作用

右向き三角1右向き三角1悪玉コレステロール増加を防ぐ

右向き三角1右向き三角1殺菌作用

右向き三角1右向き三角1口臭や虫歯予防

右向き三角1右向き三角1ダイエットのサポート

右向き三角1右向き三角1美肌効果

私は大のコーヒー党ですが、こんなにも素晴らしい効能効果があるなら

積極的に緑茶も意識して摂っていきたいと思っています。

イイモノ飲みたい方・花粉症に悩んでいる方
     ▼  ▼  ▼
100%オーガニック茶「白井田七。茶」

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月24日

今、流行のお手軽ダイエットのアレやってます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近アレがダイエットにいいと判明したそうですね。




かなりお手軽でリーズナブルです。

私は2週間ほど続けていますが全然ストレスも負担もありません。

それはブロッコリースプラウトです。

ブロッコリーの新芽らしいのですが、カイワレ大根によく似た野菜で

スーパーで100円ほどで売られています。

お手軽なので何より続けやすいのが最大の魅力!


一時はスーパーに買いに行っても売り切れ状態で手に入りませんでした。

うちの近所では小さなスーパーよりイオンなどの大きなスーパーだと

比較的置いてあることが多かったです。

どこのスーパーでも1パック大体100円くらいで売られています。

ブロッコリースプラウト.png

お値段も安くて続けやすいのですが、

今までになかった3日に1度、20gを摂取するだけというお手軽さです。

味は、ほんのりブロッコリーのような気もします。

単体で食べることはしていないので味は

どんなものと表現しずらいのですがまずくはないですよ。

私はお味噌汁やスープ、出来上がった料理の上にポンっと置いて

薬味的に使うことが多いです。

加熱しても効能はあまり変わらないそうですが

効果的に摂るのはやはり生食で食べる方が一番のようです。

3日に20g摂るだけでダイエット効果があるのならやった方がいいですよね。

スーパーフード、ブロッコリースプラウトの魅力

ブロッコリースプラウトには『スルフォラファン』という成分が含まれていますが

その成分がダイエットに良いらしいのです。

ブロッコリーにもスルフォラファンは含まれていますが

ブロッコリースプラウトにはブロッコリーの20倍ものスルフォラファンが含まれています。

スルフォラファンってなに?

ウィキで調べてみたら、スルフォラファンとはブロッコリーに微量含まれるフィトケミカルの一種。

体内の解毒酵素や抗酸化酵素の生成を促進し、

体の抗酸化力や解毒力を高める作用があるとのことです。

それ以外にも様々な予防効果があるようです。

右向き三角1右向き三角1デトックス

右向き三角1右向き三角1抗酸化

右向き三角1右向き三角1メタボ予防

右向き三角1右向き三角1花粉症抑制

右向き三角1右向き三角1ピロリ菌除菌



あんなヒョロヒョロで地味な見た目の野菜に、こんなにも素晴らしい効能があるなんて!!

今までスーパーで素通りしてしててすみませんでしたって感じです(笑)

ダイエットにも健康にも良い野菜で

ほとんどのスーパーで買うことが出来るので

興味のある方は是非一度試してみて下さいね。

>ブロッコリーの新芽(ブロッコリースプラウト)12パック入【生鮮野菜】

価格:1,296円
(2017/2/24 10:27時点)
感想(40件)




>BROCCOLI SPROUT<ブロッコリースプラウトパウダー>20g グルコラファニン 新芽粉末 ブロッコリースプラウト

価格:1,674円
(2017/2/24 10:47時点)
感想(17件)



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月23日

このシミさえなかったら・・・と思ったら

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

気になったものはドンドン試していこうと決めたので

ずっと気になっていた、ホワイト二ングリフトケアジェルを買ってみました。



ネットで評判らしいので『あ〜、あれね。』って思う方も多いかもしれません。

少しでもシミが薄くなってくれることを期待しつつ。
業界初!1つで10役の医薬部外品のオールワンジェルでシミのない美肌を目指す


さてさて、届いたのがこちらです

シミウス1.jpg

開けると使い方ガイドなどの他に、マスクタイプのパックが3つもおまけでついてました。

私は何か疲れたなぁと思うとパックをよく使うのでありがたいですね。

シミウス2.jpg

シミウス7.png

「医学と薬学」という医学書雑誌にも掲載されたオールインワンジェルタイプで

医療業界からも注目されている業界初1つで10役のものです。


1、美白

2、化粧下地

3、パック

4、クリーム

5、マッサージ

6、美容液

7、保湿

8、アイクリーム

9、乳液

10、化粧水

シミウス3.jpg

内容量は60gと、たっぷりサイズで顔からデコルテまで

惜しみなく使える量になっています。

容器を開けるとスパチュラが入っているので最後まで清潔に使うことが出来ます。

シミウス4.jpg

見た目があまりにもプルプルしていて柔らかそうだったので

指で触ってみましたが、見た目より硬めのテクスチャーになっていました。

気になっていた謎の薄い紫色は、手にのせてみると透明で想像とは違っていました(笑)

シミウス5.jpg

肌に乗せるとすぅ〜と肌の馴染みも良く、伸びもかなり良いです。

保湿効果は、かなりあるものの肌に浸透するのが早いので

私の嫌いなべたつきはありません。

シミウス6.jpg

今までのケアは間違っていた?シミに効くケアとは?!


届いたジェルの付属のお手入れガイドを読んでいたら・・・

なんと!!!

今ままでの美白には一番大切なものが欠けていました。

の文字が・・・

シミウス8.png

読み進めてみると・・・(以下お手入れガイド参照・抜粋)

『ターンオーバーが低下し、メラニンや老廃物を溜め込みやすくなるのが年齢肌。

有効美白成分と保湿成分を肌の奥へ浸透させながら、

しっかりと今あるメラニンに働きかけ、加えて美白マッサージで

肌の代謝をアップさせ、シミの排出を促します。』


つまり、シミケアしていても中々結果が出ないのは

塗るだけでケアを終わらせていて、シミを排出することが出来ていないから。

確かに、シミを排出させないことには消えませんよね。

私はシミケアは人一倍やっているという自負はありましたが

シミを排出するためのマッサージはやっておらず、

今さらながら目からウロコがポロっでした

ターンオーバーを整え代謝をアップさせるためには

美白マッサージがオススメ※クリックで拡大

シミウス11.png




シミにサヨナラできる3つのポイントとは?

右向き三角1右向き三角1ポイント1 
薬用美白成分がメラニンの生成を制御

高濃度成分のプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制。

シミウス12.png


右向き三角1右向き三角1ポイント2
コラーゲン、シコンエキスでうるおい素肌へ

配合成分のヒアルロン酸、コラーゲンが角層へ浸透し、ふっくらハリのある透明感を導きます。

シミウス13.png

右向き三角1右向き三角1ポイント3
マッサージに使えるダブルクリスタル製法


シミウス14.png


さらに沢山のランキングで1位を獲得していたり女性誌でも注目されています。

なので、かなり注目度は高い商品であると思います。

シミウス10.png

とは言っても数日使っただけでは、本当の意味での使用感は分らないし

自分の肌で1カ月きっちり美白マッサージを取り入れながら使用感を確かめたいと思います。

今日の朝撮った、シミの状態ですこの状態のシミからスタートしてみたいと思います。

2017.2.23.jpg

▼ ▼ ▼詳しくシミウス見てみる


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月08日

やっぱり甘酒はやめられない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

はなたち.jpg

なんだか最近、甘酒が再燃してブームになってるそうですね。

私は毎日の「甘酒豆乳」はもう日課になっていてなくてはならないものになっています。

甘酒は2種類ありますが美容にいい米糀の甘酒をオススメします。

甘酒-1.png
>>>遠藤酒造場

創業150年以上の老舗の造り酒屋さんの伝説の甘酒です。
飲む点滴は体にも美容にもいい。甘酒プラス豆乳でスッキリ快腸お肌も髪もツヤピカ

あれこれ甘酒を飲んでみましたが一番美味しかったのが遠藤酒造場でした。

毎日飲んだ方がいいので米糀の甘酒だったらお手軽に買えるスーパーの甘酒でもOKですよ。

続けてみて変わったことはお通じの量です。

元々、お通じはいい方なので便秘で辛い思いをしたことはあまりないのですが

甘酒を飲むようになってからは快調すぎて時々困るくらいです(笑)

以前は食べ過ぎた時や生理の時に出来ていた吹き出物が出来なくなりました。

私は、小腹が空いた時にもよく飲みますが菓子パンなどよりも

よっぽどお腹が満たされます。


飲み方は簡単です

甘酒に豆乳を入れるだけです。

甘目が好きな方は甘酒の分量を増やすなど自分の好みに出来るので

その日の体調や気分で変えることもできます。

(美味しいので飲み過ぎに注意

甘酒.png
甘酒1.png

期待される甘酒のパワーとは

※保湿効果

※美肌美白効果

※疲労回復・免疫力アップ

※ダイエット効果

※整腸作用

ビタミンB郡

 ビタミンB1、B2、B6、パンテトン酸、ビオチン、イノシトールなどのビタミンB郡が含まれ肌や
 粘膜を保護し保湿をサポート。しかも体内に糖質が溜まるのを防ぎ代謝UP効果が期待される。
 ビタミンB群は水溶性ビタミンなので体内に溜まらず不要な分は排出されてしまうので継続が必要。

コウジ酸

 メラニンの生成を抑制しシミやくすみを防ぐ。コウジ酸を含んだ化粧品も多い。


100種類以上の酵素

 代謝に関わる100種類以上の酵素が含まれる。内臓脂肪を燃焼するリパーゼや体重増加抑制
 するa-エチルグルコシドを含む。酵素には消化し吸収して代謝を促進し腸の働きを活性化させる。
 体内の老廃物や毒素を排出してくれる。

アミノ酸

 体内で作れないトリプトファン、メチオニン、リジン、バリン、フェニルアラニン、ロイシン、
 イソロイシ ン、ヒスチジン9種類の必須アミノ酸を含む豊富なアミノ酸が含まれる。
 美肌に必要なコラーゲンをサポート。

オリゴ糖

 植物性乳酸菌が豊富に含まれ生きたまま腸に届き善玉菌と悪玉菌の腸内バランスを整える
 整腸作用がある。オリゴ糖は腸内環境を整え便秘改善をサポート。

普段の生活に加えるだけ、しかも美味しく努力も必要ないので続けやすいと思います。

甘酒に興味のある方は体もお肌も喜ぶこと間違いなしなので

是非「甘酒生活」取り入れてみて下さいね。


2週間待ちの大人気の甘酒
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年02月05日

今までのハイドロキノンとは違う!新安定型ハイドロキノンコスメをレビュー

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

前々から、ず〜っと気になっていたコスメを勇気を出してお試しです。

肌の漂白剤とも言われるハイドロキノンなので

やはり気軽には使えない気がしますが・・・

でもこれでシミが消えるなら頑張る価値はあると思います。

さてさてお試ししてシミはどうなるのでしょうか?

今年は気になったものは、ドンドン試してみると決めたのですが

保守的な性格なので正直、期待より不安が大きいです。

画像-5.jpg

>>>今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

皮膚の専門家が開発したスキンケア!
新安定型ハイドロキノン配合は「アンプルール」だけ!


ハイドロキノンには「ハイドロキノン」と「新安定型ハイドロキノン」があります。

今回お試しするのはアンプルールの新安定型ハイドロキノン

シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアです。

では一体どういうものなのか私もよく知らないのでアンプルールのサイトで調べてみました。

アンプルール-3.jpg

(以下アンプルールサイトより)

そもそもハイドロキノンは一般的な美白成分に比べると

チロシナーゼの活性において約100倍の抑制力があると言われています。

過剰に増加してしまったメラニン色素も還元作用により

薄くする働きがあるので最強の成分と言えますが

その高い美白効果の反面、酸素や光に対して不安定であること等の理由により

2001年の薬事法改正まで、日本では医師の処方箋が必要でした。

アンプルール-1.jpg

従来のハイドロキノンと、それを安定させる物質BCDACを合成させてできた

新型の分子錯体結晶が「新安定型ハイドロキノン」です。

美白効果が保たれている一方で、従来のハイドロキノンより酸化しにくくなり、

湿度や熱などにも耐性ができました。

つまり、これまでよりずっと安定して効果が発揮される上に、

お肌に対する刺激感がなくなり安心して使用できる
ようになったのです(ここ重要!!)

アンプルールは世界で初めて、この画期的成分を化粧品に配合しました。


アンプルール-2.jpg

メラニン合成の「本体」に直接作用し、また安定型はBCDACをまとっているため

メラノサイトに入りやすく従来のハイドロキノン以上の美白効果を示す場合もあるとの事なので

「ケアに限界」を感じてる方には期待できそうですね。

新安定型ハイドロキノンが効くシミはこれ!(クリックすると拡大します)
アンプルール-4.png

最も気になる新安定型ハイドロキノンの安全性についてですが

刺激性とアレルギー反応についての調査(パッチテスト)を行ったところ、

全ての症例で陰性が確認されています。

※平成13年度即効型地域新生コンソーシアム研究開発事業(財)理工学振興会より

また、50名のモニターに対し、肌の赤みの増減を測定したところ、増加した例はありませんでした。

使い方に注意!朝は朝のケア・夜は夜のケアを!!

マイクロカプセル化された新安定型ハイドロキノンとはいえハイドロキノン。

朝起きたら夜専用のラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110が

肌に残らないように洗い流しましょう。

アンプルール-5.png

ハイドロキノンは紫外線に弱い性質を持つので夜は夜専用のケアをし

早くシミを何とかしたいからといって夜のケアを日中にするのは

絶対にやめておきましょう!!

かえってシミの原因になってしまいます。




ステップ1.jpg
ステップ2.jpg
ステップ3.jpg
ステップ4.jpg

以前は、もっと濃いシミでしたが【ブライトニングフォーミュラ】を使用し今の状態まで改善しました。

海の酵素でシミ肌改善の記事

なので大幅に改善したシミ肌ですが、完璧には消えていないので

今年は、このシミをなくせたらいいなぁと思っています。

アンプルールビフォー.jpg

光の加減もあると思いますがアンプルールのみを使用した後の写真です。

自分でも若干シミが薄くなったと感じる事が出来ましたが完璧には消えませんでした。

継続して使用することで期待することは出来ます。

アンプルールアフター.jpg

ただ私の場合ですが頬の辺りに、かさつきがありましたが

気にならない程度だったので続けられましたが

肌質や個人差があるので、やはり「お試し」してからの方が無難ですね。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110は11gで10,800円(税込)

と価格的にも高価なのでスポットで使ってみるとか工夫次第では価格の問題もクリアー出来そうです。

まずは新安定型ハイドロキノンを試してみる
 ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年01月25日

なんとかしたい小ジワにロスミンリペアクリーム

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

画像-13.jpg

昨年、ロスミンローヤルをまとめ買いした時に

小ジワ対策のクリームを数本頂いたので気になるホウレイ線と目元の小ジワに使っています。

>>>クチコミサイト@cosmeでも大人気!小じわを目立たなくしてくれるクリーム

ロスミンリペア-3.jpg
知っとこ。小ジワは2種類あるって知ってる??

表皮性の小じわ

表皮性の小じわは、角質層の水分量減少によって出来る浅い小じわです。

角質層の水分が減り肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため

表皮の角質層にたっぷり潤いを与えるケアが必要です。

潤い効果で小じわを目立たなくする表皮性の小じわには【ロスミンリペアクリーム】

ロスミンリペア-4.png

真皮性の小じわ

真皮性の小じわは、真皮の中でハリを保っているコラーゲンや

潤いを保つエラスチンが減少して出来る深い小じわです。

コラーゲンやヒアルロン酸を外側から与えてもケア出来ず

内側からのケアが必須となります。

真皮性の小じわには\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル

ロスミンリペア-5.png

セットで内側からも外側からもケアすれば、もう怖いものなし?


どうにかしたい気になる小ジワにセットが登場したんです

しかも、この2アイテムセットがかなりお得になってます。

セット登場.png
すぅ〜っと伸びがいいので、使用量はほんの少しでいいと思います。

逆に多いとベタベタしてしまうので下の写真より、もう少し少なくてもです。

ロスミンリペア-2.jpg

しかも嬉しいのは、いつも使用している化粧水や保湿クリームにプラスするだけでいいので

楽ですし、何より気軽に始めやすいのが魅力です。

ロスミンリペア-6.png

女性にとって使用している化粧品を変えることは思ったより簡単ではないと思うので

プラスするだけというのが味噌ですね。

私は、最近手荒れ(指先のささくれ)が気になるので手を保湿した後にハンドケアしています。

ホウレイ線や目元の小ジワだけじゃなく首のシワや年齢がわかりやすい手も

お手入れしていきたい個所です。

外からも中からもセットでケアして冬のうちにキチンとケアして春もキレイなお肌でいましょう。

潤い効果見てみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年01月23日

国内唯一のシミとジワに効く医薬品でシミケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ふゆ-2.jpg

自分が40代だからこそ思う・・・

年相応の美しさも美しいと思いますが、やはり肌もシミやシワが極力ない方が

若々しくてキレイだなぁ・・・って。

20代には戻れないので精一杯、今出来ることをやるのみですね。

でも40代でも50代でも70代の女性でも美しい人は、たくさんいます。

そんな美しい人は大なり小なり努力したり、美しくあり続けるための習慣があったりします。

年齢を重ねて、まったく何もしなくても美しい人はいないと思います。

>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>

いつまでも美しくあり続けたい私の習慣です。
今年こそシミや小ジワをなんとかしたいなら今の時期がチャンス

1年中シミ対策は必要ですが、冬の今はケアが重要な季節だということをご存知ですか?

夏から秋にかけて浴びた紫外線が原因です。

肌の奥のメラノサイトにメラニン生成の指令が出ます。

何もケアしないとメラノサイトがメラニン色素を増やして

肌の奥で作られたシミの元が肌表面に近づいています。

冬は小ジワもできやすいですが乾燥した肌は角質層が固くなり

メラニンを含む古い肌細胞が肌表面に長く留まってしまいます。

くすみや乾燥で悩んでいる方は隠れシミが出てこようとしているので

要注意です。

だから表面化するその前に、しっかりケアして肌を守る必要があります。

隠れジミを表面化させないためには肌表面に出る前に薄くしてしまうことです。

化粧品では肌奥までケアすることはなかなか出来ません

そこで体の内側から働きかける国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

しっかり体の奥からケアしてシミのないキレイな肌を目指しましょう。

ロスミン.png
化粧品だけではケア出来ない肌内部まで届く医薬品で徹底的にケアする


化粧品だけでは出来るケアは限界があります。

生薬のパワーで血行を良くし紫外線によるトラブルから肌を守ってくれる

ロスミンローヤルはシミケアに加えて小ジワ予防にも効くので

しっかり飲んでケアしておきたいですね。

ロスミン-5.png

ロスミン-1.jpg


数ある医薬品の中、ロスミンローヤルを選んだのは

シミだけじゃなく小ジワにも効くのはロスミンローヤルだけだったからです。

更に肩こりや腰痛、女性特有の不調にも効き目があるので

シミや小ジワに悩む方以外にも使って頂けると思います。

インナーケアを習慣づけて美しさを磨いていきましょう。

インナーケアからシミケア
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂くと励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年01月12日

「くすみ」も「かさつき」もオフ!美容液のようなクレンジングで陶器肌になれる

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

私の目指す肌は陶器のような白くて透明感のある美しいお肌。

画像-5.jpg

若い頃は肌はキレイなのは当たり前ですが

年齢を重ねてもキレイでいることは、それなりの時間もお金も努力も必要になってきます。

私の持論ですが、私のようなアラフォー・アラフィフで

お肌がキレイな人は丁寧に生活しているんだなぁと感じられます。

>>>マナラ

間違ったクレンジングで肌を痛めていませんか?


まず、クレンジングはどんなタイプのものを使っても大なり小なり

お肌に負担がかかっていることを認識しましょう。



オイル

洗浄力が強く汚れが落ちやすい反面、オイルが残りやすいので洗顔し過ぎてしまいがち。
乾燥肌の原因に。

ミルク

洗浄力が弱いので肌の負担が比較的少ないが、汚れを落とそうとして強くこすってしまいがち。
こすり過ぎや摩擦によってシミや黒ずみの原因に。

ローション

コットンに含ませて使うタイプやシートタイプがあり洗浄力も強く便利だがアルコールなどの強い成分が入っている。
拭いた時に摩擦による肌への負担が大きい。
         


どんなクレンジングを使うかで、お肌は見違えるほど変われる


では、どんなクレンジングを選べばいいのでしょうか?

強力な成分が入っているものは避け比較的肌への負担は少ない

ジェルタイプやクリームタイプのものがいいでしょう。

肌を乾燥させず、温感でメイク汚れや毛穴の汚れを、しっかり落としてくれる

マナラのクレンジングゲルは、肌を美しく保ちたい女性にピッタリです。

通常のクレンジングは洗顔した後は、すぐ保水をしなければつっぱりを感じてしまいますが

初めてマナラのクレンジングゲルを使った時には

温感も気持ち良く感じ、しかも全くつっぱり感がないことに感動したことを覚えています。

マナラエイジングケア.png


マナラのこだわりポイント

ダブル洗顔は不要

美容成分91.4%

温感ゲルで毛穴汚れまでスッキリ

6種類のコラーゲンサポート成分でふっくら肌へ

ハイドロキノン誘導体で透明感ある肌へ

マナラのクレンジングゲルを使った多くの方が感じるように

クレンジングを変え正しく使うだけでお肌は変えることが出来ます。

どんなにいいものでも正しく使わなければ意味がない

ウォータープルーフなどの落ちにくいものは、予め専用のリムーバーで落とすようにします。

使用するクレンジングゲルの目安はマスカット1粒分です。

マナラ画像4.png

ゲルは、もったりしているので手のひらで温めてから顔へのせていきます。

1分程度メイクと馴染ませてから、ぬるま湯で洗い流します(ダブル洗顔不要)

たったこれだけで簡単にクレンジングが出来ます。

お肌が乾燥すると感じてる方や、くすみが気になる方は

クレンジングを見直すチャンスかもしれません。

ずっとキレイでいるために見てみる
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年01月10日

私の救世主になってくれたシミ消しクリーム

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアに年末もお正月もないので、いつも通りシミケアに勤しみました。

効果を早く実感するために溺愛中のシミ消しクリームと化粧水を

それぞれ定期購入にしていたのですがセットの定期購入に切り替えました。

考えるまでもなく、こちらの方がお得だからです(^^;)

画像--12.jpg

>>>【酵素コスメ・メコゾーム】基礎化粧品セット・潤白宣言


メコゾーム純白宣言.jpg
じっくり基礎化粧品でシミケアを取り組んでみる

どんな化粧品を使ってみても私の頑固なシミは中々、ここまで改善しませんでした。

やはり化粧品でシミを消すというのは限界があるのだなぁと諦めていた時に

出会ったのが【ブライトニングフォーミュラ】


実は、最初は期待してなかったんですよ〜

「お試し」という軽い気持ちで始めたので

結果が出なかったらすぐに止めようと思ってました(笑)

でも@コスメの口コミを見て、ここはじっくり頑張ってみようと思ったんですね。

@コスメ「ブライトニングフォーミュラ」口コミ見てみる

@コスメ口コミ.png

口コミだから賛否いろいろあって当たり前なのですが

なぜか私の心に響いてやるきスイッチが入ってしまったのです。

でも最初の1本目はどうしていいか分からずシミに塗布するだけでした。

なので実感できるまでは感じられませんでした。

アドバイスを賢く使って正しい知識でケアする


なので2本目が届いてからは自己流でケアするよりも

専属のカウンセラーさんのアドバイスを貰って

ケアした方がいいのかもしれないと考えました。

そしてアドバイス頂いた通りにやってみたら、すぐに変化が出てびっくりしました。

ケアを続けていても変化がない方、結果に満足出来ない方は

一度カウンセラーさんのアドバイスをみてはいかがでしょうか。

自分が正しいケアだと思っていても実は違ったとか

更にこうした方が効果を早く実感出来るようなケアを教えて頂けると思います。

カウンセラー.png

「マリンプロテインエクストラクト」は傷ついた細胞のみ洗い流してくれる「スカベンジ機能」


傷ついた細胞のみを選択して洗い流してくれるクリームです。

しかも副作用なしなので安心して使用出来ます。

今まで、こんなシミケアクリームあったでしょうか?

メコゾーム-4.jpg

私は、今3本目に入るところです。

1本目は自己流で且つシミの個所にのみ塗布・・・・・変化なし

2本目は集中ケアを追加と顔全体に塗布・・・・・赤みとカサブタが出来、剥がれ落ちるの繰り返しで徐々にシミが改善。

3本目・・・カウンセラーさんに相談予定。

(集中ケアはこちらを参考にしてください)
メコシート.png

シミが一旦薄くなったと実感できてから、その後はあまり変化を感じられないでいます。

ですので3本目からは、カウンセラーさんのアドバイスを頂きながら

シミケアをしていきたいと考えていますので、またご報告します。

シミ肌ケアクリーム見てみる
 ▼  ▼  ▼




ポチして頂くと励みになります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。