広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

いつまでもあると思ってないよ「美と若さ」私は年相応の美しさを目指す

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近スカートや半袖のカットソーを着た時に膝や肘の黒ずみ

があることに気がついてしまいました。

しまった!冬だからって油断してた(>_<)

特に肘の黒ずみは自分の目には見えにくいだけに冬の間も

普段から きちんとケアしておくべきでした。

反省です

以前は黒ずみなんて出来なかったし全く気にしたこともなかったけど

歳を重ねるといろんなところにガタがきて

ケアすることもケアの費用も多くなるのだなぁと思うこの頃です。

枯れた花.jpg

一応、お風呂上がりに化粧水とクリームでケアはしているんですが足らない??

足らないのか適切じゃないから黒ずみが出来てしまったんだろうと思いますが

せっかくシミが薄くなっても膝や肘が黒かったら台無しになってしまいます。

年相応の美しさを求め丁寧なケアを心掛ける


ずっとキレイでいたいけど命あるものは

みな平等に歳を取って老いていくのは自然の摂理。

だから、ある程度のシワは生きてきた証と思えるけど

シミや黒ずみは自分の日頃の努力次第で

出来ないようにすることは可能だと思います。

だから若い時のままのケアを習慣で続けるのではなく

アラフォー・アラフィフになれば、これまで使っていた化粧品や

ケアの見直しをし、現状の肌に合ったものにシフトするべきだと考えています。

多少お金がかかるかもしれません。

いままでよりケアに時間がかかるかもしれません。

でも5年後、10年後に後悔しないためにも楽しみながら

ケアしていきたいと思っています。
黒ずみにはどんなものがいいのか調べてみた


私のシミを薄くしてくれたブライトニングフォーミュラ】

傷ついた細胞物を洗い流してくれる優れものシミケアクリームですが

肘や膝の黒ずみにもいいのか分からなかったのでカウンセラーさんに聞いてみました。

週末にメールで問い合わせたので返答はまだきてないですが

返答が来たらお知らせしますね。

私が気になっている黒ずみぶっとい足をさらけ出しスミマセン!

黒ずみ-1.png

結構大きく広範囲に黒ずんでしまっています。

掃除をする時や何気ない日常でも膝・肘をついたりすることって

多いので放っておくと私のようなことになってしまいますよ。

高価なものからドラッグストアで買えるものまでいろんなケア商品がありますが

私の希望は日常的に使いたいのでケアにそれほど時間がかからず

そしてお財布に優しいコスパの良いもの。

そんな都合のいいケア商品ってあるのかなぁ・・・

ネットで調べてみると掃除にもいいとされる「重曹」でのお手入れが

お金もかからずいいとのこと。

時間と根気は、かなり要りそうですがまずは重曹で試してみてもいいかな。

他に私が気になっているのは、あのシミウスシリーズです。

Grace&Lucere ピーリングジェル

本来顔に使うものなのですが体にも使えるとのことで

ピーリングジェルなのに保湿がかなり良いようです。

昭和生まれなのでピーリングというと肌へのダメージを心配してしまいますが

最近のコスメは進化しているのでそういう心配はないみたいです。

シミウスピーリング.png

ピーリングしたあとは、まるで「むきたまご」のような肌になれるそうですよ。

その理由はEGF、フローレン、スーパーヒアルロン酸のトリプル作用の他

酒粕エキス、コメヌカエキス、コメヌカ油を配合

保湿力が120%もアップされているからなのだとか。

いろいろ探してみましたが、いいなぁと思うものは

どれも5,000円以上するのでデイリーには使えない感じです。

でもシミウスのピーリングジェルは税込みで3,780円。

これなら肌にも優しいので顔や膝や肘と気になる全身に使ってみたいかも。
  ▼  ▼  ▼


重曹で黒ずみが取れればめっけもんと思い

まずはお金のかからない重曹から試してみたいと思います。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング



2017年06月27日

私のシミ肌を劇的に変えた救済コスメ・・・その2(シミケアクリーム編)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

最近、どんどん日差しが強くなっている気がして

普段よりもシミケアを丁寧にしています。

1.jpg


とは言っても特別な事はなにもしていませんが(笑)

強いて言えばシミケアクリームを

いつもはシミの個所にしか塗布していませんが最近は顔全体にも塗布しています。

あんなにシミに悩んでいたのに改善してからは

忙しいことも重なってなんだか気が緩んでしまっています。

せっかくここまでシミが薄くなったのに気が緩んでいてはダメダメですね。

ここらへんで仕切り直ししないといけません。

私の救世主のシミケアクリームはこれ
        
【ブライトニングフォーミュラ】

これでダメならレーザーしかないと思っていたので

ここまでシミを薄く出来て大袈裟に聞こえるかもしれないけど世界が変わりました。

なので、これ以上テンションが下がるシミを作りたくないのです。

副作用なしの傷ついた細胞だけを洗い流してくれる優れものシミケアクリーム


私が気にしていたシミは左右の頬と鼻の頭の3か所。

有名シミケアクリームもいろいろ試してみたけど思うような結果が出ませんでした。

もっと継続して使用すれば変化があったのかもしれませんが

有名シミケアクリームは、とにかく高いのです

そしてハイドロキノンが入っていると使い方も複雑だったりします。

ハイドロキノンの間違った使用法をしてかえって

シミが濃くなった、増えてしまったと聞いたことがあったので

まず私は副作用がなく安心して使えるものを探しました。

そして重要なのが継続して続けられる金額であることでした。

いろいろ試してみて辿り着いたのが【ブライトニングフォーミュラ】です。

他の有名シミケアクリームと比べると価格の違いは大きな魅力です。

なんと初回なら1980円で、定期でも3,600円くらいだったと思います。

(私はセットの内容が選べる8,000円ちょっとの定期にしています)

そして何度も記事にしているのでブログを読んでくださっている方なら

知っていることですが、ブライトニングフォーミュラの凄い所は

傷ついた細胞のみを洗い流すので副作用が全くないのです。

なぜ古い細胞や傷ついた細胞のみを洗い流すことが出来るのか??

それは海の酵素が持つ「マリンプロテインエキストラクト」

「スカベンジ機能」の洗浄作用がターンオーバーのリズムを

正常にし排出を促してくれるからです。

生化学者のE・リンドプロム博士が皮膚組織の研究中に発見したものです。

でも、このクリームは代謝が活発化されるので

赤みやかゆみ、ピリピリ感
が出たりする方が多いのですが

これを我慢できない方は使用しない方がいいと思います。

もちろん時間が経てば赤みもなくなるしかゆみなども治まります。

私はシミを本気で改善したかったのでそんなことは

あまりに気にならなかったのですが

意外にもこの症状を我慢できない方が多いようです。

やはり最初は私も赤みが出ましたが使用しているうちに出なくなりました。

博士.png
ブライトニングフォーミュラで本気のシミケアをするなら集中ケアは必須!!


本気でケアをするなら集中ケアは欠かせません。

メコシートを使いケアしていきます。

メコシートは定期購入にすると確かプレゼントで頂けたはず。

メコ集中ケア-2.jpg

気になるシミの個所に多めのクリームを塗っていきます。

塗るというより、こんもりと置くって感じです。

メコゾーム.jpg

メコシートはこんな形なので自分のシミの大きさにカット。

この時に大きめにカットしとくといいですよ。

メコ集中ケア-3.jpg

私はこれくらいにカットします。

メコ集中ケア-1.jpg

カットしたメコシートをクリームを塗ったところに貼っていきます。

後は寝るだけなのですが、剥がれやすいのでメコシートを大きめに

カットして貼っておくとはがれにくくなります。

メコ集中ケア-4.jpg

集中ケアをした後は薄いカサブタ状態になり

カサブタが剥がれ落ちるまでしばらく時間がかかりますので

デートや大切な用事がある前はオススメしません。

集中ケアした後はこ〜んな感じ

集中ケア-1.png
集中ケア-2.png

今朝撮ったシミの写真です。

集中ケアを重ねてここまでシミを薄く出来ました。
     
2017.6.27しみ.png

本気でシミとバイバイしたいなら集中ケアは外せません。

でも、やはりカサブタや赤みが出たら心配になってしまいます。

私はカウンセラーさんに相談しながらだったので

ここまで頑張れたのだと思っています。

続けやすい価格設定になってるので本気でシミを薄くしたい人は

チャレンジしてみて下さいね。

傷ついた細胞のみを洗い流す救済クリーム
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります


人気ブログランキング



2017年05月20日

あんなに悩んでいたシミを薄くしてくれた救済コスメ・・・その1(基礎編)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

アラフォー・アラフィフともなると誰だって大小あれど

お肌の悩みは出てきますよね。

ハート.jpg

私が、ずっと悩んでいたシミは大きく濃いのが3か所でした。

左右の頬・鼻の頭の3か所。

このシミを少しでもなんとかしたいといろんな化粧品を試しました。

シミに特化された有名な化粧品を沢山使ってみましたが

思うような効果はなく出費も大きく痛かったです。

レーザーしかないと諦めていたシミがここまで改善できたコスメ(基礎編)


本当にいろいろな化粧品を使ってみました。

もうレーザーしかないかな・・・と諦めかけていました。

でも、あんなに悩んでいた濃かったシミがここまで薄くなったんです!!

本当に悩んで嫌だったので一番濃かった時時のシミの写真はありません。

今思うと証拠として残しておくべきだったと思うのですが

当時は、そんな心の余裕が全くなかったんです。

でも、今でも完璧に消滅したわけではないのでね・・・

さてさて、私はどうやってここまでシミを薄く出来たのか。

シミ肌1.jpg

シミ肌2.png

シミ肌3.jpg

まずは、ネットで情報を集め直し気になるコスメのお試しを集めて

ひとつひとつ全て自分の肌で試していきました。

これが、結構時間がかかり大変でした。

そして、やっと「これだ!というコスメに辿り着くことが出来

2年以上使用しているのがすっぴん肌ならあきゅらいず


思い起こすと、このコスメに出会ったのがシミ肌改善の第一歩だったように思います。

社員さん全員がすっぴんの会社のコスメというのが、すご〜くインパクトがあって

製品へのこだわりも何だか執念を感じ(笑)使ってみたいと強く思いました。

肌にいいものしか入ってないって感じなんです。

ただあきゅらいず美養品はシンプル過ぎるコスメなので最初は不安でした。

1、石鹸で汚れを落とし → 2、東洋ハーブで肌をほぐす → 3、シンプルに潤す

ケアは、たったこれだけなんですよ。

「よし!肌をキレイにするぞ!!」と意気込んで買ったコスメが

シンプル過ぎて拍子抜けしてしまったのを覚えています。

目標は「脱ファンデ」美しいすっぴんは最強の自信になる


賢明な方なら理解しているとは思いますが

どんな素晴らしいコスメを使ったって

1週間やそこらでシミを薄くするものはない
です。

私見ですが、お試しでいいと思ったものを年齢肌の周期の事を加味して

出来たら3ヶ月くらい継続してみて肌の変化を見ていくのがいいと思います。

アラフォー・アラフィフの方なら3ヶ月ほどが目安だと思います。

3ヶ月経っても少しも改善の様子が感じられないものは

自分の肌には合ってないと判断して止めています。

あきゅらいずはシンプルケアなのに、お肌が「健康」になる感じでした。

それまで何の疑問もなく洗顔→化粧水→乳液→美容液と普通にケアしていたことが

いかに過剰だったのか自らの肌で知ることが出来ました。

あきゅらいず-1.jpg

私にはあきゅらいずのシンプルケアの方が合っていたんですね。

肌が健康になって少しずつ綺麗になっていくと、

なんとなく自信も持てるようになったし「脱ファンデ」という目標を持てるようになりました。
日本人の肌質に合う東洋ハーブ「草根木皮たまり」が美肌をつくる決め手


一旦あきゅらいずはお休みと言っていますが

実は最近、再開しているアイテムがひとつだけあります。

優すくらぶ
ゆうすくらぶ.png

もうそろそろ基礎コスメをあきゅらいずに戻そうと考えていて

大好きな優すくらぶを普段のケアに追加しました。

毎日のお風呂の際に癒しのパックとして使っています。

あきゅらいずは日本人の肌質に合った10種類もの和漢ハーブを

じっくり丁寧に抽出したもの「草根木皮たまり」を使用しています。

あきゅらいず東洋ハーブ1.jpg
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

最初はシンプル過ぎるケアに戸惑うことも多かったし

正直、物足りなさを感じましたが続けていくうちに

肌が整っていくのが分りました。

2017_05_19_優すくらぶ.png

シンプルだけど、こだわり抜いて作られた和漢ハーブコスメなので贅沢なんです。

今までいろんな化粧品を使ってワンランク上のコスメを求めている方、

そして肌の弱い敏感肌の方にも、もちろん「脱ファンデ」を目指している方にも

お試しから是非使ってみて欲しいですね。

▼ ▼東洋ハーブで「脱ファンデ」▼ ▼


クリックして頂けると励みになります

人気ブログランキング


2017年05月12日

母の日のプレゼント準備完了

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

母の日のプレゼントに購入したストールです。

総合1位獲得!タッセル付き ストール 大判サイズ 大判ストール ショール 小顔効果 UVカット マフラー 巻き物 紫外線対策 日焼け防止 肩掛け 日よけ エレガント 母の日karei 【メール便発送】【一部予約】

価格:899円
(2017/5/2 15:17時点)
感想(53件)



プレゼント用には頼んでなかったので100均でいろいろ包みなど探して

自分でプレゼント用に仕上げました。

母の日-3.jpg

母の日-1.png

母の日-4.jpg

こんな感じでいいかな〜

そして自分用にはレースのブラウスを購入。

さらっとしていて軽くふんわりした感じなので

デニムやスカーチョに合わせることが多いです。

刺繍 ブラウス レースブラウス 花柄レース 透け感 パンチングレース スカラップ 深Vネック ブラウス レディース トップス ドルマン 体型カバー 白 ホワイト シャツ Vネック 透け感 7分袖 大人可愛い 袖フリル ゆったり karei【メール便発送】【一部予約】

価格:1,550円
(2017/5/2 15:24時点)
感想(1件)



胸元が、かなり深めのVネックになっているので

インナーやネックレスを変えて楽しんでいます。

お目汚しで失礼いたします<(_ _)>

レースブラウス-2.jpg

シワになりやすいのと丈が短いのでお腹が出そうなので

そこだけ減点ですかね。

とりあえず母の日のプレゼントは準備完了できました(^_^)

みなさんは、準備できましたか?

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング




2017年05月06日

「におい」に気をつけたいお年頃

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

春の温かい日が続いていますが日中は時折、汗ばむような暑い日もありますね。

夏のみどり.jpg

【ブライトニングフォーミュラ】の事を記事にする前に

今回は、どうしても書いておきたい事を取り上げたいと思います。

シミ以外のお話しですが私と同じアラフォー・アラフィフの方なら

同じ悩みがある方も多いかもしれません。

それは歳を重ねるにつれてだんだん気になるようになってきた「体臭」です。

どんなに気をつけていても「におう気がする」んですよね・・・

においの事は、夫やお友達にも相談しにくいもの。

気になる商品
▼  ▼  ▼


自分では気づきにくい「体臭や加齢臭」
は他人に嫌な顔される前にケアしておきたい


もし仲の良いお友達が体臭がしていたら、本当にお友達のことを思えば

言ってあげたほうがいいと思うけど、あなたは言ってあげれますか?

ん〜っ・・・私は言えませんね

世の中、私のように言えない方がほとんどだと思います。

今後もおつきあいをしていきたい大事なお友達なら傷つけたくないし

余計なことを言って変な荒波を立てたくないと考えてしまいます。

ということは、自分が体臭があっても他人は言ってはくれないということですよね。

言ってはくれないかもしれませんが、ふとした時に嫌な顔はされると思います。

若い時は全く気にもしなかったことなのですが、

私も何度か「あれ?」って思うようなことが最近あり

自分の体臭を気にするようになりました。

もし、私のように自分の「におい」に悩んでいる方がいたら読んでみて下さいね。

1日1回塗るだけで人と接近しても「におい」が気にならない!汗にも流れない圧倒的な持続効果!


わきが臭の発生メカニズム
におい原因.png

1、アポクリン汗腺の脂肪やタンパク質が皮膚上の菌に分解され、腐敗臭を発する。

2、これに皮脂腺分泌される皮脂が加わり、ニオイをさらに強める。

3、この「においの元」がエクリン汗腺によって広げられ脇毛と絡まりニオイを発する。



意外にも「におい」で悩んでいる方は多く、大金をつぎ込んで手術をされた方や

「におい」のせいでイジメに遭った方の切実な口コミは参考になります。

においの事ってデリケートなので誰にも相談できずに苦しんでる方も多いようです。

満員電車やスポーツジムへ行く前やデートの前にさっと塗っておけば

私、におってるかも・・・なんて心配から解放されるなら

ダメ元でも試す価値はあるのかも。

におい.png

そして、化粧ポーチに入る大きさで見た目もオシャレなので

お友達と旅行に行くときに見られても平気ですね。

におい-2.jpg

脇のにおいだけじゃなく、足のにおい、汗臭、体臭、汗ジミにも

対応し汗の量も調整してくれる効果があるので汗かきさんにもいいですね。

これからの季節、少しでも「におい」に悩む人がいなくなればいいなと思います。

公式サイトはこちら
ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村


2017年05月02日

やっぱり私のシミを劇的に薄くしてくれたシミケアクリームに戻る

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミウスのケアを継続していますが時間の経つのは早いもので、

つい先日レビューを書いた気がしています。

シミウスでマッサージをやっているせいか肌の質は良くなって

肌を触った感触も保湿もかなり良いと感じるものの

1カ月や2カ月の短期での使用ではシミ肌はあまり変化を感じられず・・・

ネットで噂されているような劇的な変化は私にはありませんでした。

ネットでの広告で、期待度が大きかった分とっても残念でしたが

実際に使用した方の口コミでは評価は高いし信頼の出来る商品でもあるので

長期で日頃のケアをしっかりしていくのがいいのかな〜と考えています。

バラとグリーン.jpg

シミウスは長期で使用して、いつの間にかシミが薄くなっていた・消えていた

というのが理想なのかもしれませんね。





保湿はかなり優秀だしマッサージも続けたいので

今後もシミウスはしばらく継続するつもりでいます。

やはりネットの情報を鵜呑みにせず自分に合うのか合わないのか

お試ししてみないと分からないことがありますね〜

結局のところ、私のシミ肌を劇的に変えてくれ実感できた

【ブライトニングフォーミュラ】が一番私には合っているみたいです。

前回も書いたとは思いますが今後はシミウスとフォーミュラを併用して

シミ肌改善に力を入れたいと思います。
シミ肌は自分に合ったものを探して根気よく続けること

自分に合うか合わないか。

どんなに口コミが良くても有名ブランドのものでも

自分の肌に合うか合わないかは実際に使用してみないと分からないので

まずは、お試ししてみて自分の肌に合うのか見極めるのが重要だと思います。

シミの状態によって個人差がありますので、あきらめずに自分に合うものを見つけて下さい。

その際に口コミやレビューを参考にし、でも最終決定は実際にお試しすることが一番です。

そして、継続する際に分からないことや効率の良い使い方を

相談員さんに聞きながら続けていくとモチベーションも保てますよ。

化粧品会社の相談員さんの質も分かるのでオススメです。

実際、事務的な対応をする会社もありましたし、酷い会社は放置というのもありました。

今使ってるシミケアクリームのアドバイザーさんは、

本当に親身になってくれ適切なアドバイスをしてくれるので助かっています。

定期的な集中ケアがポイント!!私のシミを改善させた使い方


一刻も早くシミをなんとかしたいなら

ブライトニングフォーミュラでの定期的な集中ケアをオススメします。

でも【ブライトニングフォーミュラ】はピリピリ感や赤みが出るので

その工程を我慢できない方には不向きなシミケアクリームです。

集中ケアは寝る前にクリームを塗布しメコシートを貼りケアしていきます。

(メコシート↓)
メコゾーム-13.png

集中ケアするのとしないのではシミケアに大きな差が出ます。

集中ケアをしなくてもシミケアは出来ますが集中ケアをした方が

早くシミが薄くなってきます。

写真のように赤みが出て薄いカサブタ状態になり

カサブタ出来てきますのでカサブタが自然に剥がれ落ちていくのを待ちます。

集中ケア-1.jpg
集中ケア-2.png
集中ケア後-1.jpg
集中ケア後-2.png

徐々に赤みも引いてカサブタも剥がれていくのですが

結構赤みが出るので、これが我慢できない方も多いようです。

私の場合はファンデでカバー出来るのでストレスは感じません。

そして、どのシミクリームよりも自分の肌で効果を実感できたからこそ続けたいと強く思っています。

次回は【ブライトニングフォーミュラ】の良さをたくさん語りたいと思います。



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年04月15日

母の日に感謝を込めて

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

2017年の母の日は5月14日( 日曜日)です。

日頃の感謝を込めて夫の母へ贈り物を楽天で頼みました。

母の日.jpg

夫の母は高価なものを贈ると気を遣うタイプなので

受け取りやすいようにプチギフトにしています。

今回はお値段は1,000円以下でした(笑)

でもメチャメチャ素敵なんですよ〜

大判のストールですが、1枚持ってると重宝しますよね。

タッセルがついてて上品で一目で気に入ってしまいました。

自分用にも欲しいくらい。

総合1位獲得!タッセル付き ストール 大判サイズ 大判ストール ショール 小顔効果 UVカット マフラー 巻き物 紫外線対策 日焼け防止 肩掛け エレガントkarei 【メール便発送】【一部予約】

価格:899円
(2017/4/15 09:37時点)
感想(39件)



お値段も激安なのに、全然そんな安い値段に見えません。

私は6時間限定の時に購入しましたよ。

薄手で軽いのでお出かけの際にバックに忍ばせておいて

クーラーでちょっと寒い時にも日差しが強い時にも使えます。

楽天ストール.jpg
楽天大判ストール.jpg

う〜ん、見てるとやっぱり自分のも欲しくなってしまいます・・・

お母さんとオソロになってしまうけど買っちゃおうかな〜

ちなみに私はこれからの時期、活躍してくれそうなレースのブラウスを購入。

刺繍 ブラウス レースブラウス 花柄レース 透け感 パンチングレース スカラップ 深Vネック ブラウス レディース トップス ドルマン 体型カバー 白 ホワイト シャツ Vネック 透け感 7分袖 大人可愛い 袖フリル ゆったり karei【メール便発送】【一部予約】

価格:1,550円
(2017/4/15 09:12時点)
感想(1件)




楽天レースブラウス.jpg

レース大好きなんですが、アラフォー・アラフィフには可愛過ぎたり

逆に年寄りくさ〜いものだったりと、なかなか思うような

レースのトップスに出会えませんでしたが

今回こちらのレースブラウスも一目ぼれで即決でした。

届くのが楽しみです

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月29日

話題のシミウス1ヶ月使ってみた感想

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

もう春だというのに、突然寒くなったりするので

寒がりの私は、まだまだアウターが手放せまん。

今頃の時期は毎年いつもいつも着るものに悩みます。

はな.jpg

時が経つのは早いもので、ネットでずっと気になっていた話題のシミウスを

1ヶ月ほどかけて、きれいに1個使い切りました〜

さてさて私のシミ肌に変化はあったのか検証していきたいと思います。

今は、このジェルをお試し中です
  ▼ ▼ ▼


シミだけじゃない!シワやたるみにも1つで10役のマッサージジェル

この1ヶ月間は現状使用している化粧水やシミ消しクリームを封印し

シミウスのみを使用して肌の状態を観察してみました。

マッサージジェルなので塗布するだけじゃなく

きっちーりとマッサージもしましたよ(*´▽`*)

まず感じたのが保湿力がかなり優れているということ!!

この時期は誰もが乾燥する季節だと思いますが

ジェルだけしか使ってないのに乾燥は全くなしで優秀でした。

シミウス--1.jpg
私は摩擦で肌を痛めて新たなシミを作るのがイヤなので

結構たっぷりめで使い、ついでにデコルテまでマッサージしていたので

途中で足りなくなるかなぁ〜と思いましたが、きっちり1カ月もってくれました。

なので内容量にも大満足です。

マッサージ効果で血行がよくなり肌艶も良くなった気がします。

私も50代目前になってきたので、これまで以上に

シワやたるみの予防も兼ねてエイジングケアに力を入れていきたいと思います。

そのうちのひとつでマッサージは今後も取り入れていきたいですね。

シミウス--2.jpg

1ヶ月使用して、肌を見ると完璧にシミが消えた!!なんてことはなかったけど

このまま半年ほど継続して使えば期待できるかな〜と

とりあえず手ごたえは感じたので、2個目を使ってみることにしました。

口コミでは、2ヶ月目で薄くなってきたという人もいますし

何でもそうですが個人差は仕方ないと思います。

お肌のサイクルは通常で28日周期ですが

私のような年代になってくると、どうしてもサイクルが長くなってしまうので

やはり最低でも1カ月〜3ヶ月は使用してみないと

結果はわからないですよね。

(1ヶ月使用した後、撮ったシミ肌です)
シミ肌20170328-1.jpg
シミ肌20170328.jpg

ただ、私の目標はシミ肌をなくすことなので2個目からはシミウスだけではなく、

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】も併用してケアしていきます。
好みで選べる2タイプ。旅行や持ち運びに便利なチューブタイプもあり。


私はジャータイプのシミウスを使っていますが、なんとチューブタイプもあるんです。

旅行が多い方やスパチュラを使うのが面倒くさい方、などなど

チューブタイプも便利だと思います。

シミウス--3.jpg

私はジャータイプでも特別不便は感じていないので

チューブに変更しないでそのまま使っています。

ジャータイプは最後の最後までキレイに根こそぎ(笑)使えてしまうのがイイ。

使い終わった容器は綺麗に洗ってシールやマスキングテープでリメイクも出来ますよ。

大きさが丁度良かったので作ってみました。

5分で出来上がり(^.^) クリップ入れです。

ヘアピンを入れたり細かい物を入れるに便利です。

リメ−1.png
リメ-2.jpg

チューブタイプは時短をしたい方にオススメです。

スパチュラいらな〜い!

ふたを開けるのが面倒!

指ですくうのが手間!

指ですくうとツメに入る!

旅行に持って行くのに、かさばる!

チューブ1.jpg
チューブ2.png

そして肌に直接つけるコスメで何より重要なことは

信頼し安心して使えるって事だと思っていますので

ただ口コミや広告で「これ、いいよ」と言われている商品よりも信頼と性安心感があります。

シミウスは医療機関も注目の薬用コスメということもポイントが高いと感じています。

リピ率.png

たくさんの方に知って使ってキレイになって頂きたいという自信の商品なので

初めての方限定でお試しコースを用意してくれてるようですよ。

シミやシワたるみに悩んでいる方はお試しする価値はありです。

お試しキャンペーン.png


気になる方は一度チェックしてみて下さいね
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月17日

くすみをオフして陶器肌を作りたいならクレンジングを見直してみたらいいかも

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

触りたくなるようなツヤツヤな瑞々しいお肌。

憧れますよね。

赤バラ.jpg

輝くようなお肌を作りたいならキレイな素肌を作る基礎の

クレンジングを見直してみてはいかがでしょうか?

私はお試しで使ったクレンジングにドハマリして以来

マナラを使っています。

「老けたくない」がテーマのクレンジングだから私のような年齢肌に嬉しい!!

クレンジングをした後のお肌って、つっぱりませんか?

以前使っていたクレンジングは、すぐに化粧水で保湿をしないと

お肌が、つっぱって放っておくとカサカサになってしまってました。

マナラは美容液のようなクレンジングですので洗い上がりが

びっくりするほど、しっとりします。

私は今でもマナラを初めて使った時の衝撃をはっきり覚えています。

それほど衝撃的でした。

今では慣れてしまって、保湿できることが当たり前になっていますが

たまに他のクレンジングを使ってみると

「やっぱりマナラはスゴイ!!」と感激できます(笑)

特にこの時期は乾燥しやすいので気をつけないといけないですね。

マナラの良さはエイジングクレンジングで私達の年代の方に多い

肌に自信のない方や乾燥肌の方にピッタリで、とっても使いやすいと思います。

美容液クレンジング1.png

乾燥肌は日々戦っているシミの原因のひとつ

もなるので普段から適切な保湿ケアをしないといけません。

マナラを使い始めたのは昨年の6月か7月頃だったので

かれこれ半年以上使っていることになります。

もともとは、シミ改善のために使ってみたいと思ったのですが

結論から言ってしまえば、マナラのクレンジングでシミは消えていません。

では、なぜ私はマナラのクレンジングを使い続けているのか?

それは「くすみ」がなくなり肌に透明感が出るからです。

いろいろなクレンジングがありますが、毎日使うものだけに汚れを落とすだけではなく

使うほどに肌を美しく導いてくれるクレンジングを選びたいものですね。

91.4%美容液のクレンジング!
しかも年齢を重ねた「くすみ」にもハイドロキノン誘導体が透明肌へ導いてくれる

私がマナラのクレンジングを使いたい!!と思ったのは

ハイドロキノン誘導体が配合されているからでした。

化粧水でハイドロキノン誘導体を配合は珍しくないですが

クレンジングでハイドロキノン誘導体配合は珍しいと思います。

マナラクレンジング-1.jpg

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体は全くの別物

ハイドロキノンのような面倒な扱いや保管もなしのうえ

安心して使え、しかも美白効果も期待される優れた性質を持っています。

ハイドロキノン誘導体配合のクレンジングゲルがくすみだけじゃなく

毛穴汚れまでゲルで吸い取り、陶器肌へと導いてくれますよ。

私は1度の使用で肌の「くすみ」がなくなったと実感できました。

クレンジングしたすぐ後が一番実感できると思います。

マナラのクレンジング正しい使い方を動画で見る

1ヶ月あたり1,495円と続けやすい価格が魅力のエイジングクレンジング

私は価格も大事だと思っています。

毎日使うものだからこそ、続けやすい価格が嬉しいです。

1本で約2カ月分の使用量になっていて1カ月あたり

なんと1,495円というありがたい安さです。

私的判断なのですがクレンジングで1カ月2,000円以上のものは

高いな〜と感じてしまうので1,000円代は嬉しい。

マナラ画像3.png

このお値段なら継続できるので続けやすいのが魅力ですね。

もし万が一、お肌に合わなくても45日以内なら商品代金返金保証なので安心して始められます。

マナラ公式サイト>>>maNara



くすみや毛穴のポツポツや広がり、年齢肌まで考えてくれてる

エイジングクレンジングゲルです。

何をしても肌が改善しないと思ったら基礎のクレンジングを

見直してみることをオススメします。

クレンジングを見直してみる
 ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

2017年03月09日

美肌作りに悩んだら一人で悩まずに頼れる味方に頼ってみよう

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。


美しい海.jpg

溺愛中の【ブライトニングフォーミュラ】ですが

ずっと使っていて最近、使い方についてどうしても聞きたいことがあったので

相談員の方にメールで問い合わせしてあったのですが

早速返答がありましたので、少しでも参考なればと抜粋しておきます。

いつも対応が早く適切な回答をしてくれるので、本当に頼りになります。
基本的な使用方法や効率良い使用方法を知りたい時はどうしたらいいの?


みなさんは初めて使う化粧品や使っている際にふと疑問に思ったことは、どうしていますか?

今までの私は、化粧品なんてどれも使い方は同じだと思っていました。

でも、やはり各化粧品によって効率の良い使い方は異なっていますし

正しい使い方をしないと効果も感じられにくくなってしまいます。

フォーミュラ効果的な使い方.png※クリックで拡大します

使い方や疑問があれば是非、相談員さんに聞いてみることをオススメします。

これは単に商品について分からないことを聞くだけではなく

その企業全体を見極めることも出来ます。

以前、誰もが知っている、ある有名メーカーのコスメを購入した時に

質問があったのでメールで問い合わせしたことがあったのですが

いつまでたっても返信は返って来ず、

仕方なく再度メールしてみたのですが、同じく返信はなしでした・・・

企業として有り得ませんよね(-_-メ)怒

信用できない企業のコスメは二度と使うことはないと思います。

自分の体に使うものなので、信頼できる企業のものを使いたいものです。
肌が慣れてきて以前より効果が感じられないと思ったら

シミケアをしていてもシミはすぐに改善されるものではなく

地道にこつこつケアを重ねていかないといけません。

そう頭では理解していても

劇的に私のシミ肌を改善してくれたので過剰な期待をしてしまって

依然より効果が感じられないと思ってしまっている自分がいました。

「ずっと使っているうちに以前より効果が感じられにくくなってしまった」

とメールした時に相談員さんから頂いた返答を抜粋しておきます。

【以下返答メール抜粋】

この時期にお勧めのお使い方は、朝晩の洗顔直後に(化粧水の前に)フォーミュラを
まずは両頬からコメカミに至るまで全体に付けてから、
気になるところには量を増やし、たたき込むように付けてください。

さらに夜お休み前にメコシートの集中ケアをお続けください。
シミの箇所に白く盛るようにフォーミュラを付けて、上からシートを貼ってお休みいただきます。

これを繰り返すうちに、赤みが出てきましたら、赤みが完全に引くまでお休みなさってください。


少しずつ、肌は変化しているけど毎日鏡で見ているだけに

変化の度合いは気づきにくいものなのなのですね。

そして、やはり継続してケアすることが一番なのだと感じました。

(でも、今は他のジェルをお試し中なので使用を控えています)

ブライトニングフォーミュラ記事を読む

メコゾーム.jpg
比べてみたらうなずける。なんといってもコスパが最高!!初回限定1,980円

シミに特化されているコスメは沢山あります。

特化されているだけに、お値段もやや高めに設定されているものが多いですね。

いいものだから高いのは当たり前で理解も出来ますが

それでも私はシミケアクリームで1万円以上のものはあまり購買意欲が湧きません。

お試しで使ってみて、よっぽど使いたい!!と思わない限り

普通の主婦の私にはシミケアクリームだけで1万円も出してたら

他のケアのどれかを止めないといけなくなってしまいますので無理なんですっ(^^;)

圧倒的にコスパの面でブライトニングフォーミュラは

他のシミケアクリームより群を抜いています。

メコゾーム初回値段.png
シミケアクリーム初回限定価格】


定期購入にしないといけないですが解約はすぐ出来るようになっていて

定期なら2回目以降も3,600円になっています。

メコゾーム定期について.png※クリックで拡大します


細胞レベルのケアで3,600円なら納得して思い切り使うことも出来ますね。

シミの大きさや濃さによって変わってきますが私の場合は1ヶ月に1本も必要ありません。

お届けサイクルが選べるようになっていて私は3ヶ月に1度にしています。

なのでコスパの面でもメチャメチャ満足しています。

そして正しいケアを相談員さんに教えて頂きながらケアしていけば

ひとりでケアするより頑張れる気がします。

シミケアで悩んでいるなら
▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。