広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月12日

毎日の生活で美肌になるためのちょっとした習慣

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさんは美しい肌を作るため、日頃どんな美活をしていますか?
私のような年齢になると、なるべく紫外線に当たらないことやサプリで肌をサポートすることは大前提ですが
それ以外で、私が考える美肌への一番の近道は老廃物を溜めない体にしておくことだと思っています。

腸内環境はターンオーバーという形で肌にダイレクトに現れるので
外から化粧品でケアしても体の中がキレイでないといくらやっても肌は美しくなりません。

ターンオーバーとは垢が剥がれ落ちるサイクルの事をいいます。
肌のターンオーバーの周期は28日周期
が良いとされていますが
歳を重ねるにつれ56日など長くなってしまうことがわかっています。

通常、肌のターンオーバーが正常な周期で行われていたら
シミやくすみなどは自然に剥がれ落ちるものなのですが
30代・40代は45日くらいかかるそうです。
それが50代になると・・・
考えるのも怖いですね。

シミ肌を作らせないために毎日の生活の中で私が実践している簡単な美腸活とは・・・

キレイな人には理由がある!いいものはドンドン試して自分に合ったものだけ生活に取り入れればいい


お肌のキレイな人ってもれなく便秘で悩んでるって聞かないですよね。
そしてみんなスレンダーでうらやましい(≧▽≦)

我が夫もこのタイプなので身近に見ていて思うのは、歳を取る速度が周りの人より遅いように感じます。
本当にうらやましい限りです。
そんな若見え夫の習慣をできそうなものだけ日々真似ています。

肉を食べる時は野菜もバランスよく摂る

お肉が好きなので、お肉を好きなだけ食べていますが(脂身は食べない)野菜も同じようにたくさん摂るようにしています。
お肉と野菜をバランスよく食べる事を心掛けています。

食事は水分をとりながら、ゆっくり食べる

食事の前にコツプ1杯の水を飲んでから食べ始める。食事中も水を摂りながら時間をかけて食べる。

発酵食品を好んで摂る

甘酒はもちろん、それ以外でお味噌汁や漬物、納豆、ゴーグルトなどなど1日に1食は摂るようにする。

いいと思ったものはとり入れてみる

いいなぁと思ったものは、まずはやってみる。
自分に合うか合わないか、続けられるかはやってみないと分らないので「やってみようかな〜」
くらいの気持ちで始めててみる。合わなければ無理せずやめる。無駄な時間とお金は極力使わない。

自分に合うかどうかの見極め期間は1カ月〜3カ月


試してみて、すぐ効果が得られるものばかりではないので自分に合ってるかの見極めが難しいところですが
労力とお金がかからないことは自分が納得出来るまで試してみるのがいいと思います。

肌のターンオーバーは個人差があることを加味して最低でも1カ月〜3カ月は試してみることをオススメします。
やらないよりはやった方がいいし、お試しの最低期間で少しでも実感できなければやめてしまえばいいのです。

キレイな人は「何もやっていない」と言いつつ自分も気が付かないうちにキレイになるための
習慣が身についているのだと思います。
自分の近くに肌のキレイな人がいればその人の習慣を少し真似てみるのもいいかもしれませんね。


簡単腸内環境のオススメ
右向き三角1右向き三角1遠藤酒造場





ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年09月08日

毎日の生活に甘酒をとり入れるだけで夏ダメージ肌を回復させ美肌になれる?!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

毎日コップ1杯の甘酒生活。
お肌もお腹の調子もすごくいいです。

いいことだらけの甘酒(しかも美味しい
ダメージに負けない美肌を作りたい方へ先日に引き続き
是非飲んでほしい甘酒の効能や飲み方などをご紹介したいと思います。

甘酒を飲み始めてから体内の毒素が出てデトックスされている気がします。
お通じがかなり快調すぎる(笑)ので調べてみたらダイエット効果もあるとの事で納得です。

紫外線に負けない地肌作り&夏ダメージの回復に最適な甘酒

甘酒の種類は2種類

◆酒粕から作られたもの・・・酒粕+水∔砂糖 微量のアルコールが含まれている。甘味料が加えられている。
◆米と米麹から作られたもの・・・発酵食品。完全ノンアルコール。砂糖などの糖質が加えられていない。

どっちの甘酒が美肌にいいのか?
それはズバリ「米麹を発酵させて作られた甘酒」がオススメです。

ではおさらいになりますが米麹の凄すぎる甘酒パワーの効能を復習していきましょう。

ビタミンB群
 ビタミンB1、B2、B6、パンテトン酸、ビオチン、イノシトールなどのビタミンB郡が含まれ肌や
 粘膜を保護し保湿をサポート。しかも体内に糖質が溜まるのを防ぎ代謝UP効果が期待される。
 ビタミンB群は水溶性ビタミンなので体内に溜まらず不要な分は排出されてしまうので継続が必要。


100種類以上の酵素
 代謝に関わる100種類以上の酵素が含まれる。内臓脂肪を燃焼するリパーゼや体重増加抑制
 するa-エチルグルコシドを含む。酵素には消化し吸収して代謝を促進し腸の働きを活性化させる。
 体内の老廃物や毒素を排出してくれる。

アミノ酸
 体内で作れないトリプトファン、メチオニン、リジン、バリン、フェニルアラニン、ロイシン、
 イソロイシ ン、ヒスチジン9種類の必須アミノ酸を含む豊富なアミノ酸が含まれる。
 美肌に必要なコラーゲンをサポート。

オリゴ糖
 植物性乳酸菌が豊富に含まれ生きたまま腸に届き善玉菌と悪玉菌の腸内バランスを整える
 整腸作用がある。オリゴ糖は腸内環境を整え便秘改善をサポート。

コウジ酸
 メラニンの生成を抑制しシミやくすみを防ぐ。コウジ酸を含んだ化粧品も多い。

これだけ甘酒には豊富な栄養や美容に必要な要素が入っています。
甘酒の吸収率は90%以上と言われています。


おいしくなければ続かない。継続するために選んだ甘酒は伝説の甘酒。その飲み方とは・・・


私が選んだのは伝説の甘酒です。
    ▼




甘酒-3.jpg

甘酒特有の風味が気になる方は何かと割って飲むのもオススメです。
私はシミ肌を作らせない美肌作りのため甘酒と豆乳と1:1で割って飲んでいます。
最近は飲むだけじゃなく発酵食品のヨーグルトに発酵食品の甘酒をかけて食べてみたり
ドレッシングに入れてみたりといつもの生活に甘酒をすこしプラスして楽しんでいます。

飲むタイミングは健康や美容のことを考えたら朝に飲んで代謝UPを図るのが良いとされています。
夜に飲めばリラックス効果があるとされています。

でも大切なのは続ける事なので朝晩問わず飲める時に飲めばOKだと思います。

伝説の甘酒
  ▼
  ▼ 

遠藤酒造場



ポチして頂ける励みになります

人気ブログランキングへ

2016年09月07日

意外に見られてる。放っておくと年齢が出るハンドケアのオススメケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミや年齢が出るのは顔だけじゃないですよね。
みなさんはデコルテや手もちゃんとケアしていますか?
きちんとケアしておかないとシミができたり年齢が出てしまったり・・・

私も忙しさにかまけてケアしていないことがありましたが
その時はビックリするくらい手が老けました。
それからは、ちゃんとケアをするように心がけています。

こまめなケアで見た目にもハッキリ差が出る


例えば料理をした後の手のケアってどうしていますか?
いちいち水を触ったからってケアしていない方が大多数ではないでしょうか?

私は水仕事をした後や乾燥してきたなと思ったら、こまめにケアするようにしています。
メンドクサイからといってそのままにしてしまっては老けハンドになってしまいますよ。
カウントしたことはないですが私は1日に10回以上はケアしていると思います。
私の場合ですがケアするとしないとでは笑えるほどハッキリ差が出たので
ハンドケアは欠かせないものになっています。

ハンドケア-2.jpg

重要なのは保水してから保湿すること


ではハンドケアはどうやっているか?


手のケアも基本、顔と同じなのでまずは水分を与えてあげます。
それから保湿すればです。
重要なのは順番で保水→保湿です。
保水は、こまめに惜しみなくガンガン使って下さい。

たったそれだけで雲泥の差が手に出てしまうので後で後悔しないためにもやっています。

ケア製品も使わなくなった化粧水やクリームやサンプルでもらったものを使えばいいので
わざわざハンドケアのために新しくケア製品を買う必要はありません。

ちなみに私のオススメは保水はケシミン浸透化粧水です(ハンドケア&デコルテ、ボディのみに使用)

ハンドケア-1.jpg

安価なのに本当にしっとりするし何より好きなだけ使えます(笑)
保湿のクリームは今使っているハンドクリームでもボディクリームでもいいと思います。
私は香りも楽しみたいので外出先だけは好きな香りのハンドクリームを使っています。

手先がキレイだと清潔感も一層増しますので
こまめなシンプルケアで是非キレイな手&デコルテを手に入れて下さいね。

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ


posted by 365siminashi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策

2016年09月05日

デトックス効果で体の中からシミ肌を作らせない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

私が美肌作りのために何年も飲み続けているものを今日はご紹介したいと思います。
きっかけはテレビ番組だったと記憶しています。

それは健康番組に出ていた南雲ドクターの若々しさを見たからでした。
でも南雲ドクターもずっと若々しかったわけではなくごぼう茶を飲み始めてから変化していったと聞いて
ドクターが推奨しているごぼう茶を飲んでみたいなぁと単純に思いました。

この若さで60才だなんて信じられますか??
      ▼



ごぼう茶をお茶代わりに飲むだけで紫外線に負けない強い肌作り


いくらいいものでも続けなければ意味のないものになってしまいます。
何かを新しく始めたり取り入れるのは大変なので
いつものお茶やミネラルウオーターをごぼう茶に代えて飲んでいます。
どうせ飲むなら体にいいもの&お肌にいいものをとりたいですもんね。



ごぼう茶-1.jpgごぼう茶-3.jpg


シミ肌を作らせないためにUVケアはもちろんやっていますが
紫外線から守る強い肌を作るため
外からも体の中からも両方から対策をやった方が効果はより一層いい。


あじかんのごぼう茶はごぼうが苦手な方も飲みやすく香ばしいお茶になってるので
抵抗なく飲んで頂けると思います。
しかもノンカフェインですので家族みんなで飲めますね。
もちろん保存料、着色料は一切使ってないので安心して飲めます。

ごぼう茶の効能を知って賢く取れる

水溶性食物繊維 イヌリン
  ごぼうの芯には水溶性食物繊維が含まれレタスの約5倍もあり便秘改善をサポート。
還元成分 ポリフェノール
  ごぼうの皮にはクロロゲン酸・アルクチゲニンなどのポリフェノールが含まれておりエイジングケアをサポート。

ごぼう茶は捨てるところがない。出がらしも余すところなく食す!


ごぼう茶-2.jpg

ごぼう茶のパックの出がらしも食べてしまいましょう。
我が家ではお味噌汁に入れてよく食べています。
ハンバーグに入れても良し、炒ってふりかけにしても良しで
美味しく頂けるので捨てないで活用しましょう。

シミ肌を改善するため頑張りましょう。

公式サイトはこちら
 ▼ ▼ ▼

【公式】ごぼう茶オススメはこれ


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年09月04日

ここぞという大事なシーンに大事な人に贈りたいモノ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今回の記事はシミや美白と全く関係ないですが
先日とあるセミナーでとっても素敵な商品と出会えたので紹介させてください。

プレゼント-1.jpg

贈る側にも贈られる側にも感動が生まれる気持ちを伝えるJOGGOのオリジナル革製品


子供がいない私達夫婦にとって姪っ子は可愛い可愛い存在です。
この姪っ子がまた素直でイイコなんです(親バカならぬ叔母バカ)


来年の大学入学のお祝いに何か心に残るものを贈りたいと考えていたところ
JOGGO(ジョッゴ)の革製品との出会いが!!
あのお年頃の女の子ならブランド物を贈れば喜ぶと思います。

が・・・最初は喜んでも、ずっと心には残らないですよね。


それより世界でひとつだけのオリジナルの方がいいに決まってる。
こちらの製品 カラーが、とってもきれいでビビットなカラーをアクセントに
選べばとっても遊び心のあるセンスのあるプレゼントになります。



さいふ-4.jpgさいふ-3.jpg


そして何が一番いいかってJOGGOは相手の事を思いながらオリジナルの財布やパスケースなどの
革製品が自由に贈る相手によってカスタマイズデザインできるんです。
こういうのってありそうでなかったなー
メンズ用もカッコイイ。

ジョッゴ-2.jpg

ジョッゴ-1.jpg

アイテムを決める→13色の中から色を決め→ロゴマークを決める→名入れをする(無料)


口コミでは使いやすさがバツグンということだったのでとても参考になりました。
逆に悪い口コミも探してみたのですが無かったです(笑)
強いて私が思ったのは若い子にはシンプルかなぁ?くらいでしょうか。
でも、デザインもカラーも自由にカスタマイズ出来るので結局は選ぶ側のセンス次第かな。



ジョッゴ-3.jpg


いろんなカスタマイズが出来るということは、センスもまた必要なわけですが
でもあれこれ姪っ子を思いながら選ぶのも楽しそうですし世界でひとつの
自分だけのものというのが、とってもインパクトがあると思います。

姪っ子には一歩一歩しっかり歩んで素敵な女性に成長して欲しいという
思いを込めてお祝いを贈りたいと思います。








公式サイトはこちら
▼ ▼ 

JOGGO


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年09月01日

体の内側からもシミ対策。甘酒パワーで美味しく簡単に驚愕の美肌が手に入る?!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。
どうせシミ対策をするなら美味しく、しかも簡単に美肌を手に入れたいってことで
私は最近甘酒を毎晩飲むようにしています。


ついでにダイエットも出来るって一石二鳥どころか一石五鳥くらいお得な甘酒
甘酒でキレイになれるって本当なの?って疑ってるあなた。

甘酒パワーをなめちゃいけません。
なんで甘酒で美肌になれるのか?驚くべき甘酒パワー!

そもそも甘酒は2種類あるって知ってましたか?

米麹と米が原料で発酵させたもの  完全ノンアルコールでブドウ糖が含まれているので砂糖など添加されていない。ビタミン・アミノ酸の他に100種類以上の酵素も含まれている。

酒粕と水が原料  アルコールが含まれ砂糖などの甘味料が含まれいるものが多い。

私がオススメしたいのは米麹と米が原料のノンアルコールの甘酒です。
この甘酒パワーがかなりスゴイんです


知らなきゃ〜モッタイナーーイですよ。
まず甘酒に入っている成分がスゴイ。



ビタミンB群(B1、B2、B6、B12)食物繊維。オリゴ糖。ブドウ糖。葉酸。
システイン。アルギニンなど9種類のアミノ酸。
などなど。



甘酒は飲む点滴と言われていますがその中身は本物の点滴と同じような成分が入っています。
江戸時代は栄養ドリンクとして飲まれていたようですが中身の成分を知れば納得できますね。
栄養価が高いのはもちろんのこと、それだけではないのが甘酒のスゴイところです。


疲労回復
人間の体に必要なブドウ糖・アミノ酸・ビタミンが含まれているので飲み続けることによって体質改善が期待される。

美肌効果
ビタミンB群が皮膚や粘膜を保護し活性化してくれる。

美白効果
米麹に入っているアルブチン・コウジ酸は過剰なメラニン生成を防ぐ働きがあります。

ダイエット効果
食物繊維やオリゴ糖が含まれているので整腸作用がありポッコリお腹の解消及び肌荒れの予防。

美髪を作る効果
ビオチンには皮膚や髪を健康に保ち、コラーゲンの生成を助ける。

甘酒大好きな夫がベタ褒めの造り酒屋の甘酒が美味し過ぎてヤバイ

実は私、あの甘ーい味が苦手。
最初はいいのだけど、だんだん甘さがしつこく感じてきてコップ1杯も飲めませんでした。
独特の風味や甘すぎて飲みきれないって方も多いのではないでしょうか?


私が選んだのは楽天総合ランキング1位獲得の右向き三角1右向き三角1
遠藤酒造場




何やら18分で16,000本も売れた伝説の甘酒らしいです。
造り酒屋の伝説の甘酒と聞いたら試してみたくなりました。


甘酒-1.pngcamerancollage2016_09_01_104817.jpg

うん。伝説と言われる通り確かに美味しいです。
そのままでも十分美味しく飲めますが、やはり私には少し甘過ぎかなぁと感じたのと
とことん美肌作りにもこだわりたいので、これまたお肌にいいと言われる豆乳で割って飲んでいます。
これがまたヤバイくらい美味しくて、どんどんいけちゃいます

甘酒-4.jpg甘酒-3.jpg

うれしいおまけもあって、お通じがかなり良くなりました。
もともと便秘ではないのに毎日どっかんとお通じがあります(笑)
これは宿便が出ているのでしょうか?

いいことだらけの甘酒生活。
日頃から甘酒を飲むことを習慣にして美味しくお手軽にシミのない美肌を手に入れたいと思います。

公式サイトはこちらから 
▼ ▼ ▼
遠藤酒造場


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年08月31日

実感できる感動化粧品マナラクレンジングゲルを試して1週間。私のしみ肌は本当に生まれ変われるのか?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使用して約1週間が過ぎました。

さてさて、1週間で私の肌は何か変化があったのでしょうか?
正直にいうと劇的な変化はまだありません・・・
と、いうか1週間やそこらでシミが全部消滅したら何が入ってるんだろう?と
逆に安全性が気になり怖くなってしまいます。

劇的な変化はないと言いましたが小さな変化はあり
肌のトーンが明るくなってきたので透明感がかなり出てきたと感じられます。
温感が新感覚の美容成分91.4%配合クレンジングゲルで洗い上がりがしっとりで感動出来る!!

今まで使っていたクレンジングはメイク汚れをしっかり落とせるものを使用していました。
まずは、しっかり汚れを落としてから その次に化粧水やクリームで
重点的に美白・しみ対策をしていくものと思い込んでいたからです。

しっかりメイク汚れが落ちるものは、さっぱりスッキリするものの
肌本来の潤いまで落としてしまいがちです。
洗顔後すぐに化粧水などで保湿をしないと肌がつっぱって乾燥してしまいます。
でもまぁ、どのクレンジングを使ってもそんなものだろうと思っていました。

初めてマナラのクレンジングゲルで洗った後は洗い上がりの違いにビックリし感動しました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんがつっぱらないどころか潤いまで感じられました。

6種類のコラーゲンサポート成分配合、美容成分91.4%配合の威力絶大ですね。
本当に汚れ落ちがスゴイのか検証してみた

優しいだけのクレンジングではメイク汚れはちゃんと落ちないし
肌本来の潤いまで奪ってしまうクレンジングはシミの原因になります。
このクレンジングが両方兼ね備えていることを願いつつ検証してみました。

腕に油性マジック・ウォータープルーフマスカラ・リップ・ファンデ・アイカラーをつけ
クレンジングをなじませてみると・・・

検証-1.jpg検証-2.jpg

う〜ん。
残念だけど油性マジックとウォータープルーフマスカラは落とせませんでした。

検証-3.jpg

※ポイントメイクは専用のリムーバーで落としてからクレンジングするようにしましょう。

高い美白力と安全性を持つハイドロキノン誘導体でシミくすみをなかったことに!!


とにかく私の一番の目的はしみ、くすみを消すこと。
これに尽きます。

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】を使いたいと思った一番のポイントは
ずばりハイドロキノン誘導体が入っているからです。

ハイドロキノン誘導体は天然植物由来のもので安全性にも優れていて
出来てしまったシミにもシミ予備軍、肝斑やそばかすといったトータル的な高いケアが見込めます。

そのハイドロキノン誘導体が化粧水やクリームが入っているのは
よく見かけますがクレンジングに入っているのはあまりないように思います。
しみ、そばかす、くすみに悩んでいる女性にとっては嬉しいことですよね。

1週間で肌のくすみが取れてきたので、そのまま使い続けて陶器肌を手に入れたいと思います。

マナラ公式サイトはこちら
  ▼
  ▼
  ▼

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】





ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年08月29日

汚れを落とすだけじゃない!洗うたびに美しい肌へと生れ変わるホットクレンジングゲル(manara・マナラ)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。
正しい洗顔の仕方知っていますか?洗い過ぎはお肌を痛めます。W洗顔不要のホットクレンジングゲル


突然ですが肌にダメージを与え、しみ・しわが出来る原因をご存知ですか?
原因のひとつは摩擦です。
知らず知らずのうちに汚れを落とそうと、つい力が入ってしまいますが
指のはらを使い優しく滑らすようになじませていくようにします。

また洗い過ぎも肌の潤いを失ってしまうので注意しましょう。
マナラのクレンジンジゲルは洗い過ぎを防ぐためW洗顔不要になっています。

マナラ-1.jpgマナラ-2.jpg

ホットクレンジングゲルは、わずかマスカット1粒分で
メイクオフ出来、さらには毛穴の黒ずみまでゲルで吸着し
くすみを取り去ってくれます。

ゲルを肌に乗せると、じんわりあったかくなりクレンジング
というよりはマッサージジェルのような感じです。
今までにない洗い上がりでしっとりもちもち肌に
まるでセルフエステのような感じです。
ただウォータープルーフマスカラのような落ちにくいメイクの時は落ちにくいので
ポイントメイクをあらかじめオフして使った方が肌への負担はないと思います。


6種類のコラーゲンサポート成分で潤いを保ちハリのある肌へ。

肌の奥まで届くスーパーマイクロコラーゲンでコラーゲンを補う。
    ▼
メマツヨイグサ種子エキスで紫外線から肌をガードしコラーゲンを守る。
    ▼
加齢で減ってしまったコラーゲンを生み出し増やす。
ダイズ種子エキス・ザクロ果実エキス・プエラリアミリフィカ根エキス
    ▼
セイヨウトチノキ種子エキスでコラーゲンの質を高める。

マナラ-4.jpg
安心安全な成分。シミにダイレクトに届くハイドロキノン誘導体配合で、しっかり実感できる


美白成分で思いつく一番有名な成分はビタミンC。
次いでハイドロキノンやトレチノインという成分ではないでしょうか。
しみに悩む女性ならハイドロキノンという言葉は耳にしているはずです。

マナラのクレンジングゲルにはハイドロキノン誘導体が配合されています。
今まで使ったクレンジングでハイドロキノン誘導体が配合されたものは
あまりなかったように思います。
いくら美白にいいものでも安全なものでないと意味がありません。
安全面はどうなのでしょうか?

ハイドロキノンとハイドロキノン誘導体って何?

メリット・・・ハイドロキノンは肌の漂白剤とも呼ばれしみの原因のメラニン色素の生成を
抑制しメラニン色素の元となるメラノサイト細胞を減少させます。
また出来てしまったしみ・メラニン色素にも働きかけます。

デメリット・・・効果も高いが肌への刺激が強いので肌トラブルになりやすい。
ヒリヒリ感やピリピリ感を感じる。

一方ハイドロキノン誘導体はハイドロキノンに似せて作った成分で
天然生物由来なのでハイドロキノンと同じ作用をしながらも
肌に優しくより安全性が高いので肌が弱い人でも安心して使うことが出来ます。

マナラ定期便のオススメ理由。徹底した利用者側のメリット


普通の定期便は1回でやめることができないところが多いのですが
マナラはなんと1回のお届けでもやめることが出来ます。
これってすごい商品に自信がないとできませんよね?!

便利でお得がいっぱい

定期便なら通常価格から20%オフで全国送料無料でお届けできます。

私が一番いいなぁと感じたのは定期便のお届け間隔が
最大6ヶ月まで自由に設定できることです。
しかも次回だけお休みしたいなどのわがままにも対応してもらえます。

個数・支払方法・届け日・届け時間・届け先も変更可能で
しかも定期便を利用している方なら追加分も20%オフになります。

すごーく利用者の立場になって考えられていると思います。

マナラホットクレンジングゲル申し込みはこちら
     ▼ 
     ▼
     ▼
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

自己紹介

40代ですが四捨五入で50代お気楽パート主婦の「あずきです。

30代までは自分で言うのおかしいですがお肌にはかなり自信がありました。
自分は特別なケアをしなくても、シミやシワは出来ないし
肌は丈夫な方だと何故か根拠もなく思っていました。

もともと色白でシミもシワもない自慢のお肌でした。


おバカな私は自分の肌を過信して
全くと言っていいほどスキンケアを怠っていました。

シミが出来た一番の原因は犬の散歩へ行く時も長時間の屋外で過ごす時も
UVケアをしていなかったことだと思います。
夜遅く帰って来た時には面倒くさくて眠たくて
メイクを落とさずに寝てしまったことも何度もあります。

今思えば、シミが出来て当然の行動を自分でやっていたのです。
まぁ、自業自得ですね・・・(>_<)

40代に入った頃から、どんどん出現し始めたシミに焦りました。


そのツケが40代に入った頃から茶色いシミとなってどっと出始めたのです。
昨日までなかった頬に・・・目の脇に・・・と
最初は「あれ?こんなところに何だろう?」
くらいにしか感じていませんでしたが徐々に
点々が濃くなっていき楽天的な私もさすがにこれはマズイぞと焦り始めました。
シミとの戦いの日々がスタート。


たったひとつのシミがあるだけで、
こんなにも自分に自信が持てなくなってしまうものなのか。
シミで悩む女性の気持ちがやっと理解出来ました。


それからはファンデーションやコンシーラーでシミを必死で隠す日々。
当時の私は、かなり厚化粧だった事と思います(笑)

なんとかシミを消したいという一心で口コミやネットで良いと聞くと
あれこれ試してみましたが完全にシミが消滅することはありませんでした。

今は悩んでいた以前よりはシミも薄くなってはきましたが
まだまだ満足するほどではありません。
私の歳ならば加齢と一言で済まして諦めることも出来ますが
私はキレイになることを諦めたくありません。

幾つになってもキレイでいる努力はしたいと思っていますので
まだまだ私のシミとの戦いは続きます。

私と同じようにシミで悩む女性に私が使ってみて良かったと思えるものや
シミ対策のための情報を発信していきたいと思っています。

あきらめないで一緒に頑張りましょう。


検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。