アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

感動化粧品マナラのクレンジングで憧れの陶器肌を手に入れる

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

マナラ ホットクレンジングゲルを継続して使って「脱シミ肌」を目指しています。

使用して2カ月経過の私のシミ肌の変化を紹介していきたいと思います。

やっと薄いカサブタも剥がれ落ちてくれ、スッキリしました。

若干ではあるけど、シミ肌が薄くなったかな???と感じられます。

キレイ-2.jpg

ハイドロキノン誘導体配合で肌がワントーン明るくなった!


ハイドロキノンではなく全く別モノのハイドロキノン誘導体が配合されているクレンジングゲルです。

安全性が高く、しかもクレンジングゲルに配合されているものはあまり他にないのでは?と思います。

私が使いたい!と思ったきっかけは「ハイドロキノン誘導体」が配合され、

しかも5つの美容成分が配合、91.4%が美容成分というクレンジングは初めてだったので、

私の好奇心に火がついてしまったんですね(笑)

さてさて、どう変化しているのか見ていきましょう!

シミ-2.pngBEFORE.jpg



1カ月経過.png

わずか1カ月で肌に透明感出て変化したと思えたのはマナラだけです。

肌全体が透明感が出てきたのを、しっかり実感できました。

でも、この時点ではシミ自体は、かな〜り薄くなってきましたが、なくなってはいません。


2016.10.19-1.png

シミ消しクリームを集中して使っていた期間なのでカサブタが出来たり赤味が出たりとしましたが

カサブタが剥がれ落ちれ、落ち着いた肌は、しっとり感は増しました。

肌全体を見ると、かなり透明感は出て肌がキレイになった!という実感はありますが

やはり1カ月や2カ月では私の頑固なシミは、まだまだ消えそうにもないですね。

正しく使用して、より一層の透明感が実感ができる


正しいクレンジングをしないと逆にお肌を痛めてしまうって知ってましたか?

実は、私もそのひとりで自己流でクレンジングをしていて大切なお肌をイジメていました

マナラから正しい使用法を教わりましたので、正しいクレンジングの仕方を覚えて陶器肌へ近づきましょう。

右向き三角1使い方ポイント(1)・・・クレンジングゲルは手であたためてから使う

私も、使い始めの頃、クレンジングゲルを顔の数か所に置いてから伸ばしていました。

ゲルをやわらかくしないまま顔にのせて伸ばしてしまうと、
摩擦で肌に負担がかかります。
必ず手でゲルをすり合わせて、やわらかくしてから使いましょう。 


右向き三角1使い方ポイント(2)・・・メイク汚れや小鼻の黒ずみが気になっても強くこすらない

こすることで肌に刺激を与えてしまうので、絶対NG!
やさしく円を描くようになじませましょう。


右向き三角1使い方ポイント(3)・・・使う量は、マスカット1個分

薄化粧なので量を減らすとか、逆に私のように多目につかってしまうのもNGです。
量を減らして使うと、摩擦がかかり、小じわなどの深刻な肌悩みの原因にも。
軽めのメイクでも、使用量は「マスカット1個分」を目安に!


右向き三角1使い方ポイント(4)・・・ダブル洗顔はしない

ダブル洗顔は肌に必要なうるおいまで落としてしまい、乾燥や小じわの原因に。
〈ホットクレンジングゲル〉は、植物由来の洗浄成分が肌を乾燥させずにしっかり汚れを落とすので
ダブル洗顔は不要です。


右向き三角1使い方ポイント(5)・・・ぬるま湯で洗い流す
 
熱いお湯は、肌に必要なうるおいまで取り過ぎてしまい、乾燥を招きます。
すすぎのお湯は水に近いぬるま湯がベストです。


正しく使ってこそ、しっかり実感できるので私のように自己流で使用していてはもったいないです。

陶器肌のため、そしてシミ肌をなんとかするために正しく使用する事を心掛けたいです。

また3カ月経過のシミ肌もどう変化するのか、楽しみにケアを継続したいと思います。

公式サイトはこちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月18日

気になるシミ肌も薄いカサブタまでもカバーできる優秀ミネラルファンデ

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ消しクリームでシミが剥がれ落ちそう!な状態なんですが、

薄いカサブタになってて いつもよりシミが目立つ〜

でも、そんな時も私にはつよ〜〜い味方があるので安心です

あ〜んしん.jpg

パウダー、リキッド、クリーム、エマルジョン等々、さまざまなタイプのファンデーションの中から

シミ肌を隠しいためにカバー力を求めてファンデーション選びをしていた過去の私。

カバー力の強い物は、いかにもつけてます!って感じで厚化粧になるし

さらに毛穴が塞がってる感じがして使い心地が全く良くなかった(笑)

出会えて本当に良かった!と使う度に思えるファンデ、オンリーミネラル。

>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪



傷跡やカサブタだって自然にカバーしてくれる


シミケアクリームでケア中のシミ肌が薄いカサブタ状態になってて、かなり目立ちますが

このカサブタをオンリーミネラルでカバー出来るか検証してみましょう。

薄いカサブタ-1.jpg
   ▼ 
   ▼
   ▼
カサブタ-カバー2.jpg
   ▼ 
   ▼ 
   ▼
カサブタ-カバー-1.jpg

カサブタなので皮膚のザラザラ感までは、さすがに消せませんが かなりキレイにカバーしてくれてます。

薄付きなのにカバー力が素晴らしい!!

 私が一番感動したのは、カバー力もさることながら時間が経っても透明感が崩れないことです。

むしろ時間が経つほどに肌に馴染んで美しい陶器肌になれてると思います。

つけてるだけで美白もUVもできるミネラルファンデ


私が愛用しているのは薬用美白UVファンデーションです。

メイクしながら美白もUVも叶えてくれるミネラルファンデです。

オンリーミネラル薬用美白-1.png※クリックで拡大します
オンリーミネラル薬用美白-2.png※クリックで拡大します

ミネラルファンデーションの良さは、何と言ってもつけ心地の良さですよね。

しっかりカバーしてくれて美白もUVも出来るのに軽いんです。

面倒なベース作りも要らないしメイクの時間もかからずテクニック要らず。

私のシミ肌を陶器肌へ変えてくれる絶対に手放せないファンデです。

公式サイトはこちらから>>>オンリーミネラル

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月17日

やっぱりキレイな人はみんな〇〇を飲んでいた!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

忙しい芸能人の方々が美容と健康のために、こぞって飲んでいるモノ。

永作博美さんや井川遥さん、檀れいさんも毎日飲んでいるそうですね。

きれい-7.jpg

忙しくても、飲むだけだから簡単に続けられるし、しかも美味しい甘酒。

いくつになっても歳を感じさせない芸能人の方々やモデルさんが

飲んでいるということで再注目されているようです。

もちろん私も毎日、甘酒生活続けてます。

私は伝説の甘酒を選びました>>>遠藤酒造場

18分で16,000本売れた伝説の甘酒です。
甘酒を飲むだけで美肌も美腸も手に入る


まず、甘酒生活で何が変化したかと言うと・・・

お通じが、かなり良くなりました。

もともと便秘症ではないのですが、甘酒生活に切り替えてから

毎日数回ドカンと出てくれます(笑)

体調が悪いと時々ですが吹き出物が出来ていたのですがそれも全くなくなって

お肌が乾燥する季節なのに、お肌はしっとり潤ってくれています。

やはり甘酒パワーはスゴイですね。

私は美肌のため甘酒と豆乳と割って飲むのが定番です。

  • 栄養満点

  • ノンアルコール

  • 低カロリー

  • 無加糖


甘酒-1.png甘酒-2.jpg

飲む点滴、甘酒パワーの効能


甘酒は2種類あるので米・米麹から作られているのもを選ぶのがポイントです。

砂糖は入ってないですがカロリーはあるので、美味しいからと言って飲み過ぎはですよ。

ビタミンB郡

 ビタミンB1、B2、B6、パンテトン酸、ビオチン、イノシトールなどのビタミンB郡が含まれ肌や
 粘膜を保護し保湿をサポート。しかも体内に糖質が溜まるのを防ぎ代謝UP効果が期待される。
 ビタミンB群は水溶性ビタミンなので体内に溜まらず不要な分は排出されてしまうので継続が必要。


100種類以上の酵素

 代謝に関わる100種類以上の酵素が含まれる。内臓脂肪を燃焼するリパーゼや体重増加抑制
 するa-エチルグルコシドを含む。酵素には消化し吸収して代謝を促進し腸の働きを活性化させる。
 体内の老廃物や毒素を排出してくれる。

アミノ酸

 体内で作れないトリプトファン、メチオニン、リジン、バリン、フェニルアラニン、ロイシン、
 イソロイシ ン、ヒスチジン9種類の必須アミノ酸を含む豊富なアミノ酸が含まれる。
 美肌に必要なコラーゲンをサポート。

オリゴ糖

 植物性乳酸菌が豊富に含まれ生きたまま腸に届き善玉菌と悪玉菌の腸内バランスを整える
 整腸作用がある。オリゴ糖は腸内環境を整え便秘改善をサポート。

コウジ酸

 メラニンの生成を抑制しシミやくすみを防ぐ。コウジ酸を含んだ化粧品も多い。



私は超ズボラなのでヨーグルトにかけたり魚やお肉に甘酒と調味料をプラスして漬け込むくらいしかしませんが

飲む以外にもアイデア次第では食べ方もいろいろあるので

料理上手な方は是非日々の食卓にとり入れてみるのもいいですね。


こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月14日

スゴイ!シミケアクリームでシミが剥がれ落ちる?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、シミ消しクリームの2本目が届いた時にプレゼントして頂いた

シミに貼る集中ケアシートを使っていることを記事にしましたね。

はなびら.jpg

そしたら、なんとなんと3日目には、うっすら「かさぶた状態」へ!

これはシミが剥がれ落ちるサインです。

最初は「んっ?なんか赤くなってきた?わ〜、シミ濃くなってきたー??」 

「あれっ?シミの所がカサカサしてる??」って思いました。

使用したシミ消しクリームはこれ!
   ▼ ▼ ▼ 


注意点

集中ケアする前に、ちゃんと事前のお手入れが必要になってきます。

いきなりの集中ケアではなく、お肌がクリームに慣れてきたらスタートしてください。
ブライトニングフォーミュラの効果的な使い方を教えてもらい実践してみた結果

私、気になったことは、すぐ聞いてみる性格です。

気になったことをスキンケア相談室に相談してみたところ、分りやすく説明して下さいました。

私だけ独り占めはもったいない情報なので是非参考にしてみて下さい。

<Q> フォーミュラを付けた後にヒリヒリするのはなぜ?

<A>海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)が働いて、
   毛細血管の血流を盛んにするためです。
   勿論、ハイドロキノンは全く含みません。シミの細胞を代謝させるための働きです。

****************************************************************

<Q> クリームをつけた後すぐに日焼け止めを塗ってもいいの?

<A>フォーミュラを付けた直後に、日焼け止めクリームをお使い頂いて大丈夫です。


****************************************************************

<Q>シミ以外にも傷跡や火傷跡にも効果はあるの?

<A>スウェーデンのリンドブロム博士が皮膚がんの研究過程で見つけられた海洋複合酵素で、
   傷ついた細胞を見つけ出して、リンパの流れに除去してしまう働きがございます。

   シミ・くすみだけではなく、傷痕や火傷痕にもお時間はかかりますが効果はございます。


****************************************************************
<Q>朝晩と同じケアでいいの?

<A> 朝も夜も使用方法は全く同じです。
   ただお肌が海洋複合酵素に慣れて、つけても赤みが出なくなりましたら、
   夜お休み前にメコシートをお使い頂き集中ケアをお始めいただきます。

   お手入れの最後にフォーミュラを白く盛るように付けて、上からシートを貼ってお休み頂きます。


****************************************************************

<Q>より一層の効果的な使用方法を教えて下さい。

<A> 効果的な使い方は、メコシートを使った集中ケアです。お肌が慣れてきたら、お始めいただきます。

   この段階から、目に見えて効果が出てきます。シミが表面に向けて動き始め、濃くなったように、
   広がったように感じるはずです。やがてカサブタ状になって剥がれおちていきます。


スキンケア相談室には私たち消費者側の疑問にクリアーに答えてくれる専門の方がいますので

より一層早く効果を実感できるように、相談室を上手に利用することをオススメします。

教えて頂いた上記のことを実践した結果、今 私のシミ肌にはカサブタが出来ています。

シミを洗い流すまで、あと少しといった所まできました。

※クリームを塗る→カサブタ状態→剥がれ落ちるを何度か繰り返します。
傷ついた細胞だけを選び洗い流しシミなし輝セキ肌へ!


写真では、わかりにくいですがシミ肌の個所を手で触ってみるとカサカサした状態になっています。

無理に剥がそうとせず自然に剥がれ落ちるまで待ちます。

しみ-2.jpg
         
しみ-1.jpg

日本初登場のマリンプロテインアキストラクトの力で傷ついた細胞だけを見つけて洗い流してくれるます。

ハイドロキノンを使用していないので副作用もなく使用できるのがスゴク嬉しいです。

今まではシミにはハイドロキノンが良いと思ってたけど副作用や使用後の正しいお手入れ、

長期の使用で肌が弱くなる、管理のめんどくささ等を考えたら使用するのにためらいがありました。

でも、シミ肌に悩む人なら副作用のリスクがあっても何とかシミを消したいと思う切実な悩み。

>>>【ブライトニングフォーミュラ】これならそんな心配もなく使えるのが本当に嬉しいです。

皮膚ガン研究者のドクターが作ったドクターズコスメなので安心して使うことが出来ます。

メコゾーム-マリンプロテインエクストラクト.png
私と同じシミに悩む人に試して欲しいクリームです。

シミ肌を諦めることなく正しいケアでシミのない輝セキ肌へと導きましょう。

こちらからどうぞ
▼ ▼ ▼
【シミケアクリーム初回限定価格】



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月13日

東洋ハーブの力でアラフォー・アラフィフ世代も「すっぴん美人」になれる?!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

つい先日まで暑かったのに、朝晩はひやっとするくらいの気温になってきました。

そして気を緩めると、お肌や手がカサカサになってくる季節が近づいてきました。

ずっとキレイでいるためこまめなケアを心掛けたいものですね。

花.jpg

若い時はケアしなくても肌はきれいだったしCMや広告を見て流行のコスメを使っていましたが

40代後半になった今は日頃のケアの重要性もわかり質の良いコスメを選ぶようになりました。

>>>シンプルスキンケアならあきゅらいず


質の良い基礎化粧品でシンプルケアすることで「すっぴん美人になれる」


あきゅらいずは簡単3ステップの必要最小限のシンプルスキンケアで肌に余分なものを与えません。

与え過ぎや過剰なケアは、かえってお肌に負担をかけてしまいます。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1肌悩みが解決しない最大の理由、それは「三スギ」!

右向き三角1右向き三角1塗り過ぎ・・・肌をキレイに見せたいからといってファデーションを塗り過ぎていませんか?

右向き三角1右向き三角1洗い過ぎ・・・汚れを落とそうとして肌に必要な潤いまで落としていませんか?

右向き三角1右向き三角1つけすぎ・・・洗い過ぎて、つっぱりを感じ必要以上に保湿剤等をつけ過ぎていませんか?

私が一番気に入っているのは「秀くりーむ」です。

3ステップの製品には全て東洋ハーブが入っていますが、このクリームはつけるほどに気持ちがいいんです。

お肌に、どんどん吸収されてく感じがします。

私は体調によって量を調節し、かさついてるなと思ったら多めにつけています。

あきゅらいず-1.pngあきゅらいず-2.jpg

リラックタイムの延長上で毎日のバスタイムに「優すくらぶ」でお肌を整えています。

スクラブと思いきや実はパックなんです。

少しざらっと感はありますが、それがお肌を柔らかくし肌代謝を促してくれます。

あきゅらいず-3.jpgかゆらいず-4.jpg

ただ、ひとつだけ残念なことに・・・私、せっけんタイプ(固形)の洗顔剤は苦手で「泡石」は使っていません。

実際には使ってみましたが使用後は、しっとりするしいいのですが

私には泡立てる作業がもどかしく使いこなせませんでした。

泡立てて使う他にも、お肌に優しいので泡石を直接肌にあてクルクルして使用もできます。

あきゅらいず泡石.jpg泡石.jpg
※クリックで拡大します
誰だって「すっぴん美人」になりたい!を叶える

あきゅらいずは日本女性に合わせた10種類の東洋ハーブが配合されています。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1厳選された10種のハーブ

右向き三角1金銀花(きんぎんか)    右向き三角1紫草(むらさきぐさ)
右向き三角1紅花(こうか)       右向き三角1蛇床子(じゃしょうし)
右向き三角1玄参(げんじん)      右向き三角1黄精(おうせい)
右向き三角1絞股藍(こうこらん)     右向き三角1丹参(たんじん)
右向き三角1黄蓮(おうれん)      右向き三角1御種人参(にんじん)

これらのハーブのエキスを抽出するために、科学的な薬剤を使用せず「水抽出法」で抽出。

色や香り、使用感はもちろんのこと、残留農薬試験まで徹底的に調べ合格した

「草根木皮たまり(東洋ハーブエキス)」のみを使用しています。


誰だって、すっぴんが美しい方がいいに決まってますよね。

私は2年使用していますがシミ肌は徐々にですが薄くなってきました(※個人的感想です)

これはお肌のターンオーバーが正常に整ったおかげと思っています。

以前はシミが目立つので、しっかりベースから作りファンデーションでカバーしていましたが

今はミネラルファンデーションのみでなほどになりました。

あきゅらいずは「脱ファンデ」を応援するスキンケアなので

すっぴん美人を目指している方や質の良いスキンケアを希望される方にオススメです。

公式サイトはこちらからどうぞ
▼     ▼      ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月11日

たった3分のセルフエステで顎のラインがスッキリ!!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

めんどくさくて週に2,3度しかやってなかったセルフエステを夜な夜なやるようになってから

>>>お顔の筋トレ!ヤーマンの美顔機<フェイササイズUP>

さらにフェイスラインのたるみも、もたつきもなくスッキリラインで過ごせています。

ライン.jpg

顔の筋肉も使わないと衰えてしまうってご存知でしたか?

その結果、様々なお肌の悩みを抱えてしまうこともあるので

若々しくいるためにはお顔の筋肉もトレーニングが必要です。

たった3分で年齢を感じさせない顎のラインを作る

顎のライン、首周りは年齢が出やすい所ですよね。

特に顎のラインは自分では見えにくいためお手入れが疎かになってしまいがち。

でも他人からはよく見えるラインなので、お手入れはちゃんとやっておきたい個所です。

自己流のマッサージはかえってお肌を痛めてしまうこともあるし何よりメンドクサイ!!

フェイサアップ.png

私はこれたった3分のセルフエステタッピングでケア出来ています。

プロのエステティシャンでも出来ない1分間に1,800回の垂直タッピングでキメ・ハリもアップさせお肌の新陳代謝も活発にしてくれます。

余談ですが、昔々まだ私が若かりし頃エステに行った時に

「タッピングしてお肌をキュッと上げます」と言ってお肌を下の方から

バチバチされ軽く腫れたことを思い出しました

若かったし無知だったのでクレームも言えなかった頃と比べて今は、かなりたくましくなりました〜(笑)

タッピング.png※クリックで拡大します

簡単だからズボラな私にも続けられる。


いくらイイモノでも手順が面倒だったり工程がたくさんあるのは続かないですよね。

フェイサアップの基本モードは3つで取り扱いも簡単です。

超ズボラな私が5年間愛用出来ているのもスゴイですが

今まで1度も故障したことがない性能の良さもかなり優秀でスゴイと思います。

フェイサアップ-4.png※クリックで拡大します

新陳代謝(ターンオーバー)を正常に戻し、シミ肌くすみもないハリ肌へ導いてくれるフェイサアップ。

私が手放せない愛用品のひとつです。

こちらからどうぞ
▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月10日

秋もしっかりシミケアでシミのない肌始めます。プレゼントのシミ集中ケアシートで寝ながらシミケア

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさんは連休いかがお過ごしですか?

行楽や秋祭りなどイベントが多くなってくる秋のこの季節。

しっかりUV対策をし、日中浴びた紫外線をケアしてあげないとシミが出来てしまうかもしれません。

コスモス.jpg

季節を問わず365日、UV対策とシミケアはするようにしましょう。

夜の集中ケアで寝てる時もシミ肌ケア


健康な個所はそのままで傷ついた細胞のみに作用し

表皮から真皮に至るまで掃除し、さらにはターンオーバーを整えることで

健康な状態によみがえらせるクリームでシミ肌なし
を目指しています。

【シミケアクリーム初回限定価格】早速、頂いたプレゼントの集中ケアシートを使ってみました。

メコゾーム-16.jpg

早くシミを何とかしたい方用のシートです。

中身はシートが2枚入ってます。(4パッチ×2枚)

メコゾーム-15.jpg

【ブライトニングフォーミュラ】をシミに適量塗った後にシートをカットして貼ります。

場所によってシートがずれやすいので大きめにカットするがポイントだそうです。

早速私も貼ってみました。

シミケア.jpg

寝起きで髪がボサバサで見苦しくてスミマセン

寝相が悪いので剥がれているかなと思ってましたが無事ついてくれていました。

寝てる間にクリームがお肌に浸透し集中ケアしてくれました。

出来てしまった頑固なシミもあきらめない!ブライトニングフォーミュラのスペシャルな使い方


メコゾーム-17.png※クリックで拡大します

↑ ↑ ↑ 効果的な使用方法を実践しよう

スキンケア相談室もあるので成分も含め使い方など分らないことがあれば相談してみましょう。

分らないままや自己判断で使っているのでは、せっかくのクリームが勿体無いです。

海洋複合酸素・マリンプロテインエキストラクトが壊れた細胞のみを見つけ掃除してくれます。

副作用もないのが本当に素晴らしいと思います。

メコゾーム18.png※クリックで拡大します

お肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが

実際、私のようなアラフォー・アラフィフ世代はもっとかかっていますので

1ヶ月と言わず3ヶ月は継続で使用しケアしていくのが良いと思っています。

ドクターズコスメでケアしてシミ肌なしを目指します。

こちらからどうぞ
▼ ▼ ▼



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月09日

くすみ・シミ肌改善のために取り組んでいるシミ肌専用クリームとは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

秋と言えば色々ありますが皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私はもちろん食欲の秋です。

栗.jpg

食欲が止まらず困っています(^^;)

体重計には怖くてしばらく乗ってないですが、体のためにもほどほどに食欲の秋を楽しみたいと思っています。

さてさて、昨日私がシミ肌改善のために使用しているクリーム、2本目が届きました。

メコゾーム-1.jpgメコゾーム-2.jpg


15センチほどの大きさの箱に入って届きました。

「なに?なに?なにかおいしいもの?」と我が家の猫・犬が集まってこないうちに写真をとってしまいましょう。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1【シミケアクリーム初回限定価格】


メコゾーム-8.pngメコゾーム-13.png

今回は気になる部分に集中ケアできるシートがサンプルではなく現品でのプレゼントが入ってました。

お心遣い、とってもありがたいです

メコゾーム-14.pngメコゾーム-3.jpg

生物化学の観点から生まれた”海の酸素”スカベンジ機能で肌をよみがえらせる


このコスメが生まれたのは皮膚科医でもあるE・リンドブロム博士が皮膚組織の研究中

海洋複合酸素を発見したところから始まります。

肌本来の自然な輝きをよみがえらせる、その力は「海の酸素・マリンプロテインエキストラクト」。

生物化学という観点から開発し独自の成分、「海の酵素・マリンプロテインエクストラクト」

が配合されたドクターズコスメが誕生しました。

海-2.jpg

一般的にシミ消しクリームというと「ハイドロキノン」ですが

ハイドロキノンは強い成分なうえに扱いや保管がしにくい成分です。

間違った使用法をすれば、かえってシミが増えたり肌を痛めたりします。

シミがないところに塗布すると白斑が出来たりなどの肌トラブルになりますので

使用する際に細心の注意が必要ですし使用量によっては副作用のリスクも伴います。

以上のことを考えると、ズボラな私にはムリと判断しました。

そして、たくさんあるシミケアクリームの中から私が【ブライトニングフォーミュラ】を使用したいと思ったのは

傷ついた細胞だけを見つけて洗い流すというものを実際に自分の肌で確かめたいと思ったからです。

健康な肌細胞は影響なしで副作用もないところがスゴイです。

※傷ついた細胞だけを酵素分解し洗い流すことをスカベンジ機能といいます)

メコゾーム13.png※クリックで拡大します

メコゾーム-4.jpgメコゾーム-7.png

海の酵素の力で”輝セキ肌”を作る

クリームをシミの部分に塗るとヒリヒリ感じるのですが、これは少量のピーリング剤を使用しているためなんですって。

メコゾーム-6.jpg

量はシミのみに集中して使ってますので少なくすんでいます。

わりと伸びもいい方だと思うので使う量は1〜2センチくらいで十分です(私は1センチほど)

気になる個所は重ねて塗布して下さいね。

シミの予防も兼ねたい方は薄くクリームを顔全体にのばすといいそうですが

私はクリームを塗布すると結構ヒリヒリした感じを受けるので顔全体ではなくシミのみに塗布しています。

繰り返しますが、健康な個所はそのままで傷ついた細胞のみに作用し

表皮から真皮に至るまで掃除し、さらにはターンオーバーを整えることで

健康な状態によみがえらせるクリーム
です。

メコゾーム-9.png※クリックで拡大します
メコゾーム-12.png※クリックで拡大します

初回1,980円!!お得な定期で続けて実感して下さい

なんと初回1,980円で買えてしまいます。

2回目以降も20%OFFの3,600円で送料も手数料もかかりません。

1度のみのお試しもなのでシミ肌くすみを改善したい方は試す価値ありですよ。

こちらからどうぞ
 ▼ ▼ ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

2016年10月07日

危険な化粧品は使いたくない「酸化チタン」について

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

先日、ミネラルファンデの中に含まれる「酸化チタン」に危険性がある

と書かれてある記事を発見しました。

私が見た記事はミネラルファンデーションのみの危険性が書かれてありましたが

「酸化チタン」ほとんどのファンデーションや日焼け止めに使用されている

物質でミネラルファンデーションに限ってのことではないので

ファンデーションや日焼け止めを使っている方であれば少なからずリスク

があるかもしれません。

海.jpg

キレイになりたいと思って使っているファンデーションや日焼け止めが実はお肌を傷つけているとしたら・・・

考えたら、とっても怖いことですよね。

私たち消費者側も多少の知識を持つことでリスク回避することが可能ですので

気になったことがあれば危険性や安全面を調べてから購入するようにしたいですね。
酸化チタンの安全性について

酸化チタンには発がん性があると、ネット上で書かれている記事を見かけますが

本当にお肌や体に悪い物なのでしょうか?

一体どんなもので、どんな影響があるのか調べてみました。

右向き三角1右向き三角1酸化チタンとは? >>>※日本チタン工業会より

チタン鉱石を原料に生成されたものです。

塗料・インキ・紙・プラスチック・繊維・ゴム・化粧品などなど

私たちの生活の中に日常的に使われているものが多くあります。

食品にも含まれており日本では食品添加物に指定され着色のみと限定されています。

食品を白くする効果がありアメ・チーズ・ヨーグルト・ホワイトチョコなど色は違いますが

ケチャップにも使用されています。

ナノチタン.png※クリックで拡大します

種類は3種類ありますが一般的に使用されているのはルチア型とアタナーゼ型で

ナノ粒子の状態で使用されていることが多いようです。

右向き三角1右向き三角1日常的に幅広く使用されている”酸化チタン”の何がいけないの?

一般的に危惧されているのは、発がん性、アルツハイマー、不妊のリスク

があるといわれています。

化粧品としては粒子を小さくし過ぎると皮膚の細胞にまで入り込んでしまい健康被害の懸念が心配されています。

またコーティングが不十分だと酸化発生し肌の老化につながります。

アメリカの癌学会では地球上で最も発がん性を有する物質5つのうちのひとつと言われていますが

日本チタン工業会は発表している報告には酸化チタン使用による発がん性に

明確なるデータをもとに十分な証拠はないと結論付けています。

人への発がん性リスクは今後とも多くの検証と時間が費やされると予想し

酸化チタンの発がん性の疑いは十分な情報が得られていないというのが現状です。

では、私たちはどんなファンデーション・日焼け止めを選べばいいのか?


過度に怖がる必要性はないものの、私たち消費者側が安心して化粧品を使用するために出来ることは

酸化チタンで肌を酸化させないように

ナノ粒子でない酸化チタン、そしてコーティングされているもの

選ぶようにすると良いでしょう。

そして、自分ではわからない事や不安が残るようなららメーカーに直接聞いて

不安を払しょくしてから購入するのがいいと思います。

それで答えが返ってこない企業の商品は買わない方が賢明だと言えます。

私もミネラルファンデーションをこれからも安心して使いたいので

オンリーミネラルにミネラルファンデーションの危険性について質問しました。

早速、ご回答を頂けましたので抜粋して一部のみご報告します。

残念ながら質問しても回答がもらえず放置状態の企業もある中

こうやってすぐに回答して頂ける企業は信頼できるし商品も安心して使うことが出来ます。

>>>酸化チタンにつきまして、ご案内致します。

もし酸化チタンを含む化粧品に発がん性が疑われるようなら
市場の大半の日焼け止め製品は回収となりますが、
実際にそこまでの危険性は確認されていないということです。
それよりも、紫外線による肌の老化は証明されていますので、
酸化チタンによって防御することの方がメリットがあると考えております。

薬用美白ファンデーションは、一部酸化チタンをホホバ油にてコーティングしております。
酸化亜鉛はすべてマイクロ粒子(ナノ粒子ではない)で、コーティングはされていません。

ナノレベルではなく、お肌への吸収はございませんので、ご安心下さい。


自分の肌に使用するものなのでリスクと安全性を理解したうえで

購入するように心がけたいものですね。


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ



2016年10月05日

本気でシミ・小ジワを何とかしたい方へ。効能効果が認められた国内唯一のシミ・小ジワに効く医薬品でインナーケアを!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

私のようなアラフォー・アラフィフ世代には自分の肌に合った化粧品で正しいケアすることをはじめ

お肌に足りないものをサプリメントで摂取してあげることが必要になってきますが

プラス、医薬品でのケアをとり入れることをオススメします。

自分では、まだまだ若いつもりですが悲しいかな、やはりお肌や体は正直です。

若い時は何でもなかったことが、ちょっと無理したり食べ過ぎたりすると

お肌にてきめんに表れてしまいますので私は、後々後悔しないように年齢に合わせたケアをしています。

右向き三角1右向き三角1右向き三角1初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>

これから出来るシミ予備軍にも出来てしまったシミ肌にも効く医薬品を飲んでいます。
本気でシミ・小ジワを何とかしたい方や今までのケアに満足していない方に。試す価値ありの医薬品


そもそもロスミンローヤルはサプリメントではなく効能効果が認められている医薬品です。

以前にも医薬品とサプリメントとの違いは書きましたね>>>医薬品とサプリメントの違いを知る

私もサプリだけでいいんじゃないかと思っていましたがそれだけではシミ肌は完全にはなくなりません。

化粧品やサプリにはお金をかけるのに何故ここにお金をかけてなかったんだろう!

まずここでしょ!って今更ながら思いました。

そこで違いを知った私が飲んでいるのはシミ肌をなくす効能効果が、はっきり認められた医薬品ロスミンローヤルでインナーケアをしています。

ロスミンローヤルの誕生秘話を聞き、信頼性もぐっと増しました。

ロスミンローヤルは創業者が愛する妻がお肌のことで悩んでいるのをみて妻のために開発した薬なんですって。

ロスミン-1.png

身内のために作った薬なら間違いない気がしますね。

顔だけじゃない。手の甲のシミや首の小ジワにも。更に肩こり腰痛にも飲んで効く!


正直、化粧品やサプリにかかるお金もバカにならないし、あれこれたくさんのサプリを無理して飲むより

シミや小ジワに特化された医薬品を飲んで効果を期待したいです。

ロスミン-5.png※クリックで拡大します

ロスミン-4.png※クリックで拡大します

ロスミン-2.jpg

でも、ズホラならではの悩みと言うか失敗もあって・・・

ロスミンローヤルは1日に朝昼晩と3回3錠飲むのですが

三度のご飯は忘れないのにロスミンローヤルを飲むのを忘れがちになってしまうんですね〜((^^;)

せっかくなんだから忘れないで、ちゃんと飲んでお肌を早く改善させなきゃ勿体無い。

お肌に合った化粧品、足りないモノ補うサプリ、そして医薬品でインナーケア

を続けてシミ肌をなくしたいと思います。


本気でシミ肌・小ジワの改善に取り組みたい方へ

  ▼ ▼ ▼



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ







検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。