広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

大人の悩み肌に応えてくれる超優秀プラセンタ美容化粧水♡

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

プラセンタ化粧水を使ってみたら驚くほどの感動

本当に素晴らしかったので私の基本のこだわりのスキンケアに加えて使っています。

もともとズボラな性格なので疲れている日はメイクだって落とさずに

そのまま寝てしまいたい!って思う時もありますが(笑)

それでもやはり女性としていつまでも綺麗でいたいという想いと

すご〜くシンプルケアで簡単

そして使っていてお肌にいいと実感できているから継続出来ている
んだと思います。


kirei.jpg

誰でもそうだと思いますが、若い時は安いコスメを使っても少々お手入れを怠っても

どうってことはなかったのに年々肌の悩みが増えていくわ〜なんて(笑)

たぶん私と同じ40代50代の女性なら少なからずお肌の悩みはありますよね。

私はなんといってもシミが悩みの種でした。

今はだいぶ薄くはなりましたが、自分的にはまだまだだと思っています。。
悩み多きお年頃に実感・品質・価格で満足できるプラセンタを味方につける

せっかくお金を出すんだから私は実際に使ってみて納得したものしか継続しません。

なんとなく良さそうだから・・・くらいではもったいないから継続したくないんです。

口コミも参考にしますが体質も生活習慣も違うので参考程度にとどめています。

どんなに口コミが良くても、やはり自分でお試ししてみないとわからないですもんね。

シミケアにいいものとしてハイドロキノンとかビタミンCとかいろいろなものが出ていますが

とにかく試してみたかったのがプラセンタ

プラセンタがシミにもいいと聞いたら試してみないわけにはいかない。

いろいろ試してみてもピンとくるものがなかった中、やっと出会えた美容化粧水

【Tp200エッセンス&ローション】

TP200-1-1.jpg

コットンパックが気持ちよくてお気に入りです。

贅沢な気持ちにさせてくれます。

Tp200-2.jpg

お肌にいいものがたくさん入っています。

使い心地は化粧水というよりは美容液に近い感じですね。

なるほど。エッセンス&ローションですもんね

世の中、いいものは沢山ありますがやはりいいものは高いのが当たり前。

でも、継続することを前提に考えたら

高品質で実感&納得できる値段のものじゃないと魅力がありませんよね。

このプラセンタエッセンス&ローションは初回限定で1,900円で買えてしまいます。

そして気になる品質は自分の肌でイイ!!と実感済みです。

気になる加齢や紫外線で傷ついた肌の角質層までケアしてくれるのですが

つけた瞬間に肌にすぅ〜と入り浸透してしっとり肌へ。

プラセンタ化粧水-1.png

1日の終わりにコットンパックしながらテレビを観る時間が好きです。

いつもの基本のスキンケアにプラセンタエッセンス&ローションをプラスして

贅沢なスキンケアタイムを過ごしています。

次回は中身についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。

しっとりモチモチ肌へ
   ▼      ▼      ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2018年04月23日

中年太りの私のダイエット生活とは?

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミ対策はもちろん欠かしませんがダイエットも同じように頑張りたい!!

目標1か月1.5キロ減で半年で9〜10キロほどダイエットできればと考えています。

でもガチガチのダイエットではなくゆるゆるダイエットなのでクリアーできるか微妙です・・・

smIMGL3693_TP_V.jpg

私の基軸になるダイエットは【酵水素328選生サプリメント】

と置き換えの酵素ドリンクのふたつです。

こちらのサプリを飲みながらイイモノを取り入れてのダイエット生活中です。

週末はほぼ外食なので平日は健康な食生活を心がけています。

とは言ってもお菓子も食べるし誘われたらランチだってしてます。

日々の生活に支障をきたすような過酷なダイエット生活は絶対にイヤなので

食べ過ぎと感じたら節制するくらいゆるゆるでいいと個人的には思います。

ムリなダイエットは続かない!!中年はゆるゆるダイエットでOK!!


若い時ならムリなダイエットだって気合で頑張れたけど

今はもう絶対にムリです(笑)

ライ〇ップとかも興味はあるけどキツそうだし何といってもお金がかかる!!

普通の主婦としては、あまり大金も時間もかけたくないんですよね。

だから私は多くの芸能人もダイエットに成功しているこれにしました
  ▼     ▼     ▼


実はこのサプリは以前から飲んではいるのですが、ものぐさな私は飲んだり飲まなかったり・・・

これではダイエットになっていませんでしたよね。

今は心を入れ替えダイエットに励んでいます。

といっても忘れずに飲むくらいですが(笑)

ものぐさな私はなるべく楽してダイエットしたいのでこれも増やしています。
  ▼     ▼     ▼


基本的にドリンクタイプは平日の夜のみ数日置き換えにしています。

食べ過ぎた週末の後の月曜日・火曜日に飲むことが多いです。

アサイーベリーと黒糖の2種類のフレーバーがあり好きな方を選べます。

私はアサイーベリーに炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

dorinnku-2.jpg
ドリンク.jpg

ドリンクタイプは飲みやすいし即効性が欲しい方におススメですよ。

最近、急に暑くなってきて薄着になったので、もう少し絞らないと!!と思っています。

酸水素328選生サプリメントはどんなところがいいの?


年齢を重ねるとお肌は一生懸命ケアするのに体は後回しになりがち。

お肌と同じように普段からケアしてあげるのが一番ですよね。

私の年代の女性は年々「酵素」が足りなくなっていて代謝が悪くなってきます。

これを意識して摂るようにしないと痩せやすい体にはならないのです。

酵水素328なら楽に摂ることが出来ます。

特徴1

ビタミンが豊富。ダイエット中の美容と健康をサポート(ビタミンB1、B2、B6、B12)

特徴2

1日3粒飲むだけでOK。どこでも持ち運べてお手軽簡単。

特徴3

業界最多クラスの328種類の植物発酵エキスを配合。

特徴4

人気の水素パウダーを配合。植物発酵エキスとダブルで健康な体にアプローチ!

特徴5

国内健康食品GMP認定工場で製造の安心安全なこだわりのサプリ。


最近は「酵素」入りのサプリが多いのですが、どうせなら

業界最多の328種類の植物発酵エキスが摂れるものがいいですよね。

今ならまだまだ夏に間に合いますので一緒に頑張りましょう。

無理して辛いダイエットはもうやめましょう。

私もまだまだ頑張りますよ

ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング

2018年03月22日

努力なしでダイエットを楽しんでます♪

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

ゆるゆるダイエット生活をスタートするにあたり

私はひとつルールを設けました。

それは「ダイエット生活を楽しむ」です。

年齢的にも辛いダイエットは絶対に続きませんので

美味しく楽しくゆるゆると続けられたらいいなぁと思っています。

さらだ.jpg

何事も楽しまないと損・ソン・そんですよ

どうせならダイエットも楽しんでしまいましょう。
楽してダイエットするためにいいモノはドンドン取り入れる

基本は酵素サプリを飲んでいますが

甘酒がすごく私には合っているので豆乳割りで毎日1杯飲んでいます。

甘酒を飲んでいるとお通じがものすごくイイんです。

以前はお気に入りの甘酒を飲んでいましたが

毎日飲みたいのでスーパーで売っている安いものに変えました(笑)

ちなみにお気に入りで飲んでいたものは
これです。


造り酒屋さんの甘酒なのですが、これがまた美味しいんです

甘酒はそのまま飲むよりはお肌にもお腹にも良い豆乳で割って飲むのが私流です。

美味しいので飲み過ぎに注意しないといけませんね。

いくら体に良くても原料は米と米麹ですからね。

甘酒以外でもイイものはたくさんありますよ

例えば、継続しているものでいうと

スプラウトブロッコリー・ホットトマトジュース・スープダイエット

などですかね。

飽き性だし運動嫌いなので、どれか一つとか必死で運動するなんてことは

一切出来ません

ただ平日は暴飲暴食をせず健康的な食生活を送るようにし

週末は外食したり好きなものを食べメリハリをつけて生活しています。

かなり、ゆるゆるのダイエットですが楽しくダイエット出来ればいいと思っていますので

無理したり辛いダイエットをする予定はありません。

とりあえず毎日忘れずに酵水素サプリを飲んでいるので安心(笑)

kousuiso-1.jpg

食べ過ぎた翌日はサプリ以外にもドリンクタイプを飲んでセーブしています。

付属のカップ1杯に、これも豆乳を割って飲んでいます。

kousuiso-2.jpg

これを平日の夜のみ置き換えしてます




まだまだ続くダイエット生活ですが今の現状のご報告でした。

夏に向けてダイエット生活を始める方も多いと思いますので

一緒にゆるゆる頑張りましょう〜

ゆるゆるダイエットしたい方必見
  ▼    ▼    ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング


2018年03月21日

最近感動した馬プラセンタ化粧水

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

シミケアに加え、ダイエットにも励んでいる毎日です。

シミケアを行う上で、もっとも大事なのが肌を乾燥させないこと。

これを徹底させているつもりなのですが

体調によっては潤いが足りないなぁと感じたりもします。

これも歳のせいですかね〜

sakura.jpg

特に季節の変わり目などは体調が変化しやすく

そうなると、お肌の調子も「あれ?」って思うことも多々あり。

なので高品質の馬プラセンタの化粧水を探しお試ししてみました。

高濃度プラセンタ

ぷらせんた-4.jpg

実は前々からプラセンタの化粧水を探していて幾つか実際に使用してみたものの

紹介したい!!継続したい!!と思える化粧水とは出会えませんでした。

それに豚プラセンタはあっても馬プラセンタは、なかなかない!!

あってもお高いんですよね

あまり高いのは継続できないのでいくら良いものでも私的にはなんです。

今回ご紹介するのは探していた馬プラセンタ化粧水で納得のお値段のものです
スーパー美容成分追加で、加齢や紫外線で減少した肌構成成分で肌のよみがえりを期待!!


この化粧水を使いたい!!と思ったのは

プラセンタの中でも希少な「高品質の馬プラセンタ」を使用しているから。

だけではありませんよ。

まだまだたくさんありますが、ありすぎて書ききれないかも(笑)

数回に分けて良さを書きたいと思います。

私はコスメを使用する際には直接お肌につけるものなので

まず第一に安全かどうかを重要視します。

そして私の年代に合ったエイジングケアができるのかと

そしてなんといっても美白・シミケアが出来るものなのかを確認するようにしています。

5つの無添加

合成着色料フリー

石油系鉱物油フリー

紫外線吸収剤フリー

アルコールフリー

パラベンフリー


ここまでは安全に使用するためには絶対に欠かせない条件です。

私が特に感動したのはこの1本の化粧水で

馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸

セラミド・エラスチン・アミノ酸


などの人の皮膚には欠かせない成分を補うことが出来るのです。

ぷらせんた-2.png

スーパー美容素材

10倍濃度馬プラセンタ

EGF(ヒトオリゴペプチド)

セラミド

プロテオグリカン

テクスチャーは、とろみがありしっとりしていて化粧水と美容液の間の感じです。

使用後は、かなりしっとりもっちりします。

次の日の朝まで、もちもち感が継続しているんですよ

私は乾燥するのが一番怖いので好きな使用感ですが

好き嫌いがはっきり分かれる化粧水ではないかと思います。

ぷらせんた-3.jpg

63種の素材と温泉水でプラセンタ原液を使うよりも圧倒的に効率がいいを実感


あの有名な三名水の榊原温泉水を化粧水に使っていて

天然ミネラルが肌へぐんぐん浸透し肌馴染みがとってもいいです。

温泉に浸かるだけでも肌がつるつるになりますもんね。

温泉水配合で浸透力が増す感じがします。

ぷらせんた-5.png

しかも馬プラセンタ原液が10倍濃度で入っています。

馬プラセンタは国内トップブランドのスノーデン社のものが使われていますので

品質・純度も間違いがなく安全安心して使えます。

HPを見ると、かなりこだわって製品を作っているのがわかりますので

一度覗いてみてください

私のこだわりの美白・シミケアにもプラセンタはとってもいいんですよ。

通常のコスメはシミの予防が多いのですが

プラセンタは出来てしまったシミ(メラニン色素)を排出する働きもあるんです。

どうせ使うなら馬プラセンタ化粧水でターンオーバーを促し

美白・シミケア出来るものがいいですよね。

プラセンタ化粧水-1.png

まだまだ、この化粧水の良さを伝えきれていないのですが

良さを語ったら長くなりそうなので次回に持ち越したいと思います。

初回限定で半額ですよ
 ▼   ▼   ▼


ポチして頂けると励みになります。

人気ブログランキング

2018年02月19日

中年太りのダイエット成功するか実験です!

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

まだまだ寒い日が続きますが、もたもたしてるとアッという間に春になり夏になって

ダイエット間に合わなかった!!ってことになりそうです。

今年はダイエットにもチャレンジしようと考えているので

今から半年ほどかけて夏くらいまでダイエットに励むことにします(`・ω・´)

smIMGL4175_TP_V.jpg

ダイエットスタート時の体重は恐ろしくて言えません(笑)

ですが目標マイナス9〜10キロです(想像つきますよね・・・)

1か月で1.5キロほどをメドにゆっくり半年かけて体重を減らしていければいいな。

ゆるゆるがんばりま〜す

今日はご報告だけで失礼します。

2018年01月27日

イベント続きの冬太りを解消したい!!(お試ししました)

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

冬は一年の中で一番体重が増えやすい時期でもありますよね。

イベントも多い年末年始に加え寒いから運動もする気になれないし・・・

今年もお節料理や外食三昧で思い切り食べたので

体重がえらいことになってしまうんじゃないかと心配でした(>_<)

sushi.jpg

年齢を重ねると体重も落ちにくくなって

食べたら食べた分だけ身になってしまう・・・

糖質大好きなので普段から気を付けないと危険なんです(>_<)

しかも今年は甥っ子姪っ子が食べ歩きツアーをしたいとのリクエストだったので

気合を入れて、いつも愛飲しているダイエットサプリとは別に

糖質制限用のサプリを買ってみました。
食べたいものを我慢しないでいい!!サラシノールが糖の吸収を抑えてくれる


年末年始は、お節・お雑煮、そして外食三昧するとわかっていたので前もって準備しましたよ(笑)
     ▼   ▼    ▼
ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪

カワイイ大好きな甥っ子、姪っ子のリクエストされるがままま

お寿司、焼き肉、とんかつ、お好み焼き、串カツ、ラーメンなどなど外食三昧しました。

みんなが美味しそうに食べているのに自分だけ我慢なんて出来るわけないですよね〜

今年は、未だかつてないくらい食べまくりのお正月でした。

でも、とっても楽しい時間を過ごせました。

あれだけ食べたので大幅な体重増は覚悟していましたが

甥っ子たちが帰った後で計ってみると

思ったほど増えていませんでしたのでホッとしています。

これって糖質制限サプリのおかげかもですね???

めたばりあ.jpg

私は粒が大きいのは苦手なのですが、これは小さめで飲みやすかったです。

無理なダイエットや運動などはしたくない(出来ない)ので助かりました。

お試しで500円なのでイベントや旅行のお供に連れていって黄ハート

500円で7日分お試しできるから美味しいものを思い切り食べて楽しみたい旅行にも

飲み会などのイベントにも是非連れていってください。

今日は夫の母とお買い物へ行った帰りに母の希望でお寿司屋さんでランチを頂きました。

お試しの残りを飲んだので安心して美味しく頂けました。

camerancollage2018_01_27_194813.jpg

今日で飲み切ったので、ついついダラダラ続けてしまった年末年始モードを

元の生活に切り替えてダイエットに励みたいと思います。

目標は、あまりお金をかけずにダイエットして

少しきつくなったジーンズをすんなりはける
ようにです。

500円でお試し、とても良かったです。

今日は食べるぞ!と決めている日のために準備してみてください。
   ▼  ▼  ▼



2018年01月17日

2018年は「大人のすっぴん」を目指します

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

なんだか体も心も疲れたなぁと感じた時は

お家にこもり美容に専念する日にしたいと思います。

bara2.jpg

年末年始の疲れたお肌に栄養を与えてハリ艶を復活させます

ここぞという時には特に丁寧にケアしてあげるとお肌も応えてくれます。

私の美肌の基本はすっぴん肌ならあきゅらいず


大人のすっぴんを目指す方にこそ使って欲しいコスメです。
厚塗りの隠す肌とさよなら出来たシンプル神コスメ

シミやシワが気になると、ついついファンデーションを厚く塗って隠そうとしてしまいます。

かくいう以前の私もそうでした。

自分では隠しているつもりでも、傍から見るとただの厚塗りオバサンなんですよね。

そんな私の救済コスメがあきゅらいず


最初はシンプルケア過ぎて心配でした。

それまでのケアはクレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒保湿クリーム

のように何種類もケアしないといけないものがほとんどでした。

今までやっていたケアをシンプルケアに変えるのは勇気も要りましたし

まして、そんなシンプルケアで肌が今以上にキレイになるのかと

半信半疑で不安で「クリームの色味が地味だなぁ」なんてマヌケな事を思ったりしてました。

(使うのは、たった3アイテムの超シンプルケアコスメ)
あきゅらいず-1.jpg

商品の良さは実際に使ってみないと分からないですね。

結果、今までの過剰なケアをやめシンプルケアは私にはとても合ってました!

使ってみて石鹸だけは、やはり苦手で使いにくかったこともあり

クレンジングはマナラを使っています。

でも、せっかくの良い製品を使わないのは、もったいないので石鹸はお風呂で使っています。
超シンプルケアで陶器肌を目指せるのは日本女性の肌に合ったコスメだから!


シンプルコスメに変えてから、いかに自分が過剰にケアしていたか知ることとなりました。

肌のためにいいと思って一生懸命たくさんのケアをしていたのに

シンプルケアに変えてからの方が肌の調子が良いなんて・・・

一般的なスキンケアは、塗り過ぎ、洗い過ぎ、つけ過ぎなんですね。

過剰なスキンケアはかえって肌を痛めてしまいます。

保湿はこの「秀くりーむ」のみでです。

最初は地味な色〜と思っていたクリームですが、これは厳選された東洋ハーブを使っているから。

私は、肌の調子によって秀クリームの量を変えますが

大体はこのくらいの3〜5プッシュです。

あきゅらいず.png

たっぷりつけてあげると気持ちがいいです

あきゅらいずの全ての製品には東洋ハーブが使われています。

この真っ黒なハーブ「草根木皮たまり」がお肌にいいんです。

「そうこんもくひたまり」と言います。

両手いっぱいのハーブから抽出されるのは、たったスプーン1杯という貴重なものです。

草根たまり.png
あきゅらいず東洋ハーブ2.jpg

あきゅらいずの代表さんは元美容部員で日々お肌やコスメ、

女性の悩みに向き合っていた方です。

シンプルだけど肌が本当に必要としているものを必要な量だけ与える

「贅沢なシンプル」を・・・・とあきゅらいずの代表の方は言っています。

同じ女性目線で、そして美の専門家として、こだわって作り上げたのが

あきゅらいずなのです。

大人のすっぴんを目指す方はここ
  ▼   ▼   ▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2018年01月01日

2018明けましておめでとうございます

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は頑張って更新をしていきたいと思います。

akeome.jpg

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

2017年12月28日

365日しみと戦ってくれる私の愛用品

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今年も残すところ、あとわずか・・・

今年1年、せっせと美白に励みました

ばら-1.jpg

しみやシワで悩んでいた時にはそうでもありませんでしたが

シミケアを頑張ったおかげで最近は実年齢よりも若く見られることが多くなり

自分自身びっくりしています(お世辞でも嬉しいものですよね)

アラフィフの今までしみで悩んでいた私が

今は「すっぴん」に少しは自信が持てるようになりました。

すっぴん.jpg

これも頑張って継続したからこその結果だと思っています。

頑張って良かった
飲むだけで365日しみ&シワまでケアしてくれる私のとっておき!!


元来、面倒くさがりなのでたっぷり時間をかけたケアは私には絶対に無理。

かといって手抜きもしたくない!という我儘な私の願いに応えてくれたのは・・・
           



外からだけのケアには限界を感じていたし

とにかく私は出来てしまったシミを本当になんとかしたかった!!

この「ロスミンローヤル」は出来てしまったシミやそばかすを

緩和して薄くする
という何とも嬉しい医薬品だというので飛びつきました。

1日に3回、3粒飲むだけというお手軽さも継続するのに良かったのだと思います。

なんだかんだと主婦は忙しく時間が取れないので

いくら良い物でも時間がかかったり、面倒くさいのは続かないですよね。

最近はシワも気になり始めてきたので、毎日せっせと飲んでケアに勤しんでいます。

ロスミンローヤルはどんな効能効果があるの?


ロスミンローヤルには、いろいろな効能効果が認められています。

rosumin-1.png


シミはもちろん、シワにもいいんですよ。

お化粧では消すことのできない手の甲や背中ののシミもケア出来ます。

普段、背中や手の甲のシミまで気が回らないので、いつの間にか出来ていたなんてことも。

特に背中は見えませんから気をつけようがないですよね

そして歳がわかってしまう首のシワにも有効なんですよ。

さらに22種類の有効成分配合なのでこの時期、

女性にうれしい冷え性や肩こり・腰痛の改善まで!!

一見、冷えとシミは関係ないように見えますが

これがくすみやシワの一因になっていることも。

血行が悪いとお肌に充分な酸素・栄養が不足して新陳代謝が遅くなり

新しい細胞を作り出すことができなくなります。


その結果、肌のうるおいや弾力が失われてシワになりやす状態になるそうです(怖)

冷え性や肩こりを甘く見てると痛い目にあいますね~

サプリメントじゃない!!効能効果が認められた医薬品だからこそ信じられる


『ロスミンローヤル』は女性用保健薬、第3類医薬品です。

そもそも医薬品とサプリメントは全く違うもので今さら説明しなくてもいいのですが

一応念のために超・超簡単に言ってしまうと医薬品は「お薬」

サプリメントは「健康食品・栄養補助食品」です。

ロスミン-1.jpg
ロスミン-2.jpg


シミに有効な医薬品は他にもありますが私がロスミンローヤルを選んだのには

他の医薬品にはないものがあったからです。

それは「小ジワ」にも効くということ。

これは、たくさんあるシミの医薬品の中でもロスミンローヤルだけです。

どうせ飲むならいい物を飲む方がいいに決まってます。

でも、継続するということは多少なりともお金がかかることなので

始める前に、他の医薬品はどうなのか、いろいろ調べてみましたが

シミとシワの両方に効くのはやはりロスミンローヤルだけでした。

なんだかんだと「やらない理由」を探してみましたが

調べれば調べるほど、やらない理由がなくなりました(笑)

でも、ちゃんと結果が出てくれたので続けて良かったです。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>



ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング

2017年12月15日

女性を悩ます乾燥の季節も怖くない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

今日も寒いですね。

こんな寒い日は、あったかい部屋で鍋でもつついて、ほっこりしたいです。

そして、とうとう私たち女性にとってはお肌が乾燥するイヤ〜な季節到来ですね。

でも、私は乾燥する季節でも平気です

fuyu.jpg

だって私はこれ使ってるので

マナラ

1回使ったら手放せません
94.4%美容液成分のクレンジングで洗い上がりもしっとりツヤ肌キープ


2、3日前にマナラの定期便が届きました。

お得な定期便にしていますので20%オフの3,228円の送料無料です。

teikibin.jpg

1本で約2カ月使用できるので1カ月あたり1,614円

玉艶肌が維持出来ています。

manara-1.png

これだけでも、かなりお得なんですが

私がマナラのクレンジングを手放せない理由は他にもあります。

私はとにかく美白とシミが出来ないようにしたいので

コスメはそこに特化しているものを使うようにしています。

自画自賛で恥ずかしいのですが(笑)

マナラのクレンジングを使った後の肌の透明感がとってもキレイで

「あぁ、これは絶対に続けよう!」と思ったんです。

それが毎日クレンジングする度に思うのですから、もうこれは手放せないですよね

今までのクレンジングは自分では、しっかり汚れを落としているつもりでも

毛穴の奥の汚れまでは取れていなかったのかもしれません。

マナラのクレンジングは保湿成分で角質層をやわらかくして

肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

肌に透明感が出たのはこのためだったのかもしれません。

継続して使用したおかげでシミも薄くなった?!

知らず知らず自ら肌を痛めてシミの原因を作ってしまっていませんか?

乾燥はシミの原因にもなりますので要注意です。

そして過度の洗い過ぎ、ダブル洗顔も避けたいですね。

私のような年代の女性にも期待が大きい

エイジングケアにこだわった製品を開発しているのも嬉しいですよね。

manara-2.png

継続して使うことで肌の透明感が増しているような気がします。

洗い上がりが一番キレイな肌に見えますが

最近はそれ以外でも少しですが「すっぴん」に自信が持てるようになってきました。

2017.12.15すっぴん.jpg

特に寒いこの季節はクレンジングをしたくないなぁと思いますが

クレンジングをする度にキレイになれるのですから

頑張ってキレイをキープしたいです

透明感UPの秘密はここ
  ▼  ▼  ▼


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキング
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。 溺愛中。365日しみと戦ってくれる私のお守り。シワにもいい
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。