アフィリエイト広告を利用しています
UA-108078716-1
ファン
日別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

画像を整理していると・・

画像フォルダーを
整理していると
なぜ、置いてあるのか
まったく記憶にない
不自然な画像発見しませんか?


asahi2-thumbnail2.jpg

bluewave-thumbnail2.jpg

autum2-thumbnail2.jpg

後藤真希

実は、後藤真希のファンです。
出家した、清水富美加さん
同様で、もっとセンスを
生かせるめぐり合わせが
あれば、と悔やまれる
個人的、意見です。
芸能界というところ、
マネージメントが
下手な事務所は、
心のケアができないようですね。
商品ではなく、
あくまで一人の女性ですから。
物ではない。

IMG_2617.JPG




2017年09月29日

ガネーシャは、ネズミに乗っている

皆さんガネーシャを知ってますか?
像の神様です。
インドの神様ですね。
インドの神様、
何故かよく動物の乗り物
に乗ってます。
このガネーシャも
ねずみが乗り物です。
でもネズミに乗っている
画像はあまり見かけません。
普通に考えて、
乗れないからでしょうね。
ネズミが踏みつぶされますね。

IMG_2609.JPG



超短期集中!14 日間の早漏改善実践プログラム





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

にほんブログ村


スピリチュアルランキング


https://blog.with2.net/link/?1970307






2017年09月28日

もうすぐ冬ですね。

2017年が、もうすぐ終わります。
あっというまですねぇ。
気づくと正月になってますね。
このままだと・・・

IMG_2608.JPG


超短期集中!14 日間の早漏改善実践プログラム

口が臭いなんて言わせない!

一般的なマウスウォッシュ
は、殺菌だけしか効果ありません。
たった15秒ですっきり!
もう臭いなんて言わせません!
*画像をクリックで、お願いします。





超短期集中!14 日間の早漏改善実践プログラム

2017年09月27日

大人の都合に子供を巻き込むな!

結局、戦争するのは、
いいけど、
子供を巻き込まないで!
いつだってそうだよね。
大人の都合に
子供は関係ないよね!
北朝鮮のデブ。
お前のことだよ!

IMG_2594.JPG







ライトセーバー、買いませんか?

200種類以上のライトセーバー
から選べます。
フォースを感じろ!
*画像をクリックで、お願いします。



*画像をクリックで、お願いします。




2017年09月26日

不思議な風景

絵の具がこぼれてますね。
と錯覚しそうになります。

IMG_2581.JPG



腸内環境を良好にします。

生きたビフィズス菌が
腸の調子を整えます。
スッキリ快調な毎日。
カラダの内側から
キレイになりたいあなたへ!
*画像をクリックで、お願いします。



*画像をクリックで、お願いします。



2017年09月25日

眼のピント機能調整にアスタキサンチン

アスタキサンチンは眼のピント
調節機能を助けることと、
パソコン作業などによる
疲労感を軽減することが
報告されています。
*画像をクリックで、お願いします。



*画像をクリックで、お願いします。



最新コメント
この目で見てみたい! by BagssjpPailm (02/25)
奈良 by ブルガリ時計 電池交換 値段 (12/26)
この目で見てみたい! by 写真どおりきれいな商品を購入できました。梱包も丁寧で、発送も早かったです。手書きのメッセージも嬉しかったです。 (12/23)
奈良 by ロレックス デイトナ 70年代 (12/18)
奈良 by スーパーコピー エルメス 鞄 dime (11/13)
プロフィール
福ちゃんさんの画像
福ちゃん
何とか生きてます・・・
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。