アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症・レポート10

こんにちは。笑顔

最近、ブログがさぼりぎみでいけませんね悲しい

実は私、ブログを3つやっていまして、仕事も忙しかったりしてアップするのを忘れちゃったり
するんです。
いけませんね〜、そんな言い訳をしては・・・。

そういえば、先日のニュースで花粉症の多い地域は山梨県だと聞きました。

「山梨県のみなさ〜ん、今年はどうですか?」


さ〜て、花粉症対策で「杉のお茶」を飲んでいる私はというと〜・・・

「鼻水」「鼻詰まり」「目のかゆみ」が今の所ありませんよ。
素晴らしい効果ですね。
いつもだったら、1月中旬くらいから調子が悪くなるので、
人よりも敏感の私が全く症状が無いなんて信じられません。


  ↑
「杉のお茶」は殺菌作用もあるらしく、ちょっと風邪っぽいな〜っと思った時に飲むと
調子がよくなったりするみたいですよ。

antique-cafe(アンティーク・カフェ)
  ↑
こちらのHPで花粉症対策「杉のお茶」を紹介しています。







あなたの車がスーパーカーサウンドになっちゃう〜・・・?

花粉症・レポート9

こんにちは。

しばらく休んでしまいましたが、みなさん花粉症の具合はどうでしょうか?

私は、今の所絶好調に調子がいいですよ。

これも「杉のお茶」のおかげだと確信しています。

今年はこのままなんとも無くGWまでいけそうな気がします。


と言うわけで、雨で気温が下がり体温が低下している今日でも

「鼻水」「鼻詰まり」「目のかゆみ」などは一切ありません。


  ↑
花粉症対策「杉のお茶」は下記のサイトで紹介しています。

antique-cafe(アンティーク・カフェ)






   ↑
鼻戦場っ!

   
プロフィール

Gmund
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。