アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症・レポート2

おはようございます笑顔

なんだか寒くなってしまい、また冬に戻ったみたいですね。
北陸や関東の方では雪も降ったみたいですし雪
今年は関東で雪が多く降っていますね。
季節の変わり目で風邪も流行っているみたいですので、
みなさん体には気をつけてくださいね。


  ↑
さて、花粉症に効くと言われている「杉のお茶」。
今日のレポートです。
ちなみに、私は夜と出勤前に飲んでいます。

☆体調は、いつもと変わらず調子が良好です笑い

  「鼻水」・・・・・全然出ていません笑顔

  「鼻詰まり」・・・コチラも全然調子がいいです。ス〜ス〜しています笑顔

  「目のかゆみ」・・コチラも調子がいいですね〜笑顔

antique-cafe(アンティーク・カフェ)
     ↑
コチラのサイトで「杉のお茶」を紹介しています。
花粉症でお悩みの方は是非見てください!





   ↑
あなたはキ・レ・イ・・・・・・・・・・・?

花粉症・レポート

こんにちは笑顔

今日もしっかり雨が降っていますね雨
天気予報では100%の降水確率になっていました。

さて、毎日「杉のお茶」を飲んでいる私が、その日花粉症の症状がどうだったかを
レポートしていきましょう。
ちょっとした人体実験というか、病理実験というか・・・。

ちなみに、昨年までは「鼻水「鼻詰まり」が相当酷く、医者にも何回も通っていました。

「鼻水」・・・・・現在PM12:51ですが、今のところ全く出ていません。
        鼻はスッキリしたものです。

「鼻詰まり」・・・これも全く無いですね。

「目のかゆみ」・・・こちらもナッシングです。

今日は、スッキリと過ごすことが出来ます。



      ↑
「杉のお茶」です。
花粉症対策にどうぞ!
antique-cafe(アンティーク・カフェ)
      ↑
「杉のお茶」はコチラをクリック!!






    ↑
鼻洗浄でっせ〜!

花粉症の症状

こんにちは。

皆さんは花粉症ですか?
私はガッツリ25年以上花粉症です。悲しい

花粉症の方なら分かってくれる人もいると思いますけど、
雨の日気温の低い日って辛くないですか?
私や、私の周りの人達はそんな日の方が辛いんです。

ニュースやラジオでは
「雨の日は和らぎますね」
なんて言いますが、実は辛かったりします。



毎回紹介していますが、この「杉のお茶」を今年から
飲み始めたところ、な・ん・と・・・

「鼻水」「鼻詰まり」も止まってしまいました。

今まで色んな物を試して見ましたが、こんなことは初めてです。

皆さんにも花粉症から楽になってもらいたいと思い、

antique-cafe(アンティーク・カフェ)
   ↑
私が作ったコチラのサイトで販売することにしました。
よかったら、1度試してみてください。
薬ではないので、眠くなったり、ダルくなったりと言う事もありませんよ。





←鼻の洗浄にはっ!!


目のかゆみ・・・

こんにちは笑顔

今週に入って、なかなかいい天気がなく不安定ですよね。
毎年、この季節は花粉症で困っていたのですが、今年は「杉のお茶」のおかげで
スッキリして過ごしています。OK

でも、昨日の夜は目がかゆくてゴシゴシしていました。

「アレッ?杉のお茶が効かなくなったのかな・・・・?」

と思っていましたが、今日目が覚めたときにはスッカリ普段の状態になっていて
かゆみは全然なくなってました。


antique-cafe(アンティーク・カフェ)
   ↑
コチラで「杉のお茶」を紹介しています。



よくテレビなどで

「雨の日は花粉症の方は過ごしやすいですよね」

と言われていますが、みなさんはどうですか?
私の場合は雨の日と家でゆっくりしている時の方が症状はキツイです。
私の知り合いにも何人か「雨の日」の事を聞いたのですが、
みんな私と同じ意見でした。
どうも、雨の日は気温が低く体温も落ちるので、それが原因らしいんです。






   ↑
コチラのサイトでは美味しい物を紹介していますよ〜。


花粉症対策に・・・

こんばんは。

3月になり、少し暖かくなってきましたが、

皆さん花粉症はどんな感じですか?

私は昨年までずっと花粉症に悩まされていましたが、今年はスッキリしています。





昨年は耳鼻科に行って薬をもらって、それでも症状が治まらなかったのに悲しい

今年は「杉のお茶」を飲んでいるだけで、症状がまったく出ていないんですよ!OK

個人差はあると思いますが、ここまで効果があるなんて思いませんでした。

皆さんの中で花粉症に苦しんでいる人がいましたら、1度試してみてはどうですか?

薬じゃないので、眠くならないし、だるくもならないので、仕事にも支障がありませんよ笑顔

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)
            ↑
こちらのサイトで「杉のお茶」を扱っています。

カテゴリーの「杉のお茶」をクリックすると購入できますよ!笑顔






   ↑
こちらは、あま〜くて笑い美味しい物アイスいちごが沢山ありますよ。

スイーツ

こんにちは。

春が近くなり、暖かい日も多くなってきましたね。

暖かくなれば、美味しい食べ物も多く出てきます。







コチラのサイトには、美味しそうな旬を生かしたグルメやスイーツが満載です。

もう、サイトの画像を見ているとヨダレが出てきてしまいます。

食いしん坊さん、必見です!






花粉症

こんにちは。

みなさんは花粉症にかかっていますか?

私はすでに25年以上花粉症にかかっているので、この時期は辛いです。

そこで、いい物を見つけました。



それは「杉のお茶」です。

コレに出会って、今年の1月から飲んでいますが、

今年は未だに調子良く、辛いことがありません。

「鼻水」「鼻詰まり」「目のかゆみ」などに効果があるようで、

私は今年、このお茶を飲むようになってからグッスリ寝ることが出来ています。

antique-cafe
  ↑
コチラのサイトで「杉のお茶」を購入できますよ。

花粉症の方は、是非試してみてください!

石井香織 グラビア 





あの、グラビアアイドル・石井香織ちゃんのあんな姿やこんな姿・・・

レアな写真が満載のサイトです。

スク水、制服、コスプレ・・・

香織ちゃん以外にも、美少女がたくさん紹介されています。

サンプル写真もたくさん有りますよ。

女子高生 スク水 激カワ





現役女子高生の写真満載!

スク水・制服などのコスプレetc

マニア必見の写真ばかりです。

現在、無料サンプル多数あります。

美少女が好きな方はクリックしてください。

女子高生 石井香織





激カワ、現役女子高生の石井香織ちゃんのグラビアをゾクゾク公開中!

他では見れない激レア、激キワな画像を入手可能。

しかも、無料サンプル実施中。

他にも激カワ、激レアな女子高生の画像満載!!
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

Gmund
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。