広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症・レポート10

こんにちは。笑顔

最近、ブログがさぼりぎみでいけませんね悲しい

実は私、ブログを3つやっていまして、仕事も忙しかったりしてアップするのを忘れちゃったり
するんです。
いけませんね〜、そんな言い訳をしては・・・。

そういえば、先日のニュースで花粉症の多い地域は山梨県だと聞きました。

「山梨県のみなさ〜ん、今年はどうですか?」


さ〜て、花粉症対策で「杉のお茶」を飲んでいる私はというと〜・・・

「鼻水」「鼻詰まり」「目のかゆみ」が今の所ありませんよ。
素晴らしい効果ですね。
いつもだったら、1月中旬くらいから調子が悪くなるので、
人よりも敏感の私が全く症状が無いなんて信じられません。


  ↑
「杉のお茶」は殺菌作用もあるらしく、ちょっと風邪っぽいな〜っと思った時に飲むと
調子がよくなったりするみたいですよ。

antique-cafe(アンティーク・カフェ)
  ↑
こちらのHPで花粉症対策「杉のお茶」を紹介しています。







あなたの車がスーパーカーサウンドになっちゃう〜・・・?

花粉症・レポート9

こんにちは。

しばらく休んでしまいましたが、みなさん花粉症の具合はどうでしょうか?

私は、今の所絶好調に調子がいいですよ。

これも「杉のお茶」のおかげだと確信しています。

今年はこのままなんとも無くGWまでいけそうな気がします。


と言うわけで、雨で気温が下がり体温が低下している今日でも

「鼻水」「鼻詰まり」「目のかゆみ」などは一切ありません。


  ↑
花粉症対策「杉のお茶」は下記のサイトで紹介しています。

antique-cafe(アンティーク・カフェ)






   ↑
鼻戦場っ!

花粉症・レポート9

こんばんは笑い

何だか寒い日になりましたね〜。
まるで冬のようです。
今日は御殿場でも季節外れの雪が降ったみたいですね。
寒いはずです。
体温が低くなると花粉症の症状が出てくるので気を付けて下さいね。

さて、花粉症対策の「杉のお茶」を飲んでの効果ですが、
今日の調子はというと・・・


「鼻詰まり」・・・・・・・・ありません。

「鼻水」・・・・・・・・・・・ありません。

「目のかゆみ」・・・・・・ありません。

今日も何の症状も無く、調子良く過ごす事ができました。
2月から飲んでいますが、なかなか効いてますね。

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)
     ↑
こちらのHPで「杉のお茶」を紹介しています。





   ↑
いい音する?

花粉症・レポート8

こんにちは笑い

大阪出張から帰ってきました。
今日は天気がいいですね。
風が強いので、ここぞとばかりに杉の木が花粉を大量散布しそうです。
この週末で花粉症の症状が出てしまう人がグッと増えそうですね。

さ〜て、私が花粉症対策の「杉のお茶」を飲んで今日の効果はどうかというと・・・

「鼻水」・・・・・・・・ありません。

「鼻詰まり」・・・・これもありません。

「目のかゆみ」・・コチラもありません。

今日もグッズりと眠れそうです。



  ↑
花粉症対策「杉のお茶」を下記のHPで紹介しています。

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)

花粉症レポート・8

おはようございます笑顔

ん〜、今日も雨ですね〜・・・悲しい
天気予報では、週末になると天気がよくなると言っておりますが・・・
早く回復してもらいたいですね。

さて、花粉症対策の為に「杉のお茶」を毎日飲んでいます。
その効果は・・・


「鼻水」・・・・今日もありません。

「鼻詰まり」・・・コチラもありません。スッキリ!!

「目のかゆみ」・・・コチラも全くありませんよ。

なかなか、調子がいいみたいです。



  ↑
花粉症対策の「杉のお茶」は下記のサイトで紹介しています。
是非、見てくださいね!

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)





花粉症・レポート7

こんばんは笑顔

今日も雨が降り、ちょっと寒い日になりましたね。
天気予報では、明日まで雨が降るみたいですね。
その後の晴れ間になったら一斉に花粉散布って感じがして、
怖〜いですね〜落ち込み


さて、「杉のお茶」を飲んでのレポートですが、今日はというと・・・


「鼻水」・・・・・・ありませ〜ん

「鼻詰まり」・・・コレもありませ〜ん

「目のかゆみ」・・・コチラもありませ〜ん

不思議なほど症状がありません。
しっかり効能がでているのかもしれませんね。



  
「杉のお茶」は下記のサイトで購入できますよ!
花粉症対策にどうぞ!!

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)






  ↑
足もスッキリ・・・





  ↑
聞いちゃう?

花粉症・レポート6

こんにちは笑顔

連休明けの今日は生憎の雨模様となっていますね。
昨年まではこういう雨の日で気温が低いと、かなり花粉症の症状が辛かったですが、
さ〜て、今年はどうでしょう?
皆さんは雨の日って辛くなかったですか?

今年は2月から「杉のお茶」を飲んでいますが


「鼻水」・・・・・全く無いです。

「鼻詰まり」・・・こちらも全く無いです。

「目のかゆみ」・・コチラもありません。




総合評価がなかなかいいですね。


  ↑
「杉のお茶」は下記のサイトで購入できますよ。

antique-cafe(アンティーク・カフェ)

◎ 「杉のお茶」を飲んだお客さんよりコメントをいただきました。


岐阜県 S・Yさん

「スギ茶が、効果発揮中!?この2〜3週間ほとんど薬いらずです。」

花粉症の方は是非試してみてください!





   ↑
鼻洗浄もいいかもね。




花粉症・レポート5

こんにちは笑い

今日はスカッとしていい天気ですね。

しか〜し、花粉症の人にとってはこういう日に花粉が多く飛ぶと思うと
憂鬱で仕方ありませんね落ち込み


さて、私の花粉症レポートも5回目になりました。
「杉のお茶」を飲んでなかなか効力があるのか、未だになんの症状もでていないんですよ!
今まであらゆるものを試してきましたが、この時期になっても鼻水がでないなんて
あった試しがありません。

では、今日の症状の具合ですが

「鼻水」・・・・・・全くありません。笑い

「鼻詰まり」・・・全くありません。笑い

「目のかゆみ」・・・全くありません。笑い



  ↑
「杉のお茶」は下記のサイトで購入できます。

☆ antique-cafe(アンティーク・カフェ)

「杉のお茶」を飲んで花粉症を乗り切りましょう!!






   ↑
鼻洗浄もいいかもね笑い

久し振りです

こんばんは笑顔

ちょっとブログをお休みしていましたね。

それというのも、仕事でベトナムに行っていたもんですから。
海外に行くと色々とあるもんでして、
今回は帰りの飛行機のエンジン部品の修理で2時間遅れのフライトになり、
香港で1日缶詰になって、次の日に帰ってこれました。
こういうのもなかなか経験できないですから、楽しまなきゃね。

ちなみに、香港滞在での食事や宿泊代は全て航空会社持ちなので一安心笑い

ということで、ディナーはイタリアンのパスタやピザを食べまくりました料理


さ〜て、みなさん花粉症はいかがしてますか?
ちょっと日本にいなかったので、天気の情報がわかりませんでしたが、
ちょこちょこ症状が出てきている人もいるみたいですね。

「杉のお茶」を毎日飲んでいる私はと言うと・・・

「鼻水」・・・・・今日はありません。

「鼻詰まり」・・・こちらも今日はありません。

「目のかゆみ」・・・コレもありません。



 
antique-cafe(アンティーク・カフェ)
      ↑
「杉のお茶」はコチラのサイトで購入できますよ!

薬ではありませんので、薬特有の眠くなったり、ダルくなったりする事はありません。

ですから、仕事やレジャーにも支障なく花粉症対策ができますよ。





呼吸筋をきたえろっ!怒り

花粉症・レポート3

おはようございます笑顔

ん〜、寒くなりましたね〜悲しい
今日出勤してくる時に車を見たら、窓が凍っていましたよ。
久し振りに晴れたと思ったら、寒い朝になりましたね。

さ〜て、「杉のお茶」を飲んで花粉症レポート3回目です。
今日は寒い朝で晴天を迎えています。

「鼻水」は全くございません。

「鼻詰まり」も同じく全くございません。

「目のかゆみ」も全くありません笑い

なかなか、 「杉のお茶」が花粉症に効いている感じがします。



  ↑
antique-cafe(アンティーク・カフェ)

「杉のお茶」はこちらのサイトで紹介しています。

お茶を飲みだして、花粉症への効果もなかなかいいのですが、
もしかしたら利尿作用があるかもしれません。
最近WCによく行くんですよね〜。







お鼻、キレイ・・・?バニー
    >>次へ
プロフィール

Gmund
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。