アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

つぶやき!

当社は3月決算です。

だから5月末日までに完成させて、提出すれば良いのだけれど・・・

そのかわり、法人税と法人町民税はこの日に払わなければならないのあせあせ(飛び散る汗)

毎回、間に合わず、次の日に遅れて納めるあせあせ(飛び散る汗)

早く提出すればいいのだけれどわーい(嬉しい顔)

早くやらないふらふら

もう、私、気が付いたひらめき事務をためなければやらないってことあせあせ(飛び散る汗)

たまんないとあせらないからヤル気がでないんだと思うふらふら

うーどんっ(衝撃)駄目よ駄目駄目exclamation×2

これが私のお仕事ぴかぴか(新しい)
なんだよ爆弾

ちゃんとやりなさいよexclamation×2

ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

最近、疲れるのたらーっ(汗)
体中が痛いのあせあせ(飛び散る汗)
血液の流れが悪いのかなあせあせ(飛び散る汗)

炭酸泉入りに行きたいいい気分(温泉)行こうかな〜ぴかぴか(新しい)

駄目exclamation駄目よ駄目exclamation駄目exclamation×2もちょっと、よそ見しないでパンチスピードをあげて会社の事務やりなさいダッシュ(走り出すさま)

そしたら、いいよexclamation・・・つぶやいたキスマーク

そうだひらめきこれがあるんだったexclamation
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



*****************************************************************************************************************************
これもバッド(下向き矢印)いいかもexclamation1億食突破なんてすごいじゃないexclamation×2




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4999574

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

メール便発送可!写真入りオーダーメイドのスマホケース スマホ カバー【iPhone5s ケース/iPhone5c ケース/iPhone5 ケース/iPhone ケース/so-03f ケース/so-01f ケース/so-02f ケース/sol23 ケース/sc-04f ケース/父の日】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】

価格:2,484円
(2014/6/26 20:02時点)
感想(872件)

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
通称・本社のお姉さんさんの画像
通称・本社のお姉さん
アトリエ・ミヨシ中古車販売店と、ラーメン屋さん(小田原ラーメン郁) で働いております。 プロファイラーでもあります。 普段はパソコンに向かい事務等をしながら、ラーメン屋さんも手伝いながら奮闘しております。ホームページは、 http://iku-go.com/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。