アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月01日

ズル休み?いえ違う!花の東京へ!




4月29日に大将から言われて『小田原ラーメン郁』でバイトしてくれているユッコちゃんの労をねぎらい(?)、
当店のお客様2人を誘い、花の東京へロマンスカーに乗って行ってきました。
__11.JPG
_2_.JPG
乗り込むや否や、ユッコちゃんは駅弁、皆はサンドイッチを食べ、ず〜と!ペチャクチャお喋り。
東京に着いたら、目的の所に行く前に、居酒屋へ寄る。食べる!飲む!・・・?飲む!
そして、大将から言われた所へ・・・半田浩二さんの新曲発表会です。
美川憲一の物マネタレントのチャピー、黄金沢昇司さんも来て、歌を聞かせていただきました。
そこでも、飲む!飲む!食べる!飲む!(女4人で笑)
ha__.jpg_8_.JPG
さて、次は私が30年以上も前にいったお店です。超高層ビルの中にあるお店。ギャルソンパブです。
しかしその前にまた、レストランに入り茶を飲みしゃべる。
__18.JPG
そしていざ!ビルへ!
__17.JPG_15_.JPG__12.JPG
女子会プランで予約。2ドリンクにプレートに料理4種、デザートが付いてました。
_16_.JPG
ショーが始まる前にお店の方達が来てくれて話をしたり、支配人さんんも気さくで楽しかったです。
ショーはニューハーフの方達もいる約1時間踊りっぱなしで見応えありました。
私たち4人は美魔女グループといわれました(笑)
_14_.JPG__7.JPG

61階の展望室から見る東京の夜景は眩しいほど素敵で感激します。
これを見せてあげたかったの!でも夜景見るの忘れてしまった!(笑)
でもギャルソンパブ49階からの夜景でも満足〜!
こうして一日、無事終えました。あ〜良かった!(笑)

ところが今日、会社で臨時にバイトに来る工場の女の子が、
おととい祝日でしたけど工場やっていると言われたのでバイトに来たんですが、
美好さん具合悪かったんですってね。もう大丈夫なんですか?・・・・だって〜!

え〜!そういうことになってたの〜!
う〜ん!なるほど・・・
まっ、いっか!(笑)




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2390642

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

メール便発送可!写真入りオーダーメイドのスマホケース スマホ カバー【iPhone5s ケース/iPhone5c ケース/iPhone5 ケース/iPhone ケース/so-03f ケース/so-01f ケース/so-02f ケース/sol23 ケース/sc-04f ケース/父の日】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】

価格:2,484円
(2014/6/26 20:02時点)
感想(872件)

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
通称・本社のお姉さんさんの画像
通称・本社のお姉さん
アトリエ・ミヨシ中古車販売店と、ラーメン屋さん(小田原ラーメン郁) で働いております。 プロファイラーでもあります。 普段はパソコンに向かい事務等をしながら、ラーメン屋さんも手伝いながら奮闘しております。ホームページは、 http://iku-go.com/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。