広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月02日

頑張っていくからね

またもや久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

またもやexclamationこんなに時が
過ぎてもう4月exclamation×2

桜の季節ぴかぴか(新しい)

WOWあせあせ(飛び散る汗)

まぁいいねわーい(嬉しい顔)

みんなーexclamation元気だったexclamation&question

頑張っていきましょーぴかぴか(新しい)
image.jpg





2015年12月11日

久しぶりです!

イャ〜!久しぶりですわーい(嬉しい顔)
一年以上ぶりの投稿ですexclamation

何やってたかってexclamation&question

いっぱいありすぎて書ききれないよ目

走り回ってる時計
そんで本社のお姉さんは毎日、バッタンきゅーです眠い(睡眠)
どこでもすぐに寝れるのが特技です眠い(睡眠)

今年の夏は暑かったねあせあせ(飛び散る汗)
休憩時間、ラーメン店の椅子を3つほど並べてベンチにして寝てみた眠い(睡眠)

いいじゃんひらめきエアコンもきいてて涼しいし、、、、、、

⇧実は上のは⇧ 9月13日に投稿しようとして、
そのまんま、時が流れてexclamation×2

もう冬になりましたexclamation×2

アハッわーい(嬉しい顔)

早いねー時計

今日は12月11日ですがく〜(落胆した顔)

伝えたいこと山ほどあるあせあせ(飛び散る汗)

また書くよexclamation×2

ヨロシクねぴかぴか(新しい)

TVや雑誌で人気の願いを叶えるパワーストーン通販|ヒラオカ宝石

1万人超のお喜びの声!


数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

メンズ向けパワーストーン専門店【力石】






2014年08月04日

おもしろパック!


こんなプレゼント、喜ばれるかな〜exclamation×2
51ewmqkIvXL._AA160_.jpg51A1+jxCkjL._SX450_.jpg
41prMlrLJ0L._AA160_.jpg
51yK1WFX3yL._SX450_.jpg


ぴかぴか(新しい)使った後は、肌がしっとりして白くなった気がしたよぴかぴか(新しい)


大人気だから品薄状態だそうですよキスマーク買えたらラッキーexclamation×2
プレゼントにいいねひらめき自分も使って、子供や旦那さんを驚かせちゃおうねぴかぴか(新しい)
















2014年07月17日

パワーストーンー直感的な出会いー


最近、なんか色々とバッド(下向き矢印)
う〜ん、、、、パワーストーンつけようかひらめき
誰でもきっとあるでしょ?
気をつけたい!とか、身を守りたいとか。
そういう時って私の場合、身近にあるのがパワーストーン手(チョキ)
なんで?
私、10年以上前に小田原の大工町通りでビーズのお店をやっていました。

ヴィンテージビーズやクリスタル、チェコガラスにパワーストーン、
そしてアクセサリー。
だから、その時の物があるの。

本社のお姉さんは、事務所の中で即、内職ができます(笑)ぴかぴか(新しい)
あ〜、だから仕事がたまるんですよね!(反省)あせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁ、それは後で頑張れば良しで(笑)、
とにかくパワー!パワーexclamation

箱を開け、石を眺め、さて、どれにしようかな?

ヘンプ(麻の糸)があったので、これを利用して作ろう。

石はやっぱクリスタルを入れる。
パワーストーンの中では基本中の基本!
すべてを浄化し、清め、幸運を招く強い石!
そして、組み合わせの石のパワーを何倍にも強めてくれる石!


それから目にしたのはオニキス!
真っ黒な石!
女性がつけるには男っぽいよねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ今回はこの石が目についたんだから、これにしましょう。
パワーストーンは出会いが大切。
そして色です!
選んだ石(色)は求めている自分自身の状態です。


私が選んだ、
オニキスのパワーストーンの意味は、
魔除け。
感情をコントロールする石です。

悪い気を振り払う。
心身のバランスを良くする。
目標に向かって突き進みたい時にも良い石。


いいねぇ〜ぴかぴか(新しい)ピッタリじゃんexclamation

ところでこの真っ黒なオニキスはね、
ギリシャ神話で、
キューピットが眠っているヴィーナスの爪を矢で切る遊びをしていて、
その爪がインダス川に落ちてオニキスになったんですって!

なんか、キュートでロマンチックねぴかぴか(新しい)

image.jpgこんな感じに仕上がりました黒ハート










2014年07月04日

手作り梅酒!サイコー!


去年、作った梅酒が美味しい!
梅酒作りは20年前位に一度作ってみたのだけれど、
その時は、ただ作ってみたかっただけで、飲んだ記憶があまりない!

今回は娘が梅酒を作ると言うのを聞いて、
私も作ってみようと思い、去年作ってみた。
娘は我慢できなくなって、3ヶ月くらいで飲み始め、とっくにもう無いとのこと!
私は1年待ちました!

その間、『小田原ラーメン郁』で飾っておきました。
つけたばかりの頃は、氷砂糖が綺麗で、日に日に溶けていくのが楽しみでした。

1年前を思い出します。
スーパーで梅を購入したのですが、何やらなんか安い梅でした。
1袋300円しなかったのを買ったのですが、
違うスーパーでは同じ量で800円以上。

見た目はかわらないけど、何が違う?
安いと何故だか、まずいのか?・・・なんて思ってしまう。
しかし、もう遅い!

でも、なんか気になり、きっと高い梅は美味しいエキスが出るのだろうと、
不思議なもので、(人間の心理・・・私のことですが)
高いものの方がいんじゃないかと思ってしまう・・・

それでその高い梅を買い、
安い梅が入ったビンの中へ入れた。
いっぱい入れれば、梅のエキスがいっぱい!
単純に思う(笑)

ところが、あとから梅酒作りのレシピをよく読んでみると、
容量を守らないと、梅のエキスが出ないと書かれてあった!

なるほどなぁ〜!と言うことで、入れた梅を取り出す!
そして出来た梅酒がこれ!
20140702_200525-1.jpg
2種類作ってみました。

ブランデー梅酒と、通常の焼酎。

どちらも香りよし!
旨い!


ブランデーは甘くコクがある。
焼酎はさっぱり系かな?

『小田原ラーメン郁』で1杯500円で飲めますよ!

ニッカのアップルワインって知ってますか?
昭和13年に作られたものなんですって!
ニッカはリンゴと一緒に歩んだ会社なんですって!

実は、このお酒を知ったのは、
親戚の叔母さんがお酒が飲めない人で、でも旦那様と一緒にお酒を飲みたくて、
あれこれ試してみて、やっと出会えたお酒がこのニッカのアップルワイン。

その頃、私は20歳くらいだったかな?
酒屋をハシゴしながら探して、マネして買って飲んでみた。
美味しかった!あの頃はウイスキー全盛期だったから、
こういうお酒もあるんだと楽しくなったっけ。
今はあまりみかけないな。ネットで探してみたらあった!
ネットってホント!便利だよね!
それがこれよ!

ニッカ アップルワイン 720ml WWINE

価格:841円
(2014/7/4 18:08時点)
感想(18件)



メール便発送可!写真入りオーダーメイドのスマホケース スマホ カバー【iPhone5s ケース/iPhone5c ケース/iPhone5 ケース/iPhone ケース/so-03f ケース/so-01f ケース/so-02f ケース/sol23 ケース/sc-04f ケース/父の日】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】

価格:2,484円
(2014/6/26 20:02時点)
感想(872件)

ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
通称・本社のお姉さんさんの画像
通称・本社のお姉さん
アトリエ・ミヨシ中古車販売店と、ラーメン屋さん(小田原ラーメン郁) で働いております。 プロファイラーでもあります。 普段はパソコンに向かい事務等をしながら、ラーメン屋さんも手伝いながら奮闘しております。ホームページは、 http://iku-go.com/
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。