アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぱんだみいや
中学生と二歳児の年の離れた姉妹の母です。懸賞ほかいろいろお小遣い稼ぎ大好き主婦の日常をつらつらと綴ってますヾ(*´∀`*)ノ
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年12月15日
かさかさにアトピタ
寒い!!寒すぎる~!!

しかも乾燥してただでさえ潤いのなくなった私の膝やうではかっさかさで痒いし~(゜´Д`゜)

・・・・・・という乾燥肌で皮膚の弱い私はこの時期は本当に嫌になります。

かかともひび割れた餅みたいに裂けて痛くて・・。専用の靴下やクリームをぬりたぐりの日々です。

なので、今年もこれの登場!!




丹平製薬さんのアトピタ薬用入浴剤」です!


これは長女がまだ小さかった時から使用しはじめて、もう何年目になりますかね?
お風呂に入っているあいだもなめらかで、もちろんお風呂あがりもしっとり。
急いでクリームを体中にぬりたぐらなくても良いんです。風邪をひいて2日お風呂にはいれなかった次女も今夜はお風呂に入れそうなくらい回復したんで早速今年もこちらをいれて入浴はじめようと考えてます。

改めて成分を見てるんですが、

泡水成分(LFC保湿剤)配合、天然保湿成分(オウゴンエキス、オウバクエキス、シャクヤクエキス)配合

でして、デリケートな赤ちゃんにもOKなんですよね。

これで私のお肌も赤ちゃん肌のぷっるぷるになるかしらヾ(*´∀`*)ノ~と昨夜旦那に話したら、


「それは荷が重すぎるだろっ」っとソッコーツッコミがはいりました(ーー;)

気持ちだけでもね!!せめてマイナス5歳肌!!←低い?


アトピタファンサイトファンサイト参加中

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。