アフィリエイト広告を利用しています
"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える ディープチャージコラーゲン 一生アフターフォロー付き。 パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】

世界最高品質の革と
熟練職人のファクトリーレザーブランド
【NAGATANI|ナガタニ】



リンク集
プロフィール
katsuhikoさんの画像
katsuhiko
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
2019年12月(1)
2019年10月(4)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(5)
2019年01月(6)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(6)
2018年07月(8)
2018年06月(7)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(20)
2018年02月(16)
2018年01月(16)
2017年12月(6)
2017年11月(6)
2017年10月(2)
2017年07月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(17)
2016年07月(42)
2016年06月(43)
2016年05月(65)
2016年04月(76)
2016年03月(82)
2016年02月(54)
2016年01月(50)
2015年12月(39)
2015年11月(62)
2015年10月(81)
2015年09月(91)
2015年08月(103)
2015年07月(89)
2015年06月(102)
2015年05月(91)
2015年04月(107)
2015年03月(147)
2015年02月(110)
2015年01月(102)
2014年12月(72)
2014年11月(74)
2014年10月(71)
2014年09月(13)
2014年08月(34)
2014年07月(89)
2014年06月(63)
2014年05月(79)
2014年04月(67)
2014年03月(58)
2014年02月(51)
2014年01月(72)
2013年12月(93)
2013年11月(85)
2013年10月(75)
2013年09月(58)
2013年08月(52)
2013年07月(2)
2013年06月(19)
2013年05月(55)
2013年04月(18)
2013年03月(13)
2013年02月(10)
2013年01月(27)
2012年12月(86)
2012年11月(39)
2012年10月(25)
2012年09月(4)
2012年08月(8)
2012年07月(4)
2012年06月(5)
2012年05月(15)
2012年04月(11)
2012年03月(5)
2012年02月(6)
2012年01月(9)
2011年12月(11)
2011年11月(4)
2011年10月(7)
2011年09月(5)
2011年08月(4)
2011年07月(4)
2011年06月(2)
2011年04月(4)
2011年03月(1)
2011年02月(4)
2011年01月(5)
2010年12月(3)
2010年11月(10)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(9)
2010年07月(18)
2010年06月(17)
2010年05月(8)
2010年04月(1)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月20日

スポーツくじ『BIG』のキャリーオーバー51億円に対するネットユーザーの反応



森三中のテレビコマーシャルでおなじみのスポーツ振興くじ『BIG』。その販売が2月18日から開始されました。キャリーオーバー(当たらずに残った繰越金)が51億円にも達しており、1等が当たれば高額な当選金を受け取れる可能性があります。つまり、『BIG』を買うならばキャリーオーバーがあるときに買うといいわけですね。

この51億円にも及ぶキャリーオーバーは、インターネット掲示板『2ちゃんねる』でも話題になっています。そんなインターネットユーザーたちの意見や感想をいくつか抜粋してご紹介するとしましょう。みんな、けっこう当てる気でいるのかも!?

<キャリーオーバー51億円に対するネットの意見や感想>
・今年こそ当たるはず
・51億も当たったらどうしよう
・オレがドブに捨てた金が森三中に行ってるかと思うと泣けてくるな
・すでに震えが止まらない
・今年は当たる。そんな気がするんだなぁ
・51億とかどう運用していいのか分からない
・今年こそ1等当ててセミリタイアしたい
・51億はもらえないよ。最高6億で打ち止め。当たりますように
・当たったら5000万くらいのマンションかって余生を地味に暮らす
・宝くじ買いだしたらもう人生終わりだと思ってる
・51億も当たったらガチで人間不信になりそうで怖いわ。だから買わない
・上限6億だっつってんだろ!
・BIGを毎週5本買ってたけど、一年間で当たった回数0回だよw
・一億以上じゃないと当たってもしょうがない
・いくらなんでも当選率悪すぎだわな。キャリーオーバーばっか
・5等当たった時でも心臓とびでそうになった
・今3口試しに買ってみたが、世間では一回に何口買うんだ?
・6億当たったらおまえらに200円ずつ恵んでやるよ
・とりあえずBIG1000を1口買ってきた
・さっきネットで買ったら8試合も引き分けだったぞ。ふざけんな!
・買ったことないのに当たる夢ばっかみるんだけど、買ってみようかな

ほかにも、「ほんと冗談抜きで当たったらニートだろうな。とりあえず食料はポテトとコーラだけでいいし、あとはPCと電気代くらいだろ」という人や、「6億あたればマジで引きこもれるなw もうこれ以外逆転の道はない」という人もいました。当たったら「働かずにひきこもりたい」という人は多そうですね。あなたは『BIG』で高額当選したらどうしますか?


あなたの好みでお選び下さい!


posted by katsuhiko at 10:20| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。