アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

豚のPさん
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス数アップをしたいなら
無料アクセスアップオレンジトラフィック
無料登録で即日アップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ10
ブタ  :ついに豚のPさんの意味を求めないブログも10作目ということで内容なしに終わらせていただきます。

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ9
ブタ  :最近ずっとブログをサボり常連離れしたこのブログですが、1カ月のアクセス数を見ると、驚きの約300アクセス・・・。1カ月・・・。5月には1日で300アクセスぐらいあったのに・・・。・・・・・・・・自業自得。

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ8
ブタ  :豚のPさんの意味を求めないブログをシリーズにして8作目、今思うことは、何の為にこんなことをしているのだろうと、自分が意味を探し始めた。でもとりあえずめんどくさいことは後回し。

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ7
ブタ  :僕はいつも君を思っている、そして追いかけている。でもなかなか君に伝わらない。僕らはまるで夜空に輝く星座のようだ。僕が夏の星座で、君が冬の星座。僕は熱い気持ちで追いかけていても君の冷めた心に追いつくことがない。あの七夕の織姫と彦星のように、僕らの心の間にも天の川が流れるといいな。

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ6
ブタ  :僕は最近よく怒る、常に怒っている。でも・・・何で怒っているのだろう?

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ5
ブタ  :今日は地味に寒かった。気が付いたら冷房をつけっぱなしだった。

2009年09月04日
豚Pの意味を求めないブログ4
ブタ  :さっきが最後って言ったけど、どうしてもみんなに伝えたいことがあったから、また更新してしまった。

今日の晩御飯は豚タン30枚食べた。

2009年09月04日
豚Pの意味を求めないブログ3
ブタ  :初めてかなー?1日に4回も更新するなんて・・・。

まぁー今日はこれで最後かな?

たぶんね。

そーいえば今日9月4日だよね???

今日誕生日の人に一言いいたい。

明日は誕生日の次の日だ!!!

2009年09月04日
豚Pの意味を求めないブログ2
ブタ  :今日はノリに乗って来たから3個目の更新。

よくお笑いコンビの##の方とか言ったりするじゃん???

響の丸い方とかオードリーの鳩胸の方とか・・・。

それじゃーココリコの右の方ってどっち???

2009年09月04日
意味を求めないブログ1
ブタ  :たまには一人でブログを書いてみるのもいいよね。。。

前回はドック船長の訳の分らん猫ギャグを聞かされてうんざりだったからね。

ちゃんと前回のやつから先に見ろよ!!(豚P命令)

最近よく「昔に戻れたらなぁ」とか言う人いるじゃん。

別にいいと思う。  おしまい。

こんな意味ないブログもちょくちょくいれていこー。。。

馬  :やめてください。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。