アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

豚のPさん
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス数アップをしたいなら
無料アクセスアップオレンジトラフィック
無料登録で即日アップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月20日
特に意味のない話
ブタ :最近夜勤続きで生活逆転しちゃったよ・・・。

ヒヨコ :それは大変だね。

ブタ :そうだね。

ヒヨコ :それだけ?

ブタ :それだけ。。。

2010年09月17日
たまには更新!!
ブタ :たまには更新しないとな〜。。。 だけの更新。。。

2009年10月06日
豚のPさんの意味を求めないブログ18
ブタ  :小学生の中には、数名ではあると思うが、1時間が本当に3600秒か時計を見ながら数えようと試みようとする奴がいる。しかし、9割ぐらいのやつは120秒ぐらいで飽きてやめる。そのうち7割ぐらいの奴が授業中もしくは集会のときに数えている。信じるか信じないかはあなた次第です。

2009年09月28日
豚のPさんの意味を求めないブログ17
ブタ  :大きく[閉店セール]と書いてあった。小さく[リニューアルオープンの為]と書いてあった。リニューアルでも閉店になるのか???と一瞬思ったが、めんどくさいので気にしない。

2009年09月28日
豚のPさんの意味を求めないブログ16
ブタ  :最近生き甲斐を感じない。そんなことも言ってられないので何かを頑張ってみようかと思う。何を頑張ろう?・・・・・・・・・。とりあえず何を頑張るか考えることを頑張ろう。

2009年09月26日
豚のPさんの意味を求めないブログ15
ブタ  :えーんドラえもん。 どうしたんだいのびた君。・・・。一人でドラえもん演じても楽しくない。

2009年09月25日
豚のPさんの意味を求めないブログ14
ブタ  :お風呂にどっちの足から入る?・・・僕はシャワーだから入らない。。。

2009年09月25日
豚のPさんの意味を求めないブログ13
ブタ  :ピザって10回言って。

宇宙人  :ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ

ブタ  :じゃーここは?

宇宙人  :Elbow.

ブタ  :・・・外人には通じない。て言うか宇宙人。て言うかピザ11回言ってる。

2009年09月25日
豚のPさんの意味を求めないブログ12
ブタ  :なんだか今日は暑い。そんなことは置いといて昨日目覚ましテレビの占い1位だったのに・・・。会社と福利厚生でもめた・・・。12位だったらどうなってたのだろう???そもそも人の占いの順位を12個で決めるな!!!・・・ぶひぃ。。。

2009年09月24日
豚のPさんの意味を求めないブログ11
ブタ   :最近友達に言われました。「ずっとブログ書いてると書く内容なくならない?」・・・このブログにもともと内容なんてない。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。